SSブログ

Michael Jackson - "You are not alone" [洋楽]

昼間からため息をついている・・・ナイーブ?Chikuzen です。

え?

何故かって、訊きました、私に。

ええ、ええ、事情をお話しましょう・・・。

ひょんな事から、プリンスの幼稚園のクラス幹事を引き受けねばならなかった私・・・。

すごくショックだったのですけれども、心を入れ替えて、連れ合いに一年頑張るよ、

と言った4月・・・自分でもまぁ、ショックを消化して前向きになろうと思っていたんですよ。

でもですね、前向きになった理由は、「任期が一年」だったからなんですね。

今日、ちょっとしたことでその任期の真実を知ってしまったんです・・・。

じ・つ・は★!

きゃはははははは!

任期は「一年」どころか、「三年ずーーーーーーーーーーーーーーっと」らしいですよ、奥さん。

私だけなんでしょうか、この事実を知らないのは・・・。

もうあまりの衝撃に、部屋で絶叫でございます・・・。

ちょっと大袈裟な表現ですけど、気持ちはそんな感じですよ。

はーーーーーーーーーーーーーーー。


で、で、では・・・音楽のご紹介です。

ほほほほほ。

今日はですね、あんまり反応が芳しくないみたいですが(笑)、洋楽のご紹介ですよ。

面白いですね、皆さん洋楽にはあまり食いつき良くないです(爆笑)。

でも、ジョンヨプお兄さんが紹介してくださった曲ですから、アップしちゃいます。

私、ジョンヨプお兄さんは裏切れないんです(ぎゃはは)。

今日の音楽は予定を変更して(。。。本当ですよ)、

Michale Jackson - ”You are not alone” をお届けします!!!!!


You are not alone - Michale Jackson

この曲は、5月2日のコンギ、「ジョンヨプ・ミュージシャンに会う コーナー」にて、

流れました。

いやー、私、全然、彼とはほとんど接触?することなく、人生を送ってきましたけれども、

この歌声を聴いて、激しく後悔しましたよ。

波乱に満ちた人生を送っているようですが、それを全く感じさせない透明な歌声ですね~。

不思議ですね、人生が反映されない天使のような歌声です(笑)。

きっとあれですね、性格が子供というか、まっすぐ過ぎて、人を疑ったりしないのかも・・・。

ん?

どこかで聞いた事のある話のような。。。気がしませんか????

もしかしたら、日本で言うと、あの小○○哉さんのような感じなのかもしれません、ね。

いろんな人生があるもんですね。

彼らを見ていると、人生って何なのだろうかと考えてしまう、Chikuzen です。

はい、では歌詞をご紹介しましょう。

Michale Jackson - "You are not alone"

Another day has gone
I'm still all alone
How could this be
You're not here with me
You never said goodbye
Someone tell me why
Did you have to go
And leave my world so cold

Everyday I sit and ask myself
How did love slip away
Something whispers in my ear and says
That you are not alone
For I am here with you
Though you're far away
I am here to stay

You are not alone
I am here with you
Though we're far apart
You're always in my heart
You are not alone

All alone
Why, oh

Just the other night
I thought I heard you cry
Asking me to come
And hold you in my arms
I can hear your prayers
Your burdens I will bear
But first I need your hand
So forever can begin

Everyday I sit and ask myself
How did love slip away
Then something whispers in my ear and says
That you are not alone
For I am here with you
Though you're far away
I am here to stay
For you are not alone
I am here with you
Though we're far apart
You're always in my heart
And you are not alone

Whisper three words and I'll come runnin'
And girl you know that I'll be there
I'll be there

You are not alone
I am here with you
Though you're far away
I am here to stay
You are not alone
I am here with you
Though we're far apart
You're always in my heart

You are not alone
For I am here with you
Though you're far away
I am here to stay
For you are not alone
For I am here with you
Though we're far apart
You're always in my heart

