SSブログ

K-will - ”少女、愛に出会う” [K-POP]

みなさん、こんばんは~。

何だか最近力が出ない・・・Chikuzen です。

自分がそう思っているだけかもしれませんが・・・ね(笑)。

そんなときでも、あれですよ、ブログの更新は頑張りますよ。

いやー、人間成長するもんです(爆笑!)。

でも・・・本来成長しなくてはならないのは、料理の腕かと・・・(汗)。

プリンス、ごめんなさい。

明日は何だかんだで、またもやお弁当を作る日です・・・。


ん?何の一票でしょうか・・・まぁ、でも作る前の日は未だに緊張をしちゃったりします・・・。

遠足前の子供レベルですね、はい。

昔はあれですよ、試験勉強しているときには、昼寝(仮眠)が出来ない時がありました。

そう、明日の試験が待っていると思うと、変に焦っちゃっうんですよね。

昼寝するときには、まだ全然試験範囲の勉強が出来ていない状態で・・・。

目をつぶると試験問題を想像しちゃって、気持ち悪くなることが。

睡眠大好き大魔王のChikuzen にも、こんな時代があったのでした、あぁ恥ずかしい。



さてさて、今日の音楽です。

今日は車でi-podを聴いていて、ふと聴きたくなった曲をご紹介します。

K.will - ”少女、愛に出会う” です。

今、「涙がぽたぽた」が韓国でとても人気があるようですね~。

私の大好き?なユナが所属している少女時代、

その中でもダントツ人気を誇るティファニーがK.will とデュエットをしている曲です。

ティファニーの採用に、まぁファンからは色々と不満があるようですが、

個人的には全然不満なしです。

それよりも、何よりも彼女が何故メンバーの中でもダントツの人気を誇っているのか、

そちらの方が気になります(笑)。

ちなみに、彼女、過去にはただ今「助教」として軍で任務を果たしているチョン・ジョンミョン氏、

それから空軍に服務中、現在5泊6日の休暇を取得中のチョ・インソンにサインを依頼されております。

ビックなスターさえも、彼女に夢中なんですね・・・。

全然関係ないですが、ティファニーは髪が長いよりも、ボブスタイルの方が魅力的にみえるかと・・・。

どうでもいい事書いてすいません。

えー、では音楽どうぞ。


少女、愛に出会う - K.Will

K.will - ”少女、愛に出会う” (feat. 少女時代 ティファニー)

늘 어린 애로만 봤던 너를 서성이다가
내마음이 나도 모르게
조금씩 더 조금씩 깊어지는걸
먼저 보진 못한다해도
숨길 수 없이 커진 내맘이나를 더 미치게해

나쁜 나란걸 알지만 널 놓치긴 싫어
너의 이름 너의 추억 가질 수 있게
내 맘에 들어와 나를 좀 도와줘
널 사랑해 왔던 나를..

날 어린 애로만 보던 너를 서성이다가
나도 모르게 내 걸음이
조금씩 더 조금씩 걷고 있는걸

멈추려고 나를 잡아도
속일 수 없는 내 마음이
나를 더 미치게해

나쁜 나란걸 알지만 널 놓치긴 싫어
아이로만 나를 보는 너를 알면서
말하지 못해도 이런 날 알아줘
널 사랑해 왔던 나를..

또 나에게 다가 와줘
더 가까이 내게 와줘 (나에게)

이젠 서로의 아픔을 사라지게해
니품에서 니곁에서 웃을 수 있게
내 맘에 들어와 전부가 되어줘
행복만 꿈꿀 수 있게
나만의 사랑이 되어줘

アイドルとは言え、本当に歌がお上手・・・ますます歌手の能力は上がっていきますね。

これから、そしてまさに今、デビューに向けて努力をする、している方、頑張って欲しいですっ!

ほほー、なるほど確かにティファニーの声、綺麗で聴きやすいです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

はにまる

こんばんは~^^

私もこの歌好きです^^コンギでも1回はかかりましたね。もっとかも??
ティファニーは「눈읏음이 매력적인」って紹介されてるの見ました。笑った目が良いんでないでしょうか??
私は何といっても・・・若さがうらやましい!!!
このK.willアルバム買いました~。良いですよね^^

ところで~・・・ジングル・・・。
昨日すぐさまここに書こうかな~て思ってたんですよ!!!
Chikuzenさん!!兄さんが~兄さんが~って。

ぶっ倒れそうでした~~(+o+)素敵すぎる・・・。YOOちゃんもいいけど・・・。
ジョンヨプさんのちょっと息が抜ける感じがチェゴ~です!!
と、少数意見を述べに参りました(^_^;)

いつぞや、プリンスにお留守番いただいて、ジョンヨプさんのライブ行きたいですね^m^
ところで、今日のライナーグンのNo replyはどうでした???
私、かなり好きなんですが・・。ご意見お聞かせください~^^
お邪魔しました。おやすみなさい(^O^)/
by はにまる (2009-06-18 22:36) 

chikuzen

はにまるさん

こんばんはー!
すいません、今日のコンギ聴けてないんです。
確認次第、またこちらにコメントします!

