SSブログ

LOTTE DUTY FREE 2009 CM Part 2 [CM]

みなさん、おはようございまーーーーーーーーーーーす。。

韓国ナムジャの魅力あふれた、ロッテ免税店のCM、楽しんでいますか~っっ!!!

あれからテレビを見ていたら、CMが流れたりして、その度に集中して観てしまいます。

やっぱしかっちょえーですもんね。

昨晩、ネットを散歩?していたら(散策か・・・)、こんな素敵なものを発見したんです。

Chikuzen 的に言うと、レベル的には『世紀の大発見』ってやつですよ。

これです、これ。

ここにレッツラゴー!なのです。



今度はあのCMがそれぞれの俳優、歌手ごとに楽しめるようになったんです。

まだスンホン兄さんが出てないのが気になりますけど・・・。

し、か、も~♪

画面中央のTV画面に付いている「가사 보기」をクリックすれば~、

歌詞まできちんと確認することが出来るんですっっっっっっっ!!!!!

どんなにこの日を待っていた事か~!

いやー、ずっとこのCMの歌をi-pod に入れて、

プリンスの幼稚園送迎時に二人で楽しんでたんですけど・・・、

ある日「ママも一緒に歌って(つまり韓国ナムジャのように歌え!)」と言い始めたんです。

んでもって、うちのプリンスは「ちょっと分からないんだ」と言ったところで、

我慢の出来る子供ではないので・・・。

毎日、絶好調にかなり困っておりました。

まぁ適当に耳で捉えた言葉で歌って誤魔化してたんですけど・・・。

おほほほ!

このCMの動画、またまたお楽しみ下さいね。

お勧めは、やはりチソンくんと、ジファン、

それから我らヨンハ組(おいおい、いつから?)のリーダー「ヨンハ様」ですかね。



全然関係ないんですけど、スンホン兄さんのあの色のTシャツ、

ちょっとどうかと思うんですけど・・・。

Chikuzen的に言うと、VネックのTシャツに、ストールはちょっと嫌です・・・。

スーツが一番かっちょいいのになぁ・・・もったいない。

ではではまた~!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

ノヨン

きゃーーー!! ありがとうございます^^
早速びっぺんの音源作りました。ふふふ
ヨンハ組としてはしっかりヨンハも見たわ! 何かアーティストちっくだったね^^
チソンも韓国語だと歌の上手さが良く伝わる。でも~ 私にはBB達がぴか一でした^m^ 来月日本メジャーでびゅーだから 嬉しくて^^
歌詞有難いですよね。スローならまだしも、テンポのある曲を耳で拾うのってちょっと難しいから^^;

前記事のデスペラードもともと有名な曲で耳にすることはあったけど、タイトル思い出せない キムタクのドラマで良くかかってた頃にグラミー賞で女性の方が歌ったのを見たときにすんごく感動したのを覚えてるんですよね~。あの歌は歌い手の歩みが伝わってくるようなそんな感じなんですよね(私の勝手な意見です^^)
今日の私は Jason Mraz - I'm yours が 頭をぐるぐるしてます^^ なんだかこの曲を聴くと『大丈夫だから…』って言ってくれてる気がして。いつ聴いても癒してくれる歌です~♪ 
by ノヨン (2009-06-04 21:25) 

chikuzen

ノヨンさん

おおっ!
この記事、作った甲斐がありましたよ。
喜んで貰えて嬉しいです~。
ノヨンさんは今、BBの風に飲み込まれているんですね。
日本でも成功して欲しいです。
彼らも魅力的ですもんね~!
私もそれぞれの音源、落としていかなくては~。
ヨンハ組として頑張りましたよっ!

歌詞掲載はありがたいんですけど、
まだ全然解読出来てません(爆笑)。
困った困った、がんばりまーす。

グラミー賞で女性の方・・・誰かとっても気になりますわ~。
この曲、意外に歌いこなす人選ぶ気がしますよ!
年齢を重ねれば、シギョン氏の歌も深みを増すでしょうね。
Jason Mraz - I'm yours 、これから勉強しますっ!
by chikuzen (2009-06-04 21:39) 

Kp

今晩は~
取り急ぎ
チュッカヘ~♪♪
( '∀'人)
by Kp (2009-06-04 21:45) 

ノヨン

えっ、chikuzenさん よまれたの??
あぁ~ コンギをきいてない(ごめんねユちゃん)
久しぶりに九時前に帰ってたのに、コンギを裏切って私は音源作り m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

スンホニたぶん事務所新しくするから そういう契約面で
もしかしたら載せられないのかも??って思うわ~。

by ノヨン (2009-06-04 22:00) 

chikuzen

Kpさん

お忙しい中、お祝いありがとうございます~♪
もうもうビックリの展開でしたよ~。
いまだこのサヨンの音源を確認出来てません・・・。
たははは。
サヨン内容アップしましたから、確認してみて下さいね。
by chikuzen (2009-06-05 12:35) 

chikuzen

ノヨンさん

私もここ最近はコンギを裏切り続けています。
まー、やることしなくてはならないこと、山積みです。
本人が聞けてませんから、大丈夫でしょう(笑)。

そうですか、スンホン兄さんは生まれ変わるのですか~。
動画はダメ、って事なんですかね?
壁紙はちゃっかりとありましたけれども・・・。
衣装がやっぱりおかしい気がして・・・なりません。
もったいない~。
by chikuzen (2009-06-05 12:37) 

なるちゃん

Chikuzenさーーーんっ、ありがとうございます~(ノ´▽`)ノ
私ももちろんパクちゃん編見ましたよ~
さすが「ヨンハ組」リーダー(笑)、かっこえがったです^^
でもですね、私、最近BBに激嵌りしてしまいまして(^。^;
)
BBのみ、鬼リピです( ´艸`)
そんなわけで、チソン君とジファンssiはまだ一度も観てません
(>ε<;)プーッ!!

さっき、ようつべに行ったらBB編がアップされていたので、
早速ウチにぺったんしよーっと( ´艸`)❤
by なるちゃん (2009-06-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。