SSブログ

Chikuzen@代理のサヨン、ソウルから発信! [コンギ採用事情文]

熱心にコンギを聴いているフリを続けているChikuzen です(笑)。

誰に対して演じているんだか、演じる必要があるのか、よく分かりません。

でも、20時開始って色々と忙しいですよね。

だいたい我が家では、プリンスがお風呂から出てきて、連れ合いが帰って来る、

このパターンが展開されることが多い時間帯・・・。

殆ど聴けるといっても、21時過ぎからです、はい。

(コンギ放送開始から数日間は、20時前にはスタンバイ。

もう生活リズムはすっちゃかめっちゃかでした、困るくらいに・・・愛って怖いぜ)

そして、今日もまた私は当然のようにコンギを聴いていなかった訳です。

(熱心な愛は一体どこに行ってしまったんでしょうか・・・反省)

今日はプリンスが絶好調にお風呂に入る前にわがままになり、振り回され、大泣きされて・・・。

とても苦しい展開になっていたんです。

んなもんで、プリンスと別れてからも何だか疲れてしまって、

いつも以上にボーっとしておりまして、全然、気が付かなかったんです。

そう、代理のサヨンが採用されていることを!

Hちゃんがイマジネーションしてくれましたので、サヨンを紹介したいと思います。

ではでは、参りましょうか!

Chikuzenのサヨンではなく、Chikuzen@代理さんのサヨンという設定で参りましょう(笑)。

********************************************************************************
【Chikuzen@代理さんのサヨン原文】

공유씨, 안녕하십니까?

이전, 나는 전철로 이상한 사람을 보았습니다.
나는 그 때 회사에 근무하고 있었습니다.
언제나는 자전거로 통근입니다만, 그 날은 비이었기 때문,
어쩔 수가 없게 전철을 탄 것입니다.
전철을 타자마자, 이상한 사람이 나의 눈에 뛰어들어 왔습니다.
잠옷 모습의 남성이, 칫솔과 컵을 가지고,
흐르는 경치를 보면서, 이닦기를 하고 있었던 것입니다.
전철로 화장을 하는 여성, 게임을 하고 있는
고교생등을 본 것은 몇번이나 있었습니다만, 지금까지
그런 사람을 본 적은 없었습니다.
전철에는 물론 세면소등 없습니다.
나는 놀라버려서, 오랫동안 아저씨를 응시해버린
것입니다만, 불가사의와 주변의 승객은 소동도 하고 있지 않았습니다.
이 아저씨는 어디에서 입을 헹구는 것이라고 생각했습니다.
그렇게 생각하고 있으면, 곧 회사가 있는 역에 도착해버린 것입니다.
아저씨는 아직 이를 닦고 있었습니다.
어쩔 수가 없게 먼저 전철을 내려갔습니다 ···.
아저씨의 행동을 최후까지 확인할 수 없었던 것을,
지금도 후회하고 있습니다.
전철을 탈 때는, 언제나 그 사건을 상기해버립니다.
정말로 이상한 광경으로, 한번 더 만나고 싶습니다.
친구에게 이야기해도 그다지 믿어 주시지 않는 것이 슬픕니다.
공유씨는 지금까지 이상한 광경에 조우한 적은 있습니까?

모세-「소중한 사람(Feat.정재욱,HowL,The Name)」
들려줘 주십시오!

매일 멋있는 목소리를 들을 수 있고, 매우 행복합니다.
앞으로도 열심히 듣습니다.
열심히 해 주십시오.

