SSブログ

K.Will - ”涙がぽたぽた” MVについて [Chikuzen 独自検索]

【記事の前に一言】

ジョンヨプお兄さんも愛していたマイケル・ジャクソンさんがお亡くなりになったようです。

この場を借りて、お悔やみ申し上げます。波乱の人生の連続だったと思います。

どうぞ安らかに・・・。

また音楽特集を組めたらいいな、と思っています。

私としてはジョンヨプお兄さんの悲しみを考えると・・・辛いですっ。

***********************************************************************************

こないだのコンギのゲストでK.willさんが出演したときに、

ゆっちゃんが涙がぽたぽたのMVに、ハンギョルが出演しているって話をしていましたね。

とても気になったので、Chikuzen、ちょー必死こいて探したら見つかりました。

もしかして、Chikuzenって天才?

あはははは!

さぁ、ご一緒に大笑いを~★

空回りかもしれませんけど、前向きさって時には必要ですよね~(John-Hoon風に)?

おほほほほ。

まずは、記事のご紹介からしますね。
こちらの記事を参照ください。
http://eto.freechal.com/news/view.asp?Code=20090417172108173

ここにはウンチャンの涙しか、紹介されていませんねぇ。
ハンギョルさーん、貴方は何処にいらっしゃるの~?

MVの事だけでなく、きちんとK.willさんのスケジュールなんかも書かれていて、好感持てますね。

で、もっと詳しい記事を見つけました。
次はこちらを見てくださいよ~。
http://www.maxmovie.com/movie_info/ent_news_view.asp?mi_id=MI0083760074

文章の中に‘눈물이 뚝뚝’ 뮤직비디오 패러 とあります。
そうそう、MVは正式なものではなくて、ファンの方が作成したパロディなんですねー!

ゆっちゃーん、ちゃんと説明してくんなくっちゃ、日本(海外)のファンには分かんないよ・・・。
今頃、アメリカや、インドネシア、それからスウェーデン?
あちこちの海外ファンが必死こいて探しているかもしれませんぜー!

この記事には、「日本俳優らの切ない涙演技で始まるこの映像には
映画<涙がざあざあ>の日本俳優ツマブキ サトシ」と記述されているようですね。
ほほー!
ますます動画が気になりますなー。

もういっちょ記事の紹介!
http://ent.jknews.co.kr/article/news/20090417/5590552.htm

こっちの記事も訳すと、
「パロディ動画には日本俳優ツマブキ サトシ」の名前が・・・。

最初は間違いかと思いました。
なぜならば、この記事の写真は「1リットルの涙」に出演している錦戸亮くんですものね。
動画を確認すれば分かりますが、
妻夫木くん出演の映画、どうやら「涙そうそう」って事みたいですね。

錦戸くんや沢尻エリカ姫のことも書いてあげてもいい気がするんですけど、ねー!
結構、いい演技していると思いますけども~????
ま、仕方ない・・・。
けんちゃなよー!

*********************************************************************************************

では本題の動画。
どえらい長い道のりになりましたね。
(でも勉強するって事は、遠回りも時には必要なんではないでしょうか・・・)

とりあえず必死こいて見つかましたので、観て下さい。
(ウンチャン、ハンギョルの涙は1:21~)

http://news.mgoon.com/news/view.htm?id=2333



追記
【自力で動画の貼り方、分かりました。んー、やるーっ!】

【申し訳ないんですけど、自分の動画ファイルをブログにアップさせる方法が、
 いまいち分かんないんです(爆笑)。あんまり興味もないって言うか~。
 って訳でアドレス貼り付けのみ、って形にします。
 もしご自分のPCに取り込みたいけど方法分かんないーって方は気軽にご相談を!】

正直言って、正規のMVより出来がいいと思います。
あー、涙っていろんな種類、あるんだなー、そんな風に感じました。

いろんなドラマの俳優さんが出ていますね~。
みなさん、コヒプリ以外の出演者でどなたが気になりましたか~??

はー、なんか疲れたなぁ・・・(笑)。
慣れないことはすべきでないですな。

あ、もう一つのバージョンもあるようなんです!
こちらは어버이날 스페셜(父母の日スペシャル)って事のようです。
http://video.cyworld.com/clip/view?video_seq=207318197



追記
【自力で動画の貼り方、分かりました。んー、がんばりました!】

こちらの動画の取り込み方はいまいち分かりません・・・。
何もかもが中途半端ですいませーん!

