SSブログ

Extreme - "More Than Words" ( A'ST1 Cover Ver. ) [Chikuzen's Select Music]

昨日・・・一生懸命ブログ記事を更新していたのに、

睡魔に襲われ、うっかり保存しないままPCを終了させてしまったchikuzen です。


短大くらいからですかね・・・睡魔が来るとちょっとおかしな現象が現れます。

白昼夢もどきを見たりして、寝ながら言葉を発していたり・・・。

英単語を覚えようとノートに単語を何度も書く作業をしていたはずなのに、

睡魔から覚めてノートを見たら日本語が書かれていたりして・・・。

夢で見たものを伝えたかったりするのでしょうか。

んーーーーーーー、自分が分かりませんっ!

って言うか、怖いです・・・。



さー、こんな私がお送りします、今日の音楽。

皆様、お楽しみ頂けると大変嬉しいです。

今日の音楽は・・・私の思い出の一曲と題し?、お送りしましょう。

誰もが知っていると思われるExtreme の"More Than Words" です。

今日は特別?に最近、私が気になっているA'ST1(エースタイル)のCover Ver. でお送りします。

(※注 More Than Words の前に、MCモン氏の曲もちょろっとカヴァーしている模様 )


Extereme-More Than Words - AST1

この曲は、私の兄がギターを始めた頃に覚えたものなんです。

何度も何度も躓きながら、この曲をマスターして行く姿を

隣の部屋から聞こえる音色で感じておりました。

私にとっては、この曲を聴くとあの頃の兄の姿が思い出されます。

色々と兄も災難がありましたが、また社会生活に復帰しました。

完治ではありませんが、以前よりは体調も良くなっているようです。

長い長い闘いになるかも知れませんが、無理だけはして欲しくないなと思う今日この頃です。


ちなみに・・・私の兄は必ず私の誕生日に「○○歳?」とメールをくれます。

chikuzen も、もう○○歳・・・俺には信じられないよ!って事なのかも知れませんね・・・。

お兄さん、私も信じたくないですよ~(笑)!

タグ:A'ST1
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 9

恵美

あんにょん^^
ブログ開設おめでとうございます。。。
お祝いが遅くなってすみません。。

ここは、本当にchikuzenさんらしくて素敵です♪
音楽に癒されます。。。

また、ちょくちょく遊びに来ますね。。。

ブログは、楽しく書いてこそ意味があると思うので、
ここで、本領発揮してくださいね。。。

ここの仲間もしっている方が多いのでそれも嬉しいですね^^

by 恵美 (2009-03-29 00:12) 

RAY

お兄様 快方に向かわれるとか。。
よかったです。。。
まだまだ油断は禁物なんですよね。。。大事になさってください。。^^

今日も素敵な曲ありがとう~。。。。


by RAY (2009-03-29 09:30) 

LEON

こんばんわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

キレイな歌声の曲とあたたかい兄妹のお話を
ありがとうございます。

私、この方たちを存じ上げません(; ̄ー ̄A
が、ステキな声です。
アメリカーンが漂ってる気がするのは私だけ?!

それから自分の行動でも不思議なことはたくさんありますよ!
私は一時期、寝てる時は必ず自分の手をいつの間にか
枕代わりにして寝ていたので、毎日手のしびれで
目が覚めてました(笑)

by LEON (2009-03-29 22:33) 

chikuzen

恵美さん

遊びに来てくださってありがとうございますっ!
私らしいblogだと感じてくれると凄く嬉しいです。
音楽ありの方が、私にはどうやら合っているかもです・・・。
ここをメインにしばらく頑張ってみます~。

これからも気軽に寄ってくださいね!

by chikuzen (2009-03-29 23:10) 

chikuzen

RAYさん

こんばんは。
どうにか快方に向かっているようです。
今は普通に日常生活を送っている模様です。
無理をしないで生活しながら、様子見って状態なんだと思います。
私も近況を知りたいのですが、
まぁ兄にもちゃんと家庭があるので、
手術前からずーっと自粛中です~。
あんまり詮索も良くないでしょうから・・・ね。
by chikuzen (2009-03-29 23:13) 

chikuzen

LEONさん

こんばんは~!
夜中の手の痺れってビックリしませんか?
私、初めて眠っている間に手が痺れたときはビックリしました。
腕の感覚がなくなって、自分の腕ではない感じで・・・。
元に戻らないかと思って、蒼褪めましたよ(苦笑)。

コンビネーションが素晴らしい歌声ですよね!
A'ST1 はですね、日本人、中国人、韓国人で構成されている
6人組のアイドル?なんですよ!
これから台湾、タイ、オーストラリアのメンバーも増える話もあるようで。
東方神起みたく、ワールドワイドな活躍するかもしれませんね。
英語の発音がみんなキレイですよねー!

また、このグループの音楽流す予定なのでお楽しみに!
by chikuzen (2009-03-29 23:20) 

ハナ

こんばんはぁ★
お兄さん、社会復帰おめでとう~^^
無理せず、上手に病気と付き合えるように
なるといいね。。

私は、以前から、歯磨きをしながら寝るという
癖?がありますが・・・何か?獏
by ハナ (2009-03-30 00:20) 

chikuzen

ハナさん

こんばんは。
何とか社会復帰まで辿りつくことが出来ました。
無理しない程度に頑張って欲しいと思います。
今度は肌の調子の悪い愛犬の病院通いしているようです。

歯磨きしながら寝るってどうやってですか?
まさか布団に入ってじゃぁないですよね?
私は電車の中で歯磨きしているおじさん見たことあります。
えらいビックリしました。
どこで口を濯ぐのか確認できないまま電車を降りたこと、
後悔しています。
by chikuzen (2009-03-30 19:40) 

ハナ

こんばんはぁ★

>歯磨きしながら寝るってどうやってですか?
座椅子に座ったままパソコン前で。獏。
で、数分~数時間後にフガッとなって目が覚める。ゲラ。

>私は電車の中で歯磨きしているおじさん見たことあります
激獏_| ̄|〇∠))バンバン。 見てみたいーーーー。ぎゃははは。
by ハナ (2009-03-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。