SSブログ

Chaka Khan - ”Through The Fire” [洋楽]

うーむ・・・。

みなさま、こんにちは。
えー、
最近、ことごとく読者の獲得に失敗しているChikuzen いむにだ・・・。

いやー、ブログを更新するって言うのは、非常に労力がいります。
そして、読みやすいブログ、魅力あるブログ・・・作るのは本当に大変なことです。
どうすればいいのか方法も分かりません(爆笑)。
ただ分かるのは、それは遠い道のりだと言う事ですね。
軽く落ち込みです。
まぁ、落ち込んでも魅力はアップしません(笑)。

でもまぁ、突っ走りますよ・・・だってそれしか出来ないですから(笑)。


小難しい事考えても、Chikuzen に解決できる訳もなく~。
ゆっちゃん風に言ってみると、「ただ今はひたすらに音楽紹介すればいいでしょう?
違いますか??」って感じでしょうか??

さ、今まで通り、根拠のない前向きさで頑張りますぜー!

さ、今日の音楽です。

えー、実はChikuzen 、最近韓国Cyデビューしちゃいました。
今、どんぐりを補充しながら、お部屋を整えているところです。
んで、音楽なんかも掛けちゃったりして・・・。
かっちょえー!
で、憧れのナムジャ二人に曲を贈ってみたりして・・・。

曲と言えば、韓国ではないだろうなーって思っていた曲がきちんとアップされていたんです。
ちょっと嬉しかったです。
逆に、あるかなーと思っていた(あって欲しいと望んでいた)ミュージシャンの曲が
一曲もなかったりして、寂しい思いもしました。
まぁ、欲張るなって事ですね。
とにかく、今は頑張っていろんな曲をストックしていかなくてはなりません。

では本題に戻りまして、参りましょう。

Chaka Khan - ”Through The Fire” をあなたに贈りますね。
まだ承認されてませんが、素敵なナムジャ2人にも贈っちゃいました・・・ふふふ。



オリジナルは実は今日、初めて聴きました。
私の音楽の知識なんて、本当に浅いです。
思ったよりも女性らしさが少なくて(個人の主観)、個人的にばっちぐーでした。

で、私が大好きなのはこちらのバージョンなんです。
恋人たちをライブ会場の舞台にあげて、しっとりと歌う彼、です。
確か、私もこの動画のライブに参加していました。
壇上に上がった恋人たちが羨ましかったです、はい。
この曲を聴いて、心が震えました。



あー、やっぱり貴方は素晴らしいです・・・涙が出ます。

さてさて、ではこの歌の歌詞をお届けします。

Chaka Khan - Through The Fire

I look in your eyes and I can see
Weve loved so dangerously
Youre not trusting your heart to anyone
You tell me youre gonna play it smart
Were through before we start
But I believe that weve only just begun

When its this good, theres no saying no
I want you so, Im ready to go

Chorus:
Through the fire
To the limit, to the wall
For a chance to be with you
Id gladly risk it all
Through the fire
Through whatever, come what may
For a chance at loving you
Id take it all the way
Right down to the wire
Even through the fire

I know youre afraid of what you feel
You still need time to heal
And I can help if youll only let me try
You touch me and something in me knew
What I could have with you
Well Im not ready to kiss that dream goodbye

When its this sweet, theres no saying no
I need you so, Im ready to go

Chorus

Through the test of time

Chorus

Through the fire, to the limit
Through the fire, through whatever
Through the fire, to the limit
Through the fire, through whatever

ではでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。