SSブログ

The Five Satins - ” In the Still of the Night ” [世界歌対決]

うーむ。

ここに来て、急にブログの更新が難しくなってきたChikuzen です。

くだらないことばかり毎日していたのがたたっているのでしょうか・・・。

ふぃー、文章と音楽が浮かんで来ませんっ!

最近の私と言えば、「空くらい地くらい」に嵌っていて・・・そして~。

「サムデイ」を観ていた訳ですが~、知らない間に「ベートーベン・ウィルス」が終了していて、

結構ビックリしました。

そんなわたくし、先日、韓流スターの夢を初めて観ました~。

ふふふふ・・・私の情熱もついにここまで上り詰めた訳です(おいおい・・・)。

その韓流スターとは・・・・何と何と、チャン・グンソク氏でしたー。

ベートーベンの髪型のまま、そう、つまりセクシーな坊主頭で出演でした。

私の目の前で、こう親しげな感じでたたずんでいた気がします。

んで、グンソクくんに私はある頼まれ事をしてきたんですよー。

坊主頭を突き出しながら、あのきれいな瞳で私を見つめるわけです、はい。

少し伸びた坊主頭の伸び具合の確認をして欲しいと・・・。

そう、いいですか、坊主頭って少し伸びてくると、毛先がぴよぴよと広がってくる、

まとまりがなくなってくるんです。

グンソクくん、それが嫌だったようで、何本か毛繕い(毛抜きですか、ね)をしました。

さすがChikuzen、なんのロマンティックな展開なしです!!!!!!!

多分、この夢、最近のプリンスの髪の毛の状態が見させてくれたものと思います。

んー、でもなんでグンソクくんだったのでしょう・・・。

あ、あ、あ!

もしかしたらプリンスが成長したら、グンソクくんみたいなイケメンに????

・・・んなこたぁありません、ね、ちーん。



さ、さ、くだらない話は終わりにして、今日の音楽です。

最近、ちょっと音楽が煮詰まってきております・・・いつも同じようなセレクトになって申し訳ないです。

意外に難しいものですねー。

今日は、韓韓歌対決・・・ん、違う、今日はワールドワイド対決?です。

はい、適当ですいません。

今日の音楽は、The Five Stars - ”In The Still Of The Nights” です。

まずはこの方から、もう定番になってきちゃいましたね~!


in the still of the night - John-Hoon

何がいいって、曲が始まってすぐ「cause I love~♪」の声の出し方・・・もう、最高です!

さて、次はこの方~。

韓国の宝、って表現が似合うグループ、でしょうか、ね。

最近はユチョンとジュンスに癒されております・・・。



次は、弟分、にあたりますでしょうか、どうぞ。

前半そして真ん中あたりで歌っております。



んー、完成度はちょっと低い気もしなくも・・・ないような~。

お次は国が変わって・・・この方です。



3nityというグループらしいのですが、詳細なプロフィールが分からず・・・申し訳ない。

一体、彼らはどこの国の住人なのか・・・それも分かりません(泣)。

で、この方。

偶然、youtubeにて発見しました。

これまた、埋め込み不可のようですからアドレスを貼り付けておきます。

これです、これ、こんな場所で歌っているんです。

順番を付けるのならば、ジョンフン、最後に紹介したもの、それから東方神起、3nity、それでSS501です。

みなさまはどんな順番ですか~?

では、歌詞を載せておきます。

The Five Satins - ” In the Still of the Night ”
In the still of the night
I held you, held you tight
cause I love, love you so
Promise Ill never let you go
In the still of the night
In the still of the night

I remember (I remember) that night in may
The stars (the stars) were bright above
Ill hope and Ill pray
To keep your precious love

Well before the light
Hold me again
With all of your might
In the still of the night
In the still of the night

So before the light
Hold me again with all of your might
In the still of the night
In the still of the night
In the still of the night
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。