Chikuzen@代理

【日本語訳】
共有さん、こんにちは。
以前、私は電車で不思議な人を見掛けました。
私はそのとき会社に勤めていました。
いつもは自転車で通勤ですが、
その日は雨だったため、仕方なく電車に乗ったのです。
電車に乗るなり、不思議な人が私の目に飛び込んで来ました。
寝巻き姿の男性が、歯ブラシとコップを持って、流れる景色を見ながら、歯磨きをしていたのです。
電車でお化粧をする女性、ゲームをしてる高校生などを見た事は何度もありましたが、
今までそんな人を見たことはありませんでした。
電車にはもちろん洗面所などありません。
私は驚いてしまって、長い間おじさんを凝視してしまったのですが、
不思議と周りの乗客は騒ぎもしていませんでした。
このおじさんはどこで口をすすぐのだろうと思いました。
そう思っていたら、すぐに会社がある駅に着いてしまったのです。
おじさんはまだ歯を磨いていました。
仕方なく先に電車を降りました・・・。
おじさんの行動を最後まで確認できなかった事を、今でも後悔しています。
電車に乗るときは、いつもその事件を思い出してしまいます。
本当に不思議な光景で、もう一度会いたいです。
友人に話してもあまり信じてもらえないのが悲しいです。
共有さんは今までに不思議な光景に遭遇したことはありますか?

모세-「소중한 사람(Feat.정재욱,HowL,The Name)」聞かせて下さい。

毎日素敵な声を聞くことが出来て、とても幸せです。
これからも熱心に聴きます。
頑張って下さいね。

********************************************************************************
【ゆっちゃんコメント】 
(はるひちゃんイマジネーション、いつもありがとうございます)

バスや地下鉄に乗る機会もあまりなくて、
ぱっと思いつく変なアジョッシーはいない、
軍に来てからも、道を歩くと言う事もないし・・・。
広報院には、3名ほどおかしな人がいます、名前はあえて挙げないけど(笑)。
Chikuzen@代理 ニム、この変なアジョッシーにもう一度会って確認したいそうですけど(笑)、
今度会ったら、どうだったかまた僕にお知らせ下さい、気になりますね。

********************************************************************************

このような、コメントを下さったようです。

今すぐに張り込みをして、この不思議アジョッシーに遭遇するべく努力したいところですが、

いかんせん、もうそのアジョッシーに会った電車を利用していないので・・・。

って言うか、例え利用していたとしても、電車に乗ることなんて1年間で3回あればいい方です(涙)。

あぁ、一体どうすればー!

ゆっちゃん、私たちの愛はこれが限界なのですかっ、うっ、何たるむごい仕打ち。

広報院3名の名前も気になりますなぁ。。。

3名、何だかついつい想像して誰なのか考えちゃってるし・・・ある意味重症です、はい。


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 11

はにまる

お~。おめでとうごじゃいます!!!
このサヨン!!前にコンギHPで読みましたよ~。チンチャ??って大爆笑しました。
放送でYOOちゃんが言うとまた面白い~。
この変なおじさんにまた会いたいんだね~。みたいなこと言ってましたよね?

はぁ~、まさかChikuzen@代理さんだったとは!
昨日のちぇりニムといい、放送作家になれますよ!!
ほんと楽しかったです~。明日もお弁当作りでしょうか?頑張ってください~(^O^)/
by はにまる (2009-06-05 00:03) 

まにゅ@Chikuzenさんの弟子何号!?

Chikuzenさ~ん、おめでとうございます~!!!

変なおじさん、気になるではないですか~(笑)
何線だったんだろう。
こういう方と遭遇出来るのも一つの才能だわ~なんて、
思ってしまうB型な私。好奇心旺盛なもので、きっと
こんな方を見かけたら、会社遅刻しようが見届けようと
する困ったちゃんです。

あ、明日メールさせて頂きますね~。色々と手を尽くして
みたけど挫折したことがありまして…(>_<)

by まにゅ@Chikuzenさんの弟子何号!? (2009-06-05 01:27) 

まにゅ

書き忘れてしまいました~

広報院の3名~パッと思い浮かんだあの方々だろうか~(笑)

by まにゅ (2009-06-05 01:29) 

chiquita

chikuzenさん!