For you are not alone



んー、素晴らしいの一言につきますね。

ジョンヨプお兄さんが歌ったらどんな感じになるのだろう、と想像しちゃったりもします。

お兄さんの才能がいつか世界に向かって花開く時代が来ますように・・・。

私はこの小さな小さなブログで、お兄さんの音楽をコツコツと紹介していきたいと思います。

ふふふふふ・・・。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 13

はにまる

こんばんは~。ご無沙汰しております・・。
ちくぜんさ~ん。お便り読まれてますよ~~。
歌も!!!聴いてますか~。
おめでとうございます(^O^)/
by はにまる (2009-05-18 20:25) 

MAYUMI

おめでとうございます~\(◎o◎)/

by MAYUMI (2009-05-18 20:29) 

hiro

ちくぜんさん、初めてお邪魔します。
ハナさんちから飛んできました。
「チクゼンニム」ちゅっかへ~(*^_^*)
by hiro (2009-05-18 20:37) 

なるちゃん

chikuzenさん~^^
サヨン採用チュカヘヨ~~v( ̄∀ ̄*)v
by なるちゃん (2009-05-18 20:45) 

chikuzen

とりいそぎのコメントを・・・。
全然ノーマークで、聴けてないです。
う、う、嬉しくて死にそう!
うひゃーーーーーーーーーーーー!!
by chikuzen (2009-05-18 21:09) 

まにゅ

Chikuzenさ~ん、おめでとうございま~す!!

今日も残念ながらオンタイムでは聞けていません。これから
楽しみに録音聴きま~す!!
リクはなんだったのだろう~ワクワク
by まにゅ (2009-05-18 22:02) 

kp

おめでとう^^

幹事ってたいへんだけど

苦手なこともプリンス君のためだから今、なのでしょうね

マイケル好きな曲多いです^^
私、誕生日一緒だし。。。

ちなみに会社の宴会で「スリラー」ダンシングしました~!
by kp (2009-05-18 23:24) 

chikuzen

はにまるさん

ご連絡ありがとうございます。
そして、お祝いまでして下さって・・・(涙)。
コメント見て、泡ふいちゃいました。
あ、コンギ始まっているわ、と思いながら、
連れ合いの帰りを待っておりました・・・。
ゆっちゃんが待っていたとは・・・。
また遊びに来て下さいね~!
by chikuzen (2009-05-19 11:04) 

chikuzen

MAYUMI さん

お祝いしてくださってありがとうございます。
今の心境は、感無量。
いやー、私が歩んできた人生も
間違いではなかったようです(笑)。

また記事更新しますからね~。
by chikuzen (2009-05-19 11:07) 

chikuzen

hiroさん

ようこそ、ちくぜんブログへ~。
ありがとうございます、遊びに来てくださって~。
そして祝って下さって、大感謝です。
またhiroさんのブログにもお邪魔しますね~!
by chikuzen (2009-05-19 11:08) 

chikuzen

なるちゃんさーん

UNの曲がソウルの夜を彩った?と思うと、う、う、嬉しいです~。
わー、こんな表現、すごい大げさですけど。
ありがとうございます。
なるちゃんさんとの出会いもあり、
この曲に決めたってのもあるんですよ~。
感謝、感謝です♪
by chikuzen (2009-05-19 11:10) 

chikuzen

まにゅさーん

私も残念ながらオンタイム組みではありませんでした。
一緒、一緒、一緒です~。
リクエストはUNでした。
オンエアを聞いて、みんなビックリしたかしら・・・。
決して、ジョンヨプお兄さんから浮気したわけではありません。
おほほほ。
by chikuzen (2009-05-19 11:12) 

chikuzen

kpさん

コメントありがとうございます~。
最近お忙しいようですが、体調は大丈夫ですか~?
幹事の仕事、どうにか頑張っていきますです。

kpさんが踊るスリラー、観たいんですけど~。
ますますkpさんがどんなお姉さんなのか、
気になって参りました~。
素敵だ~。
by chikuzen (2009-05-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。