SSブログ

Brown Eyes - "가지마 가지마" [Brown Eyes]


息子の入園準備に取り掛かっているchikuzen です。

前向きになる覚悟が出来ていないので、何もかもなぁなぁな感じです、はい。

週に2日、お弁当ってのがネックです、最大の。

何故か分かりますか~?

食事をすることは誰にも負けないくらい好きなのに、

作ることには全く不向きな人間だからです・・・。

どうしたもんかと悩んでみても、技術は上がるわけでもなく、

でも悩んで技術が上がることがもしかしてあるんじゃ!?

なーんて訳の分からない考えに捉われております・・・。

まずいですよ、本当に。

ま、なるようにしかなりません。

今日は最近利用していないスーパーに息子と買い物に行きました。

そしたら驚く事がっ!

なんと韓国から輸入された「とうもろこし茶」が破格の値段で売られていたんです。

本当に驚く値段でした。

さー、一体いくらだと思いますか~?

答えは後ほど!!!!

さ、今日の音楽をお届けしますね。

Brown Eyes の「가지마 가지마」をお送りします。


가지마 가지마 - Brown Eyes

日本語訳載せようと思ったんですけど・・・。

翻訳結果をみてちょっと失笑しちゃいました。

って訳で、韓国語の歌詞載せておきます。

Brown Eyes "가지마 가지마"

우리 함께했던 날들
그 기억들만 남아
너를 지워야만 내가 살 수 있을까
우리 함께했던 날들
자꾸만 너 떠올라
너를 보내야만 내가 살 수 있을까
가지마 떠나지마 제발
가지마 사랑하잖아
가지마 나 혼자 남겨두고
제발 제발 제발
가지마 가지마 가지마
아직 너를 위해 바보처럼
살아가는데
너는 어디에 니가 필요한데
oh baby 내 사람아 이제 그만
내게 돌아와줘 장난처럼
그렇게 돌아와
항상 너만을 위해서
살아가고 싶지만
때론 그 사랑마저도
힘이 들잖아
가지마 떠나지마 제발
가지마 사랑하잖아
가지마 나 혼자 남겨두고
제발 제발 제발
가지마 가지마 가지마
아직 너를 위해
바보처럼 살아가는데
너는 어디에 니가 필요한데
oh baby 내 사람아
이제 그만 내게 돌아와줘
장난처럼 그렇게 돌아와
아프고 아플만큼 지치고 지칠만큼
지워봐도 참아봐도 니가 떠올라
너도 나처럼 아프잖아
너도 나처럼 힘들잖아
돌아와 내게로 잊지 못할 내 사람아
아직 너를 위해 바보처럼 살아가는데
너는 어디에 니가 필요한데
oh baby 내 사람아
이제 그만 내게 돌아와줘
장난처럼 그렇게
oh baby 내 사람아
이제 그만 내게 돌아와줘
그때처럼 그렇게 돌아와

タグ:Brown Eyes
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

LEON

こちらにも失礼します(^_^;)

週2のお弁当は大変ですね!
お弁当は普通の食事と違って入れられるものの幅が
狭められるうえに、子供用のお弁当箱って
「何が入るの?」ってくらい小さいですもんね!
でもきっといつかは慣れるんじゃないですか、
頑張ってくださいo(*^▽^*)o~♪

ところで「とうもろこし茶」はおいくらだったんですかー?
by LEON (2009-03-26 00:12) 

chikuzen

LEONさん

週2って聞いた時点で卒倒しそうでしたよ!
週1だと気分も楽だったかもしれません(笑)。
お弁当なんて殆ど作ったことないので、未知の世界です。
練習で作ってみたけど、
小さなおにぎりでさえ息子は食べようとしません。
「大きい」だの「ちぎれない」だの・・・。
あんなに食べるの命な癖に・・・親の焦りを感じているのかも。
あぁ・・・お弁当ベテランの道も厳しそうです。

「とうもろこし茶」のお値段は明日にでも発表しますね。
お楽しみに。
by chikuzen (2009-03-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。