SSブログ

少女時代について語ります [CM]



こんにちはー!

最近、いい感じ?にコンギをスルーしている・・・Chikuzen いむにだ。

いやー、久しぶりに「꽁이랑별이랑」をまともに聴きました~。

え?

何故、突然、って訊きました?

はいー、昨日のゲストは拙者が最近偶然ネットで見つけたK.will さんだったからです~。

いやー、少女時代の話題も話していたようで、何だか嬉しかったですねぇ。

やっぱり、軍人さんにはティファニーが人気なんですねぇ。。。。

ゆっちゃんもお好きなようで・・・髪型が結構私も気に入っているので、許します!

え?髪型だけなんですか、Chikuzen さん、っておっしゃいました?

だって、ティファニーさんになんて会ったことないですからねぇ(笑)。

あくまで私は、ユナちゃんの大ファンってことですね、浮気はしませんっっ!

(その次に続くのは、スヨンちゃんです。そこんとこ、ご理解、そしてインプットよろしくです)



そうそう、少女時代、二枚目のアルバム出るんですね(もう出た?)。

ジャケットの写真に問題があるとか、ないとか、ネットでは騒がれてますけど、

個人的にはそんなことより気になるのは、・・・




彼女たちの脚の細さでしょ、やっぱし(笑)。

脚の細いお嬢さん、大好物なもんで。

これですよ、この写真を見てください。

これ!

まさにチェゴ、チェゴ以外の何がありますでしょうか・・・。

今日、読売新聞に載っていた某アイドルユニットの脚は好みませんので・・・(爆)。

間違えてはいけません。



さ、今日の音楽参りますか。

と言いたいところですが、今日は少女時代の動画をご紹介したいと思います。

私的にはちょいと温めていた記事ネタです。

少女時代があるグループとコラボして挑戦したCMの動画です。

その動画を見るまで、正直言ってどちらのグループにも興味なかったんです。

まぁ、人気あるんだねー、二つの国でそんな状態、すごいねー、みたいな感じで・・・。

でもこのCM観てから、見方が変わりました。

まぁ、つべこべ言っていても魅力はご紹介できませんから、見てください。

すっごくバランスよく各々の性格が面白おかしく出ているんですよ!

んでは、まぁCMからどうぞ!

まずは大のお気に入りのこれから参りましょう~。



そう、コラボしていたのは東方神起でした!

このCM観てから、ユチョンとユナに夢中になったんです。

それまでユチョンなんて眼中なし・・・(だっていつも髪型がちょっと変わってるし・・・)。

でもこれを観てから、まぁなんて素敵なナムジャなの、と認識したわけです。

二人のやりとりの大人っぽさが、妙にツボでしてねぇ~。

見詰め合う二人の艶っぽい表情・・・年下とは思えない色気です(涙)。

観ていると心がきゅっとつかまれた感じがするんですよ~。

あぁ、恋したいわ~なんて思う訳です。


んで、もっと可笑しいのがこれ。



いやー、何が楽しいって、ジュンスの扱いですよ~。

本当に日本のテレビ出演のときとおんなじ扱いを韓国でもしていて、おかしくって。

色気のあるユチョンの次に好きなのは、ジュンスです。

前はチャンミンが最高、なんて思っていましたけど、

ユチョンとジュンスが絡む場面が最高だと感じております。

ジュンスは声質、私と似ているから余計に気になるのかもしれません。

で、CMの話に戻りますが、ティファニーはここでも魔女ぶりが発揮されていますね。

私の中では、このCM観てからずーっとティファニーはモテモテ、やり手の魔女、ってイメージです。

魔女って表現も可笑しいですかね?

他人の心の動きを読むのがお上手なお嬢さん、って表現の方がいいかな・・・。



いいなぁ、二人も虜にする事が出来て~(笑)。


グループ全員で取り組んでいるこれも楽しいです。



あぁ、みんな仕事だけど、実際も仲がいいんじゃないかなーって感じられる、

ホッと出来るCMの仕上がりではないでしょうか~?

いやー、ジュンス、やっぱり貴方は素晴らしい・・・(笑)。

ですよね、皆さん!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

はにまる

こんにちは~~~。
今日は、雨も降ってまった~りしているので読めてなかった記事、読みに来ました!!

おもしろい!!!チェゴじゃないですが~~^^
かわいい~~。東方神起さん・・・某お姉さまのところで、誘惑されてますが・・・。
ホント、幅の広い方々ですね~~。でも、落ちませんよ^m^

何度も言いますが・・・少女時代・・・その若さを分けて!!!
何してもかわいいお年頃・・・。ええですなぁぁぁぁ。
>あぁ、恋したいわ~なんて思う訳です。・・・私も思いました。

できればYOOちゃんと・・・。ぎゃ~。

また来ますね~。むし暑いですががんばってください~^^
by はにまる (2009-06-29 12:30) 

chikuzen

はにまるさん

こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。
今日はこちらは真夏のような暑さでございました。
明日の朝から雨だとか・・・うぃー!

この動画、最高ですよね?キャラ設定が面白いです。
実際の彼らとのギャップがどれくらいあるんでしょうか。
知りたくてウズウズしちゃいますよ~。

少女時代の娘さんたちは、可愛いだけでないんですね。
どんどん進化をしていまして、
色気もあり、歌うまし、とチェゴでございますー。
見た目、みんな仲良さそうなのも、ポイントかと・・・。

若さ溢れる力を見ると、また恋したくなりますねー。
両手に花ってやつを体験したいですよ~(爆笑)。

あぁ、このCM観ていると韓国の携帯を触りたくなります。
はー、ゆっちゃんは今はどんな携帯使ってますかね?
by chikuzen (2009-06-29 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。