SSブログ

LOTTE DUTY FREE 2009 CM -”韓国男子は魅力的??” [CM]

いやー、偶然すごいものを発見しちゃってはしゃいでいるChikuzen です。

自分にとって思いがけないもの見つけると、小躍りしたくなりませんか~?

まぁ、私が小躍りっていっても誰もいい気分にはならないかもしれませんが・・・(笑)。

今日の合言葉は、「韓国男子は魅力的」でございますっ!



さ、それでは今日の音楽参りましょう。

今日はですね、音楽ではなくて動画のご紹介です。

ふふふふふ・・・韓国男子の魔力がどどーんとあなたを襲いますっ。

韓国ロッテ免税店 が今、私の心を奪っております(笑)、どどーんと。

何が良いって、あなた!

ハンサムな男たちが揃いも揃って、スーツ姿で歌っているんですよ。

日本語バージョン



韓国語バージョン



あの、スンホン氏が、そしてヨンハさんが、そしてチソン君に、ジファン。

スンホン氏が歌を歌うなど思ってもみませんでしたよ~。

なんて目力があるんでしょうか、胸をずきゅーんと打たれましたよ。

ヨンハさんに一度たりともときめいたことなどなかったけれど、

このCMには何故かやられました。

手をハートにしながら歌うだなんて思わなかったです・・・(照)。

はー、肌のつやつやなチソン君にジファン・・・どんだけかっちょえーんだか。

プレゼントの箱を持ちながら歌ってくれる、これもまたファンを喜ばしているのではないでしょうか。

んでもって、Rain君の日本語のうまさ、BIG BANG までも!

やはり韓国・・・日本人の心理をつくのがうまいですね。

幅広い男子の選択の仕方に、少なくともChikuzen の心は持っていかれております。

歌のパートの分かれ方もとても新鮮に感じました。

なんか中途半端に交わっていません??

気のせいかしら・・・。

皆さん、このCMご存知でしたか?

しばらくはヘビロテ間違いなし、です。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

RAY

きゃ~~~~。
私元彼が~~~~。。。
スンホニムって 歌うまいんだよん。。。結構~。。。^^
いや~~目の保養になりました。。。ありがとう~~
人間美しいものと見ると癒されますね~~^^
by RAY (2009-05-14 16:15) 

MAYUMI

いいもの見せて頂きました(●^o^●)ごちそうさま~

スンホン氏ちょっとカッコ良くなったみたい^^
まして歌なんか唄うとは…胸ずっキュン♡
夏の香りでときめいたお方だわ♡

そうそう…私もヨンハ氏には確かにトキメキ感じなかったわぁ
けど…久しぶりに見たらなんか大人の男になってて~☆ひとつ

Rain君にはフルハウスで持っていかれた気がする\(◎o◎)/!
でも私にはコンユオッパーが~☆いつつ

のりのりの♪いい曲きけて~癒されました~^^
ありがと~         お邪魔しました~
by MAYUMI (2009-05-14 23:10) 

chikuzen

RAYさん

コメントありがとうございますっ!
スンホンオッパをなめておりました。
いやー、この目力・・・フェロモン、立ち振る舞い、
何か凄いですよ。
笑ってくれた表情を見ると、何だか恥ずかしくなります・・・えへ!
こんなに歌がお上手とは・・・。
エデンの東でもお歌を唄っているのですよね?
確認しにいきます~。

はー、みんなハンサム過ぎです・・・。
ゆっちゃんやインソンくん、John-Hoon版なんてあると
嬉しいんですけどねぇ・・・。
あ、ヒョギ兄さんもいいかも。
ゆっちゃんにCMの依頼が来ないかしら~。
by chikuzen (2009-05-15 13:09) 

chikuzen

MAYUMIさん

こんにちは。
スンホン氏、かっちょいいですよね。
除隊後からますます頼もしい感じになっていませんか~。
前は線が細い人だな、って感じていましたけど。

ヨンハ氏もなかなかです。
なんか大人の男の香りが・・・。
ついつい皆さんの手の動きに目がいってしまいます。

Rain君のドラマをまだちゃんと観たことないんですよ。
フルハウスはBSだと吹替えだったし・・・。
今度観られるといいなぁ・・・。

この曲を聴くと、ちょっと元気になる気がしますよ~。
一緒に歌いましょう~!!
みんな英語の発音が素敵な感じです、はい。
ロッテデューティーフリー♪♪♪♪♪♪
by chikuzen (2009-05-15 13:13) 

なるちゃん

chikuzenさん、こんばんは~
こちらでは初めまして^^

きゃーーきゃーー☆このMV素敵過ぎます~( ´艸`)❤
ピちゃんとテソン君はカバエエし~
スンホンオッパとパクちゃん(←ヨンハ君です。ぷっ)はカッコエエし^^
今日はいい夢見れそうです(笑)
ありがとうございました~☆




コメント頂いたのに、お返事が遅くなってしまってすみませんでした(汗)
先程お返事しましたので、お時間のある時にでもご覧くださいね^^
by なるちゃん (2009-05-17 00:19) 

chikuzen

なるちゃんさん

こんばんは~。
遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
忙しい中、コメントの返信もして下さって・・・感謝です。

この動画、かっちょいいですよね!
それぞれ違ったナムジャの色気がむんむんしております。
今のところ私のレーダーは、
スンホン、ヨンハ、チソン、ジファン、Rain、BB の順で
フェロモンを感じております(爆)。

いい夢を一緒にみましょうね~!
by chikuzen (2009-05-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。