SSブログ

Brown Eyed Soul - ”My Story” [Brown Eyed Soul]

最近、この曲もとってもお気に入りです。

車の中で聴くことが多いです。

収録されているアルバムがとっても素敵でして・・・リピートしまくりです、はい。

いつも一緒に車に乗り込む愛息もすっかりお気に入り。

車に乗り込むと、「まいすとぉーりーーーーーーーーーーぃ♪ 掛けてね~」とリクエストしてきます。

日本語訳(翻訳機使用・・・)を載せておきます~。

いつかハングルの仕組みがちょっとわかるようになったら、

発音入りの韓国語の歌詞をアップ出来るといいのですが・・・。

道は・・・険しい。

My Story
By Brown Eyed Soul


Brown Eyed Soul-My Story.wma -

風を見られないが 確かに感じることができて
どこに向けるのか 心を見られないが
誰も分かることができて 何を願うのか
愛する度に傷が竝んで
恐ろしさに壁はノブアだけ行って
その中に隠れて 君が私を呼んでも
ずいぶん長い間そうに ためらっていたが

My Story My Story
閉まってしまった心開いて
君だけが私を再び笑うように日
My Story My Story
くたびれてしまった時間の中で
君だけが私を歌うように日

いくら勢いよく抱いても 取ることができなかったの
変わってしまった心は 再び失うようになろうとして
見ない振りをしたの
人も私の愛も つかまりそうだ
遠くなって行く夢 世の中は待ってくれるのなくて
大事なものなどは すべて立ち去ったが
時間はもう一度 帰って来なかったんだろう

My Story My Story
閉まってしまった心開いて
君だけが私を再び笑うように日
My Story My Story
くたびれてしまった時間の中で
君だけが私を歌うように日

他の道を歩いて来たが 
同じ所で終わらせるのをことがあるように
そんな愛で守ることができるように

My Story My Story
閉まってしまった心開いて
君だけが私を再び笑うように日
My Story My Story
くたびれてしまった時間の中で
君だけが私を歌うように日

My Story My Story
閉まってしまった心開いて
君だけが私を再び笑うように日
My Story My Story
タグ:Brown Eyed Soul
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 9

RAY

とってもいい~。
こればっかだね~^^

最近涙腺弱くて~~

うるうるしちゃう~~。。。

メロディーも 歌詞も とっても素敵。。。

ありがとうね~~ ありがとう~。。頼りにしてます。。。
by RAY (2009-03-22 23:00) 

RAY

あ ごめん そんで ここリンクしてもいいよね。。^^
by RAY (2009-03-22 23:01) 

ハナ

こんばんはぁ★

この曲は、k-popに弱い私でも聞いたことある。獏。
コンギで流れたっけ?
↑そうじゃないと、私が知ってる説明がつかない。獏

で、私もリンクしていいです?ぷっ。
by ハナ (2009-03-23 00:29) 

chikuzen

RAYさん

心に沁みる歌詞ですよね。
本当に素敵な曲が多くて、毎日感動に包まれております!
BES最高ですよ。
ライブDVDも本当にかっちょよかったです。
思い切って購入してよかったです。

リンクの件、よろしくお願いします。
ちょこっとアメブロと分別付くように題名変えました~。
まぁ、分かりにくい違いに自分でもビックリです。
センスないなー、自分。
by chikuzen (2009-03-23 01:06) 

chikuzen

ハナさん

ご訪問ありがとうございます。
リンクの件、よろしくお願いします。
そのうちきっとメインがソネブロに移ってゆければいいのですが。

この曲は、今日のコンギで流れていましたよ~。
だからハナさんも気が付いたのですね、はい。
流れている間、私は部屋の中で小躍りしていました~。
by chikuzen (2009-03-23 01:08) 

げどん

ちくぜんさん、アンニョ~ン♪

実は私も車の中ではBESを聴いてます。
半年くらい、そればっかり^^
韓国語もすっかり耳慣れて、気持ち良いくらい^^
日本でもぜひ、コンサートしてもらいたいね。
by げどん (2009-03-23 08:49) 

chikuzen

げどんさん

遊びに来てくださってありがとうございます。
げどんさんも車の中でBESですか~。
う、う、嬉しいですっ!
BESの「Brown City」はご存知でしょうか?
ファンキーで車に乗るときのお供にぴったりですよ~。
ジョンヨプ兄さんも車で掛けているかな、
なんて思いながら聴いております。

日本でライブいいですねー。
知名度を上げてもらうためにも、
ゆっちゃんのファンミの入場なんかに使って貰えると
嬉しいのですが~。
by chikuzen (2009-03-23 13:27) 

kp

chikuzenさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮
そういうことでしたか~HNも~

最近、自分の事に集中してて鈍感でミヤネ~

chikuzenさんの得意分野が生かされてて

ジョンヨプ兄も喜んでるとおもいま~す
by kp (2009-03-23 21:51) 

chikuzen

こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます。
お忙しいのに・・・嬉しいですよ~。
新しい環境で大変でしょうが、応援しています!

音楽の貼り付けが非常に楽なので、
ちょっとこちらをメインにしてみようかな、って気分です。
またアメブロでも記事は書くと思いますが~!
楽しんで更新したいです。

ライブ中のお兄さん、ちょー素敵だったそうです。
ひゃっほー!
by chikuzen (2009-03-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。