SSブログ

【完全版】 Stevie Wonder - ”Lately” [韓韓歌対決]

ジョンフンの歌をアップすることが多くなってきた、Chikuzen です。

また今日とて、朝から車の中でライブDVDを掛けて歌を楽しんでおりました。

で、このブログ、色々な音楽を流していこうと思っている訳でして、

ジョンフンの曲も流すことが多くなって来ました。

それなのに・・・それなのに・・・・・・それなのに・・・・・・・・・・・・・!!

ジョンフンの魅力をお知らせ?する役割を果たさなくてはいけないのに、

私ってば、張り切って自分のうかつさを露呈していたことに気がつきませんでした・・・。

Welcoさんのご指摘がなければ、しばらく気が付かなかったと思うのですが・・・、

前記事でアップしたStevie Wonder の ”Lately” 、なんとジョンフンもカバーしていたのでした。

音源をアップしつつ、記事を更新した事で、このご無礼をお詫びしたいと思います。

と言う訳で、今日は韓韓対決と題して、無理やり対決の雰囲気を作ろうかと(泣)。

ジョンフンとシギョン君の対決と言うことにいたしましょう!

ジョンフンファンの皆様、本当に申し訳ないです・・・。

【John-Hoon】

Lately - John-Hoon

【再びソン・シギョン氏】




こちらの音源比較の方がが個人的には完全対決って形になっております。

どうぞお楽しみください。

ではでは、また。

そろそろ、韓国に残してきたやんちゃサヨンのご紹介をしないといけませんね。

お楽しみに。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Welco

わー
全然そういうつもりで書いたんじゃないんですよ^^
でも ジョンフンの声もUPしてくださって 
チョンマル コマウォヨ^^

この曲、しばらく携帯の呼び出し音にしてたことあります♪
また お邪魔しますね~
by Welco (2009-06-11 17:56) 

chikuzen

Welcoさん

こんばんはー!
ご指摘ありがとうございました~。
i-podに音源が入っていたのに、全然スルーしてました。
教えて頂かなかったら、ずーっと気づかなかったかと・・・。

改めて聴いてみると、また素敵なJohn-Hoonの声がっ!
しばらくはこの歌、楽しみたいと思いますっ!
by chikuzen (2009-06-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。