サヨン採用おめでとうございますm(_ _)m
おもしろいです♪
今日もリアルタイムで聞いてたんですが勿論
内容がわかるはずもなく今ここで読ませてもらって
爆笑してしまいました
文才あるのってうらやましいです

とにかくおめでとうございました~\(≧▽≦)丿
by chiquita (2009-06-05 02:24) 

RAY

おめでとう~~。^^

楽しいサヨン ありがとう~。
ユッちゃんこそ その変なおじさんたち
もうちっと ヒントほしいよね。。。

想像してるほうが楽しいかな?爆^^
by RAY (2009-06-05 09:22) 

chikuzen

はにまるさん

火曜、木曜お弁当、って訳で金曜日はお弁当なし、
もう無敵のChikuzenいむにだ。

お祝いありがとうございます~。
コンギでサヨン確認とは、熱心ですね~。
ゆっちゃんに代わって感謝致しますよ。
「はにまるニム~、コンギを愛してくれて、ありがとう!」
(ゆっちゃん代理@Chikuzen)っておいおい!

ちぇり姉さんと投稿日がかぶっておりましたので、
もうあきらめていたんですよ。
だって姉さん、あまりにも面白いじゃないですか(笑)。
私のサヨンも楽しんで下さってありがとうございます!
嬉しいなあ~♪
by chikuzen (2009-06-05 12:42) 

chikuzen

まにゅさん

お祝いありがとうございます。
おっ!
私の弟子だなんてなるもんじゃぁないです。
とりあえず弟子1号はプリンスかと(爆笑)。

変なおじさん、目撃したのはもう数年も前なんです。
んで、今は違う沿線住まいですから、会えないかと(汗)。
電車にも乗らないしなぁ・・・。
ゆっちゃんとの繋がりが・・・完璧に絶たれました。
嘘のサヨンは送れないですしねぇ・・・。
あとで、何線かお教えします(笑)。

こんな人に遭遇出来るのも一つの才能ですか?
おー、面白い物の捉え方ですね~。
二駅だけの移動しか必要ない会社の近さを
このときばかりは呪いましたよ~。
また会いたいなぁ・・・。
by chikuzen (2009-06-05 12:47) 

chikuzen

chiquitaさん

お祝いありがとうございます。
何かサヨンを・・・と思ったら、急にこの事件を
思い出したんですよ~。
今、もう一つの事件を温め中です・・・あははは。

私は文才ないですよ~。
主語がついていない話をよくしているらしくて、
何度兄を困らせていた事か。
絶好調に苦手なのは、道の案内でーす。
by chikuzen (2009-06-05 12:53) 

chikuzen

RAYさん

全然サヨン採用に気付かなかったChikuzen です。
やっぱりうっかり、してますわ~。

そうそう、私は別にゆっちゃんに
アジョッシー限定でなんて言ってないんですよ(笑)。
不思議な光景見たことあります?って書いたんですが。
でも広報院のお話がちょろっと出ただけで、
何だか嬉しくなってしまった自分もいます~。
3人か・・・誰だろう。
サセン、ユミン氏あたりでしょうか(爆)。
想像しているだけで不適な笑みが(笑)・・・。
by chikuzen (2009-06-05 13:02) 

MAYUMI

chikuzenニム~^^

サヨン採用おめでとうございますぅ~~~

えぇぇーーーって びっくりです\(◎o◎)/
そんな人見た事ないけど、ちょっと見てみたい(・_・;)
私も最近電車に乗ること多いけど なんとなく人間観察しちゃうんだよね^^ 私も「変なおじさん」にお会いしたら報告するね
って…待ってない?(*≧m≦*)プププw
by MAYUMI (2009-06-05 14:41) 

chikuzen

MAYUMIさん

こんばんは。
お祝いありがとうございます。
コメントが遅くなってごめんなさいっ!

本当にビックリな出来事でしたよ!
でもでも、そのおじさん、あの時間に多分、
いつも乗っているわけではないと思います(笑)。
いつもなら、ちょっとは誰かの話題になるのかと。
いつも乗っているとは思えないんですよね~。
みんな内心ビックリしたと思うんですが・・・。

MAYUMIさんの
「変なおじさん」のお話、待っていますよ~!
遭遇したら、是非是非教えてくださいね。
by chikuzen (2009-06-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。