SSブログ

Maroon 5 - ”This Love” [米韓歌対決]


今日もChikuzen地方では雨が降っています・・・。

少しだけ湿気を鬱陶しく思いますが、気温が低いので大変助かります。

(毎年毎年、夏になると私の腕には大量の汗疹が出現します・・・。)

洗濯物が乾かないのが残念ですけど・・・、肌のかゆみに比べたら、ケンチャナ!です。

雨が降っているときって、またこう、気持ちにも変化が訪れませんか?

物事を考えるにはいい時間かもしれませんね・・・。

はははは。



さ、今日の音楽参りましょう。

ちょっと選曲で最近躓いています。
と言うのも、やっぱり洋楽アップとなると、アクセス数の反応が薄いからです(笑)。
いや、でも、しかしー、と思いながら、自分の気持ちのまま突っ走ってますけど・・・。

ま、今日もやっぱりそれでも、洋楽のご紹介なんですけど、ね。

今日は昨日初めて知った、韓米のコラボ?です。
私、ずっと英国の音楽だろうと思っておりましたが、違うんですね。
米国です、ええ、米国・・・、へー、初耳・・・知識ゼロですいません。

さて、参りましょう。

今日は、Marron 5 - ”This Love” をお送りしますね。
有名ですから、ご存知だと思いますが・・・。

このバンドの曲を聴いときも衝撃でしたねー。
いやー、何だこの才能の持ち主は、と飛び上がりました。
Ben Folds Five 以来の衝撃でしたよ・・・。

ではオリジナルどうぞ。


This Love - Maroon 5

お聴きになられました?

これを、韓国の若いナムジャがアレンジして果敢に挑んでいるんですっっ!

昨日、ブログ散策していたら偶然に見つけましてね・・・。
何ですか、このかっちょよさは
Nさーーーーーーーーーーん、私もBBの素晴らしさを感じ始めましたよ。



って訳で、BBは、G-DRAGON(ジヨン)、東方神起はユチョンとジュンス、

少女時代はユナとスヨン、Brown Eyed Soul はジョンヨプお兄さんで決まりっです。

誰も訊いてないけど、宣言をします(笑)。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

カギコメっち♪

ー゚)チラッ。。。

공 공 (*^ー^)ノ゙ お、おじゃまします。。。

カギコメっちです♪

えぇっとぉ。。。また来ます。。。

(はぁ~どきどきしたっ(*v.v)。)

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

by カギコメっち♪ (2009-07-03 13:04) 

chikuzen

カギコメっちさん

こんにちはー、と思ったら、もうさようなら、ですか~。
何だか寂しいですねぇ・・・。
またお越し下さいね。
お待ちしております。
by chikuzen (2009-07-05 20:57) 

のよん

G-DRAGONさん こんなに若いのに次々曲も作ってて
すごい人です~。どこからくるのかそのひらめき!

ブロガーの私達にぜひ分けてもらいたいよね^^;
Maroon 5 他の曲もかっちょいい!!
by のよん (2009-07-20 03:16) 

chikuzen

のよんさん

いやー、G-DRAGONくん、凄いですよ~。
本当にどんな頭の中身をしているのでしょう~。
これから、もう少し時間を掛けながら、
彼らの楽曲を聴いてみたいと思いますよ~。

何て言ったって、
既にヨンハ隊2名は彼らに夢中なんですから(笑)、
(しかも半端ない・・・)
波に乗っかっていかないと~。
頑張りますよ。

また情報を教えて下さいね!


by chikuzen (2009-07-22 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。