ではまた~!

はー、なんか自分にご褒美あげたい気分~。
よっちゃんイカでもつまみます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

はにまる

Chikuzenさん~~。お疲れ様でした!!
信じていましたよぉぉぉぉ。 Chikuzenさんの実力を!!!
おそくなりましたが(^_^;)もろもろ済ませて、記事熟読しました!
ちゃんと全部翻訳機くんにお仕事していただきました~。

そういうことだったんですね!!
コンギで話聴かなかったら、存在すらしらないかも・・・。
どなたの作成でしょうかね・・・。

父母の日スペシャルもいいですね・・・。グッときました・・・。

MV・・・しょっぱなエリカさまから始まってるんですね(@_@)なんかびっくりしました。
良く分からないけど、YOOちゃんと同じMV出れていいな~なんて思いました。

クレド・・・このMVに出てくる映画?ドラマ?コプ含めて3つしか観てない私は、やっぱり韓国ドラマ超初心者ですね(^_^;)

早送りスペシャルで見るべきでしょか???(笑)

マイケルさん・・・今日のコンギ冒頭でもお話していましたね。韓国でも衝撃が走ってるんでしょう・・・。
そういえば、コンギ申請曲で "마이클 잭슨 - Heal the world" を申請している人がいましたね。

마이클 잭슨 ← こう書くみたいですよ~。
兄さんの収録は、木曜日???かな・・・。明日は、元気な声聴けるといいですね。

今日の最後の曲・・・またまた、カスミアッパ・・・です。
よろしければ、ウリチベへおいでください(*^^)v
では~また来ます(^O^)/おやすみなさい。もう寝てますね^m^
by はにまる (2009-06-27 00:09) 

chikuzen

はにまるさん

えー、実力以上のものを発揮した気分です!
ふふ、気分だけですけど~?
Googleが実力発揮しただけのことなんですが(爆笑)。
記事の熟読、本当にありがとうございます。
きちんと読んで下さると、また力になりますよ~。
はにまるさん、いい人だなぁ(しみじみ)。

韓国のファンのセンスはやはり凄いものがあります。
エリカ嬢まで出てるとは・・・ねぇ。
あのドラマでも泣いたなぁ・・・Kくんの音楽も良くて~。
MV、完成度高いですよね~??
父母の日スペシャルも◎でしょう!!
泣き方も人それぞれですよねー。

韓国ドラマ、私もあんまり知らないですよ~。
やっぱり俳優さんの好き嫌いがありますから、
偏った見方しか出来ないんですよね・・・。
それが悩みです。

韓国でも마이클 잭슨 の死亡ニュースは、
たくさん報道されていますね・・・。
お兄さん、今頃どうしているかな、なんて考えてます。
木曜収録じゃぁ、このニュースは知らないだろうし・・・。
来週にでも特集が組まれるでしょうか?
こないだコーナーで流してくれた
You are not alone が胸に沁みる今日この頃です。

「나의 외로움이 널 부를 때」聴いてきましたよ~。
綺麗な声で歌われると余計に切ないですね。
またブログにも書き込みしますね~!
by chikuzen (2009-06-27 09:56) 

はにまる

Chikuzenさん~~。こんばんは^^
今日もコンギ!いい曲かかってますよ~~。
聴けてるかな???兄さんはがっちり捕獲しておきますよ~~。

では~。
愛の往復書簡みたいですね^m^
by はにまる (2009-06-27 20:24) 

chikuzen

はにまるさーん

コメントありがとうございますっ!
読者?の獲得にことごとく失敗中のChikuzen いむにだ。

お兄さんのコーナーから聴き始めましたっ。
カン・サネ特集ですね、今夜は。
私の聞き違いでなければ、
ゆっちゃんがこないだティアライナーさんのギターで
歌ったとか言っていたような~。
韓国語を体で感じることしか出来ませんから、
正解には遠いでしょうねぇ・・・。
いつも外しっぱなし・・・。

おー!
お兄さんがめちゃめちゃ笑っております。
あら、今度は二人で。
し、し、しあわせ~。

また今夜の番組で掛かった曲を復習したいです。
土日は特にいい音楽が流れている気が~。
by chikuzen (2009-06-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。