K.Willさん、良いですねぇ!
声の出し方がとっても素敵です。

なるほど、ティファニーの武器は
あのきらんとした瞳って事ですね!
早速メモメモ・・・(ありがとうございます)、よしっ!
若さを羨むお気持ちとっても分かります。
最近の若者はスタイルの良い方多いですしね~。
私は生まれ変われるなら、
ユナちゃんみたいな顔になりたいです、はい・・・(爆)。

ジングル、兄さんバージョン聴いて鳥肌ですよ!
ゆっちゃんとの掛け合いでまた、
お兄さんの優しさも感じられて・・・。
韓国、そして海外でどれくらいの人が聴いているんだろう、なんて事まで考えました(笑)。
こんな嬉しいコラボ、思ってもみなかったです。
個人的には兄さんバージョンがダントツ一番です。
少数意見、大事にしましょう(笑)!

ではまた後ほど!
by chikuzen (2009-06-18 23:41) 

chikuzen

はにまるさん

こんにちはー!
ライナーヒョンのコーナー聴いてみました。
もしかしてゲストにNo reply来てるって事ですかね~?
(分からないまま聴き続けております・・・)

ゆっちゃんの音楽セレクト、実は
最近ずーっと私の感覚とズレまくっていて、
ちょっとストレス感じておりました。
で、こないだNo reply がセレクトされた時、
どれだけ嬉しかったことか~!
久々に来たーーーーーーって叫びました。
韓国の底力感じましたよ。
Sentimental Sceneryの曲を聴いた時以来の
感動に包まれております。
BESの次に好きかもしれませんよ~!
あんまり韓国の香りがしない感じで、
すんごい今の自分的にツボです、いいです、これ!
次のアルバムが楽しみですよ~!(期待、早っ!)

あぁ、音楽の感想、やっぱり表現するのが難しいです~。
by chikuzen (2009-06-19 11:25) 

はにまる

Chikuzenさんこんにちは^^
お返事ありがとうございます~!ちょっと語りたいので、長くなります~。お許しを・・・。

まず、K.Willさんの声の出し方~私も好きです。絶対首太いよね!みたいな。サッカー部ではなく、野球部的な感じ?
私も、表現おかしいですね(^_^;)

そうそう、No replyゲストに来てました。ライナーさんと同じ会社のようですね。
いろいろ、評論?を読んでたら、インディーズ業界で注目株のようですね!
私も次回作、今から期待してみます・・・。
っつうか、ライブ行きたい!!!!!

今日、YOOちゃんミニホ音楽更新してます!!
この曲も良いんですけど!!どうですか?
途中、急にドラムが速くなる←評論より、ところあたり、どっどっど・・・と胸に来ますが。
またもや、乏しい表現力・・・。

などなど、お邪魔しました(^O^)/また来ます。良い一日を~。
by はにまる (2009-06-22 13:05) 

chikuzen

はにまるさん

音楽について語りましょう、心置きなく!
どんどんこの余りまくっているスペース使って下さい~。

ぎゃーーーーーーーーーーー!
何でしょう、この素敵過ぎる音楽はっ!
良すぎ、良すぎる歌が私を包んでいますよ!
早速、ゆっちゃんの待つお部屋に行きました~。
ご連絡ありがとうございます。
し、し、幸せ~。
音楽のセレクトが合うと、それだけでもう焦点ものです。
かっちょえー!さっそく、DLです。
だいぶ興奮しております。

K.Willさん、ちょっと特徴ある歌い方ですよね。
イ・ミンホくんの歌のトレーナー?とかで、
韓国のファンミに登場したようですよ。
まだ私は顔を知りません。。。

No reply、会社が同じなのですか~。
やりますね、ライナーヒョン!
最近、ちょっとジョンヨプお兄さんのコーナーより、
目立っているような気がして焦ります(汗)。

また気軽に遊びに来てください。
語りましょう~♪
by chikuzen (2009-06-22 13:24) 

はにまる

Chikuzenさん~こんばんは^^
もうご就寝でしょうか・・・。
今コンギ見たら!!K.Willがゲストらしいですよ!!!

きゃ~~楽しみです~~~^^
すみません興奮のあまりやってまいりました(^_^;)
ゆっくりおやすみなさい(^O^)/
by はにまる (2009-06-22 23:11) 

chikuzen

はにまるさんっ!

なんでご就寝って分かったのですか~(ドギマギ)。
実はドラマを観ながら、知らない間に
うとうとして床でちょっと寝てました・・・反省です。

そんなことはすっ飛ばして!!!
はにまるさん貴重な情報をありがとうございます。
早速、拙者、質問とリクエストをして来ましたよ!
いてもたってもいられなくて~。
本当にありがとうございます!
あぁ、感謝♪
by chikuzen (2009-06-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。