SSブログ

7月3日、暑苦しい愛を私は送りつけました・・・誰に? [コンギ投稿事情分]


こんばんはー。

いやー、今日も暑い夏でございました。
午後から雨が降ったのですけれども・・・。
うちのプリンスには全然関係ないことで。
今日も愛息は雨の中、自転車でダッシュをかまして、遊んでおりました。
ええ、私もお供致しましたよ~。

腕に出現していた汗疹が感知したと思っていたのに、見事に復活。
うーん・・・人生甘くないようです。
汗を掻くとまぁ、面白いくらいに痒いです・・・あぁ痒い。

さて、そんなことはいいとして。

先日のコンギ、꽁이랑별이랑 において、Chikuzen のサヨン採用されました。
その内容を今回は発表したいと思います。
お待ちの皆様がいらっしゃるかは不明ですが、お付き合い下さいませ~!

いやー、神様っているんですかね。
今回は、コン・ユファンの優しくて、検索力ナンバー1のお姉さん、
そしてそのお友達さんのご協力の下、記事にさせて頂く事が出来ました。
本当にありがとうございます!

このご恩はお会いしたときに必ずお返しします。
いつか、甘いもの、そしてお茶でもご一緒に致しましょうね!

採用されたサヨンは7月3日、ナム・サンミ嬢に宛てたサヨンでした。

この日の午前中、何の気なしに、普段は立ち寄らないコンギHPに遊びに行ったんです。
なーんにも考えずそれこそ、ふらーっとふらっと!
今、思えば先祖が私を導いたとしか思えませんよ(笑)。
それで、ゲストは今日は誰かなんて急に気になり、コーナーのページを見た訳です。
非常に珍しい事もあったもんだ、なんて自分でも思いました。
そうしたら、もう目が点ですよ、点!

だって、私の大好きなナム・サンミお嬢さんがくるって言うじゃぁないですか。

んもう、椅子からひっくり返るかと思う位の衝撃を受け、早速サヨンを書く事を決意したんです。
当日になってしまったけれど、もしかしたら午前中に出せば間に合うかと思って!

それからの私は、原稿を書く作家、あるいは新聞記事を作成するデスク?のようでした(笑)。
足りない頭を使いまくって、韓国の新聞記事を読み漁ったんです。
ええ、もちろん相棒、翻訳機をお供にして!
コンギHPの情報に映画<不信地獄>に出演、とあったので、その記事を中心に
サヨンを構成しました。

そして、その日のお昼前、奇跡は起こったのです!
フフフフ、何とかサヨン、2009-07-03 11:58:26 に送ったんです。
ちょー、ぎりぎりセーフ。
あぁ、我ながら凄い・・・(もちろん、あの瞬間の自分限定)。

それから数時間後、ソウルの街に私のサヨンが流れたわけですね。
これぞ、夜の奇跡!

それでは出来上がったサヨンをご紹介しましょう。
皆様、大変暑苦しいです。
覚悟なさって下さいよ、そして引いてはいけません。
お願いします。



【投稿したサヨン】 特別サービス、日本語版、お楽しみ下さい笑)

こんにちは。
ナム・サンミ様、ゲストで登場非常に嬉しいです。
まさかラジオに出演して下さるとは考えていなかったです。
非常に興奮しています!
私はあなたの演技に対する真剣な姿勢、それから魅力的な笑顔が大好きです。

<不信地獄>は今まで出演してきた作品と違って、恐怖映画と聞いています。
予告を見ましたが、雰囲気や息遣い、それから視線が恐ろしかったです。
演技の幅が広くなりましたね。
演技する時、どんなシーンが難しかったでしょうか?
それから大韓民国最高の演技派俳優との撮影で、印象的だった事があれば教えて下さい。

コン・ユ氏と一緒に出演された映画で初めて演技を見ました。
<潜伏捜査>と<犬とオオカミの時間>の演技が大好きです。
演技が本当に作品ごとに進化されていますね。
<彼女を知らなければスパイ>を見たのですが、
ナム・サンミ様が出演していることに全く気が付かなかったんです。
非常に<潜伏捜査>と雰囲気が違いました。
出演している事に気付いた時の衝撃は凄かったです。
ナム・サンミ様が演技に対して毎回真剣に対応されているからでしょう。
丁寧に仕事をする姿、非常に素晴らしいです。

それから、コン・ユ氏と仕事をした時のエピソード教えて下さい。

コン・ユ氏の今のヘアースタイルは、<潜伏捜査>を撮影した時のヘアースタイルに近いですね。
その時期より素晴らしい男性、俳優になったと思いませんか?
以前のコン・ユ氏とどちらが素晴らしく見えますか?

【追伸】
インターネットで最高の美形になったのが芸能界に入るきっかけと聞きました。
今までの道程は非常に苦しかったと考えます。
たくさん努力を繰り返している姿を見て、非常に素晴らしい女優と感じました。
今後も応援しま、また魅力を私達に見せて下さい。
期待しています。


ははははは!
何様、俺様、Chiuzen 様って感じのサヨンになりました!
まるでジャイアンのような大きな態度をゆっちゃんと、サンミ嬢さんに取っていますね!

サヨンを読むとお気づきでしょうけれど、何か変なところありません??
突っ込みいれたくなるサヨンじゃ、ないですか??

さて、このサヨン、どう料理されたのでしょう??
結果はまた後ほど。。。

引っ張るつもりはありませんが・・・記事が長くなりそうなので。
では、今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

YANAMORI

chikuzenさん こんばんは~

また読まれてますよ~ おめでとうございま~す。 

何て言ってるか分かりませんけど~
by YANAMORI (2009-07-28 21:50) 

chikuzen

YANAMORIさん

コメントお返しするのが遅くなってごめんなさい。
ご連絡ありがとうございます!
とってもとっても嬉しくて、
ラジオを聴きながら大興奮しておりました~!

多分、好きなミュージシャンについて熱く語っているんだと思います~。
by chikuzen (2009-07-30 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。