SSブログ

イ・ヘジン チュ・ヨンフン - "僕らの愛このまま(우리 사랑 이대로)” [Gong Yoo]

「エデンの東」を吹替版で観るべきなのか、非常に悩んでいるchikuzen です。

吹替と字幕だったら・・・やっぱり私は字幕を選びますっ!

でもあれですね、ビバリーヒルズ白書(だったですか?)は、

もうNHKで最初に吹替を観てしまったので、声優さんの声を聞かないとなんだか落ち着かないかも・・・。

先日、またBS11にて「秋の童話」が放送されていますが、

吹替版だと知って即効観るのを中止しました。

今は「外科医ポン・ダルヒ」を観終わってしまい、何だか気が抜けています(笑)。

これから「いかさま師タチャ」やら「雪だるま」「魔王」「オンエアー」などが控えているのですが、

ちょっと気乗りしなかったりします・・・。

「オンエアー」のキム・ハヌルさんがどう言う訳か、

私と誕生日が一緒のあの女芸人さんに見えて仕方ないんです・・・はー、マズイですよ!!!


さ、今日の曲をご紹介します。

今日は動画と曲を両方紹介しようかな、なんて思いました。

とてもいい曲です。

二人のきれいな声が見事に合わさっております。

聴けば聴くほど、味が出るそんな曲でしょうか?

日本のデュエット曲とはまた違うかな、なんて思いました。

ずっとずっと気になっていた曲だったのですが、ネット検索で出てこなかったのです。

そんな時、もう一つのブログに遊びに来て下さった方が教えて下さいました。

この曲の音源をまずはどうぞ!


僕らの愛このまま - イ・ヘジン チュ・ヨンフン

ねぇ、歌声がとても素敵です。

こう、爽やかな感じですね~。

あ、この曲を聴いて、何か思い出しませんか~?

そう、そうですよ、それですよっっ!

この曲は我らの恋人、ゆっちゃんが学校4で熱唱した曲なんです。

ドラマの中でもデュエットする訳ですが、これがまた絶妙です。

さ、動画をどうぞ~!



どうやら愛の歌のようですね。

とても熱い曲・・・こんな恋を私も体験したいもんです、はい。
タグ:Gong Yoo Drama
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

はにまる

こんばんは。
お子様の入園準備終わりました??
私は小学校の入学準備でおはじきに名前書いてます・・・。もう飽きた(-"-)

今日コンギでジョンヨプさんが歌って!
ちくぜんさ~ん(@_@)って思いましたよ!!聴いてましたよね?
本気で歌ったら音割れして残念でしたが・・・。
やっぱりすごい!!生で聴きたいですね・・・。
また来ます(^O^)/
by はにまる (2009-04-04 23:41) 

chikuzen

はにまるさん

こんばんはー!
入園準備・・・私も飽きてます(笑)。
もう8日には入園なのに何してるんでしょう・・・。

お兄さんのコーナー、しっかり聴きました!
私のことを思い浮かべて下さるなんて・・・超絶幸せです。
最高でしたね。
映画音楽薦めつつ、自分のウォーミングアップしちゃって!
釜山ライブでもたくさんStevie の曲、歌っているのでしょうね。
はー、私の背中にはいつ翼が生えるのでしょう・・・。
by chikuzen (2009-04-05 01:12) 

mubi

こんばんわ^^
私も一時期 外科医ポン・ダルヒ のAhn先生に惹かれました(笑
でもやっぱりYOOちゃんに帰っちゃいました~~
YOOちゃんの魅力には勝てなかったです~~^^

by mubi (2009-04-05 02:00) 

chikuzen

mubiさん

遊びに来てくださってありがとうございます!
感激しています~。
mubiさんもポン・ダルヒ観たんですねっ!
私は、イ・ヨウォンちゃんの可愛さに参ってしまいました。
華奢で色白に弱いので・・・。

ゴヌク先生とあのまま・・・かと思いましたが、
そうじゃなかったのですね~。
ゴヌク派でしたが、アン先生にも毎日ヤキモキしましたよ!
でも、本命はやはりゆっちゃんですよね。
ゆっちゃんと共演したことのある俳優さんばかりで、
それだけでも、何だかとっても観ていて楽しくなれました。
また遊びに来てくださいね~!
by chikuzen (2009-04-05 07:00) 

はにまる

こんばんは^^嬉しいお知らせです~~。
今日コンギのHPをみたら土曜日
정엽의 영화음악になってました!!
ジョンヨプの映画音楽!!!!
良かったですね^^いつかYOOちゃんと
歌って欲しいですね~~。
お邪魔しました(^O^)/

by はにまる (2009-04-06 01:21) 

chikuzen

はにまるさーんっ

嬉しいお知らせをありがとうございます!
HP見に行ったのですが、一体その表記はどこにあるのでしょうか?
全然見つけられないのです・・・。
chikuzen@愛の迷い人 です、まさに・・・。

歌って欲しい曲たくさんありますね~。
除隊したらライブに参加しちゃうのもアリかも・・・(思いつき)。
by chikuzen (2009-04-06 13:48) 

はにまる

ちくぜんさ~ん こんばんは~

一番左の・・공지사항をクリックして、
<공유가 기다리는 20시> 봄 개편~^^をクリックして、
토요일(土曜日)のところにあります^^

おぉぉぉぉ~ライブに参加(@_@)オットケ!!!!!
思いつきに1票\(~o~)/・・・・・
しかし・・・・・行けるのか?????私たち(T_T)
お邪魔しました。
by はにまる (2009-04-06 21:52) 

chikuzen

はにまるさーん

ありました、ありました。
ありがとうございます!!!!
私は一体何を確認しにコンギHPに行ったのでしょうか・・・。
一番目立つ所にありましたね、とほほ。
お兄さんのコーナー存続、大変嬉しいですっ!!

ゆっちゃんがライブに参加したら、楽しいと思いませんか~?
でも、自分が観にいくことは全く考えていませんでした(泣)。
ライブ参加は無理でも、
ゆっちゃんのファンミ登場のときなんかに、
お兄さんの曲を掛けてもらえると、嬉しいのですけどねぇ・・・。
日本でももっとファンを増やしたいです~。
本当に素晴らしい歌声ですから~♪

by chikuzen (2009-04-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。