SSブログ

Richard Marx - ”Right Here Waiting” [Chikuzen Satou]

ジョンフン入隊・・・何だか急なニュースに戸惑っているchikuzen です。

ゆっちゃんを好きになったときには、もう既に入隊中の身だったので、

初めてなのです、気になる韓国の芸能人が入隊するのは!

最近気になり始めたキム・レウォンも、もうすぐって話ですしね・・・ふー!

あぁ、でも彼は公益勤務要員組みでしたね・・・。

この選択が吉となればいいですけれども・・・。

BES のナオルは、公益要員として働いているようですが、

ファンが仕事場にたくさん集まって仕事にならなかったようで、

職場を変更したって話を聞きました。

公益組みもやはりストレス溜まるでしょうね・・・。

お互いにルールを守って付き合っていく、これが人間関係では一番重要な事ですね。

つくづく最近そう感じます。



これからも続々といろんな方たちが招集されていきますね。

82年組もそろそろ、入隊の話が出始めるのではないでしょうか。

82年組、韓流スターは長身美男子、多数輩出の当たり年と言われているようですね。

Rain に、ヒョンビン、ジフニ、シン・ドンウク、そしてナカムラさんこと、イ・ジュンギ!

彼らがいなくなるときに、誰がその穴を埋めるのでしょう。

また新たな芸能界の波、再編が行われるのでしょうね。

ゆっちゃんもその波にまた上手に乗りつつ、

自分の出来る活動の範囲を広めて欲しい、そう思います。



さ、今日の音楽参りましょう。

ずーっとアップしなくてはと思いつつ、延び延び(と言うか忘却・・・)になっていた曲です。

オリジナルは、Richard Marx が歌っている ”Right Here Waiting” です。

今日は佐藤竹善盤でお送りしますね。

個人的にはやはりオリジナルより、こちらを聴くとしっくりします。

やはりずーーーーーーーーっと聴き慣れた声だからなのでしょうね。


Right Here Waiting - Chikuzen Satou

【日本語訳】

あなたがどこへ行っても
あなたが何をしても
私ははここであなたを待っているよ
何が起ころうと
どんなに心が砕けて苦しくても
ここで私はあなたを待っているよ ・・・ 


調べたところ、そんな歌詞のようです。

深いですよね・・・崇高な愛というか、愛ってこういうもんだよ、って教えてくれる曲です。

ゆっちゃんをこのような気持ちで待つことの出来る人間になりたい。

そう毎日思っています。

でも・・・やっぱりなかなか難しい。

そう、愛って難しいのです、自分の理想通りにうまくいくものではないのです。

どうしてでしょう、どうしたらいいのでしょう・・・。

迷い人になりそうです・・・いつ会えるか、生きている間に会うことが出来るか分からないから・・・。

それでも愛してます・・・気持ちが止まりません。


Richard Marx - ”Right Here Waiting”

Oceans apart day after day
And I slowly go insane
I hear your voice on the line
But it doesn't stop the pain
If I see you next to never
How can we say forever

Wherever you go
Whatever you do
I will be right here waiting for you
Whatever it takes
Or how my heart breaks
I will be right here waiting for you

I took for granted, all the times
That I though would last somehow
I hear the laughter, I
taste the tears
But I can't get near you now

Oh, can't you see it baby
You've got me goin' Crazy

Wherever you go
Whatever you do
I will be right here waiting for you
Whatever it takes
Or how my heart breaks
I will be right here waiting for you

I wonder how we can survive
This romance
But in the end if I'm with you
I'll take the chance

Oh, can't you see it baby
You've got me goin' crazy

Wherever you go
Whatever you do
I will be right here waiting for you
Whatever it takes
Or how my heart breaks
I will be right here waiting for you

では、みなさん今夜も素敵なゆっちゃんのラジオ、お楽しみください。
タグ:Chikuzen Satou
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

LEON

こんちは~(o^∇^o)ノ
CHIKUZENさんトコで竹善さんの歌声を聴くのは
久しぶりな気がするのは、気のせいかしら? (笑)

82年組がまとめて入隊しないように願いたい!!
ところでどうしてイ・ジュンギssiがナカムラさんなの?
すごく知りたいです!

公益組については理由によって印象も変わっちゃうし
いろいろと大変そうなので一種の「賭け」ですよね。

竹善さんの声でこの曲を聴くと、浮気してる私は
なぜか後ろめたい・・・
by LEON (2009-04-19 11:40) 

chikuzen

LEONさん

こんにちは。
ようこそいらっしゃいました~!
後ろめたい気分にさせてごめんなさいね。
私なんて・・・FC辞めてしまいましたから、
本当は竹善氏を語る身分でもないのです・・・。
上には上がいますので、ご安心を!

82年組がどうやって兵役に行くのか、とても気になりますね。
被らないようにそれぞれの事務所で相談しているかも、ですよ!
(あくまでChikuzen 的解釈!)
「公益組」が何人になるかも、注目です。

さて、イ・ジュンギくんがどうしてナカムラさんなのか、ですが、
これは次の更新で書きますね~。
お楽しみ下さい・・・って私も最近、知りました。
面白く感じるかは・・・謎です。
by chikuzen (2009-04-20 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。