SSブログ

Brown Eyed Soul (Jung Yup) - ”Nothing Better” [Brown Eyed Soul]

雨です、雨。

私が嫌いな雨がたくさん降っています・・・。

雨の日は何となく心が沈んでしまうChikuzen です。

ついでに言いますと、体の調子もちょっと崩れたりします。

息子を産んでからとみに腰の調子が悪いのですが、こんな陽気だと腰の痛みが増すんですよね・・・。

腰の痛みから解放される日は果たして本当に来るんだろうか・・・。

最近はそのことばかり考えてしまいます。

腰だけじゃなく、今は坐骨神経痛まであって・・・。

実家に帰省なんてしていると、布団の固さが合わないらしく、朝の起床が本当にしんどいです・・・。

今はなんとかファイティン社のグッズなどを利用して、痛みを軽減させていますが・・・。

そのうち腰痛で気を失う日も来る気がしています・・・ふぅ~。



さ、さ、本当にくだらない前置きになってしまって申し訳ないです。

今日の音楽参りましょう!

今日はですね、基本にまた戻る事にします。

私の基本の音楽、それはやっぱり・・・Brown Eyed Soul とジョンヨプさんなんですね~。

今日は、Jung Yup - "Nothing Better" です。


Nothing Better - Brown Eyed Soul

この曲を引っさげて、お兄さんはコンギにゲストで出演していましたね。

その事がきっかけで、今のレギュラーコーナーを担当することになった訳です。

ゆっちゃんのおかげで、Jung Yup さんの笑い声や人柄を感じることが出来ているのですよね。

感謝、感謝です。

コンギのコーナーでの会話を聞いていくたびに、Jung Yup さんを好きになりました。

先日、とうとう我慢できなくなってBESのライブDVDを手に入れましたよ!

それは素敵な素敵なライブで・・・またまたお兄さんを好きになりました。

興味のある方、是非購入してみて下さいね。


さてさて、お兄さんですけれども、ソロアルバムを発売した前後に、

いろんなメディアでプロモーションをしていたようですね。

ラジオ番組で生歌も披露していたようです。

今、売れているSHINee のメンバーの方とラジオ番組でデュエットしながら、

この曲をしっとり歌い上げる音源があるんですよ。


JungYup with SHINee-Nothing Better.mp3 - Jung Yup


聴いて下さいましたか?

それはそれはとてもしっとりした歌声で・・・アイドルなのに歌の上手さは半端じゃない。

聴いているこちらの人間も、「もしかしてこの曲って簡単に歌い上げあられるの?」と

錯覚をしてしまいそうになります。

私だけでしょうか・・・(笑)。

二人のコラボ、お時間ありましたら聴いてみてくださいね。

感想聞かせて下さい~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。