SSブログ

今日は気分を変えて・・・掘り出し物?のご紹介 [John-Hoon]

こんばんはー!

ここ最近、結構頑張ってサヨンを出しているChikuzen です。

その割に焦りがあるのか、名前を間違えたり、韓国語の表記?を入れ忘れたり、

サヨンの文章に主語を入れなかったり、とと凡ミス続き・・・。

いいとこなしですねー。

皆さん、コンギにリクエストをするときには、どこを省略されてもOKな文章を送りましょう、ね。

少なくとも、主語はきちんと入れないととんでもねーことになりますよ!

(サンミ嬢への質問で体験済み・・・)

コンギからそんなことを学んだChikuzen でした。

って、今更学ぶようなことでもないでしょうが・・・以上、Chikuzen の教訓でした。



さ、今日は動画のご紹介です。

John-Hoon がUN時代に歌っていたソロ曲、”Feeling” の動画を

韓国Cyにてゲットしました~。

これってファンの方にはもう有名な動画、なんでしょうか。

Youtubeでは私、見た事がないように思うんですけど~。

ファンの方、教えて下さると大変助かります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。