SSブログ

美女への愛は、ソウルまで飛んだんです、ええ、確実に? [コンギ採用事情文]



全然、ブログの更新が出来ていないChikuzen です。

更新をお待ちの皆さん、ごめんなさい。
(って言うか・・・そんな人いるんですかね、Chikuzen さん)

ついでにぶっちゃけると・・・プリンスが幼稚園で出されている課題があるのですが、
何一つ取り掛かってません。
やべー、やべーって感じでございます!

その課題はワークでして、毎日の天気、そしてご褒美、健康状態を表すシールを貼るんです。
そんでもって毎週「今週のお約束」を書かなくてはなりません。
ええ、真っ白・・・真っ白!
怖いくらい、真っ白です。

ぎゃーーーーー!

あの、こう見えても・・・私、クラスの幹事担当してます・・・だはー(爆)。

あぁ、Gooの夏休み天気一覧でも見るべきか・・・友達を頼るべきか・・・あぁ・・・マジでピンチ。
大体、私はこういう毎日コツコツってやつが本当に苦手・・・。
大人になっても困るなんて思っても見なかったです。
はー。

どうするマジで・・・って状態ですよ、はい。


課題が気になって、サンミ嬢やMATEへの採用質問の記事が書けません。

はは、半分冗談ですが・・・。

さて、サンミ嬢から参りましょう!

*******************************************************************************************

【コンギ放送会話】

日本からChikuzen様が送ってくださったんですが。

【こんにちは,ナム・サンミ様。ゲストで登場非常に嬉しいです。
ラジオに出演して下さるとは考えていなくて非常に非常に興奮しています!】

コ:えっ?
サ:私がラジオに出るとは思ってなかったみたいですね。ここに。
コ:僕よりもよく分かっていますね。なんだよ~~。

【私はあなたの演技に対する真剣な姿勢その魅力的な微笑が非常に良いです。
<不信地獄>は今まで出演してきた作品と違って恐怖映画と聞いています。
 予告を見たが雰囲気や息遣い、目つきが非常に恐ろしかったです。
演技の幅が広くなりましたね。
演技する時、どんなシーンが難しかったんですか?
それから大韓民国最高の演技派俳優との撮影で印象的だったことがあれば教えて下さい。】

コ:日本の方だから・・・

【コン・ユ氏と共に出演された映画で初めて演技を見ました。
コン・ユ氏と仕事をした時、エピソード教えて下さい。】

コ:質問が多いですね。
サ:そうですね。
  一応、コン・ユお兄さんのことを先にお聞かせするなら
  あまりにも図々しいイメージを作ろうとするようなそんなお兄さんでした。

コ:第一印象のことを言ってるんですか?
サ:ハイ


コ:とても○○な表現をしますね。僕に言ってたのと違うじゃない。
サ:放送だから。
コ:あれやこれや・・・
サ:違います、違います。とても私が
コ:冗談?

サ:私はとても人見知りがひどくて近づきにくいタイプにも関わらず
  お兄さんには本当の兄妹のような感じで、そんな図々しい?友達みたいな?
図々しく近づいて 早く親しくなることが出来る、そんなお兄さんのようでした。
  そして2本目の作品でまた会って、その時はもっと親しくなれたでしょ?
コ:僕の話はしなくてもいいです。
サ:なんで?
コ:質問が多くて時間がないじゃない。自分のこと答えなきゃ。
サ:私?
コ:僕の話はしないで。
サ:もうしちゃったじゃないですか。全部聞いて話すなって(笑)

コ:そうだね。一番難しかったシーン?
サ:一番難しかったシーン?
  考えてみたらうなされるなシーンが一番難しかったみたいです。
  多くの人達が直接的に感じる人が多いじゃないですか。私は実際に感じたことがないんですよ。

コ:うなされた事がないんですね。
サ:実際に感じた人達は、その感情が、まさにこれがあれだ!ってなるじゃない。
コ:そうでしょ。
サ:私はそれがないから凄く悩んだんですよ。それが一番大変だったみたいです。

コ:家に来てうなされてたじゃない! 
サ:お兄さん!

(その②に続く・・・すいません)


*******************************************************************************************

いやー、二人に何気にちくちくと?指摘をされておりますね・・・。
上からサンミちゃんを見下ろそうとしているわけではありませんから、ご了承を!

この質問を書くために、わたくし、韓国ネットに乗り込んで映画予告を探したり、
新聞記事をいくつも読みました~。

ちなみに、「大韓民国最高の演技派俳優」は、「不信地獄」の共演者のことで、
我等のゆっちゃんの事ではありませんので、ご了承を!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

chiquita

chikuzenさん

画像受け取りました きれいでした
すごいなぁ…
お宝が増えました♪ ありがとう
お世話になりました
by chiquita (2009-08-11 23:17) 

emi

chikuzenさん、あんにょん^^
CURURUでミニメールを送ったので暇なときでも
見てくださいね。。。

だめでも全然平気なので。。。。
by emi (2009-08-12 19:11) 

chikuzen

chiquita さん

こんばんはー!
画像受け取ってくれたようで安心しました。
またどんどん気の向いたときですが、送りますので・・・。
えー、あまり期待しないで(笑)お待ちくださいね!

by chikuzen (2009-08-16 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。