SSブログ

Cy動画の世界へ迷い込む (Jung Yup - ”You are my lady”) [Jung Yup]

みなみなさま、こんばんはー。
いかがお過ごしですか・・・。

Chikuzen はまだプリンスの幼稚園の課題が終わっていないし、
アイロンは溜まっているし・・・色々と大変です。
まぁ、要は毎日コツコツ取り組めば、何一つ苦労はしないんですけど・・・。
何年生きても学ばないChikuzen です、はい。

こちらのブログに遊びに来てくださった方からご要望がありましたので、
今日は愛するジョンヨプお兄さんの事、特集します。

いいですよね??
だってあのコンギ300回記念放送で、あんなに素敵な歌声を
我々に披露して下さったのですから、特集組まないといけませんよ!

あ、ちなみに私はお兄さんの歌声、まだ音源確保してません。
って、おい。

それはいいとして~。
いいですか、今日の動画はお兄さんだけじゃないです。
個人的にすっごく面白い動画がありましたので、
それも併せてお楽しみ頂けたら・・・と思います。

あ、無理にじゃないんで^^


ではまず、オリジナルの動画と、肝心の歌詞のご紹介です。
私は韓国語を話せませんし、理解出来ませんし、ハングル読みもいまいちなんで、
これ以上のサポートは出来ません(笑)。 ← 笑って誤魔化している場合ではない・・・

この映像は、音楽番組のようですねー。
イ・ハナちゃんなんかの番組出演時のパフォーマンスでしょうか。



Jung Yup - ””You are my lady"

넌 어디에 있니
어느새 낙옆은 바래졌는데

니가 떠나던 그 날
몸서리치게도 두렵던 그 밤

온통 내 맘에
모질게 남아 미련해진 내맘에

자꾸만 니가 내게로 돌아올 것 같아
바보처럼 기다리기만 해

You are my lady You are my lady
보고 싶어 그리워하는 말
You are my lady You are my lady
니가 있던 그 자리로 돌아와


니가 좋아하던 말
나와 웃던 니가 울었던 그 날

내겐 하나, 둘 모두
또렷하게 기억이나 모든 게

하지만 지금
내 손엔 니 손이 아닌데 이렇게

그게 참 가슴이 아파 니가 없는 게
내 품에 니 맘이 없는 게

You are my lady You are my lady
보고싶어 그리워하는 말
You are my lady You are my lady
니가 있던 그 자리로 돌아와

You are my lady You are my lady
보고 싶어 그리워 하는 말
You are my lady You are my, my lady
보고 싶어 미치도록 이렇게 널
This is my lady You are my lady
니가 있던 그 자리로 돌아와


あぁ、なんて素敵なんでしょうか・・・。
近くで、この目で、この耳で、お兄さんの姿、形を確認してみたいです(涙)。

それはそうと。。。最近は動画を韓国のCYで探す回数が増えました。
これがなかなか楽しいんですねー。

んで、今回。
You are my lady を検索語にしながら動画探しの旅に出たんです。
まぁ、出ること出ること(嬉)。
そこで出会った素敵な動画、紹介しておきます。






その後、彼らはどんな運命を迎えたのでしょうか。
気になるなぁ・・・。
って言うか、この動画、一体どうやって録画したんだろう・・・。
画像が結構クリアで、観やすいですよね?
気になります。
って言うか、どんな場所で一体歌っているのでしょうか??

この動画の疑問、そして結果をご存知の方いらっしゃいましたら、
是非ご連絡下さいね。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

hanuru

きゃあああーーー!!
ありがとうございます!!

チェックが遅くなって、大変失礼いたしました~。

そうです!JON君はEXILEオーディションのファイリスト☆
以前から、Brown Eyed Soulのファンとは言っていましたが
今回は、Jung Yup ssiのYou are my ladyを聞いてください!
癒されます!と紹介してくれまして、、
私も初めて聞かせていただいてから、ipodで毎日聞いて
おります♪

本当にありがとうございますぅ~。
これからハングルと格闘します^^

取り急ぎお礼まで。
hanuru


by hanuru (2009-09-02 21:11) 

chikuzen

hanuruさん

こんばんは。
お返事が遅くなってしまって・・・すみませんです。

やはり彼はファイナリストだったのですね~。
BESのファンだとは全然知りませんでした。
いやー、そんな話を聴いてしまうと、もう彼が善人にしか見えませんっ!
いい仕事して下さって感謝申し上げます。
(ってBESのメンバーじゃないのに・・・たはは)

ハングルとの格闘、もう終了された頃でしょうか。
頑張って下さいね~。
(あらChikuzenさんは??って突っ込みはナシで・・・お願いします)

by chikuzen (2009-09-06 21:03) 

かものはし

はじめまして。先日初めて韓国旅行へ行き、
"Jung Yup"さんの
"Thinkin'back on me(Sinkin'back on memories)"という
CDを買ってきました。
(ジャケ買いです。他には"Nangman Band"のCDも。)
で、実はどちらもよく知らないので、今、調べている最中です。
もし、よかったら色々教えてください。。
by かものはし (2010-01-12 20:21) 

chikuzen

かものはしさん

お返事がすっかり遅れてしまってすいません。
ご訪問ありがとうございます!

初めての韓国旅行、いかがでしたか?
ジョンヨプ兄さんのCD購入ありがとうございます^^

ジョンヨプお兄さんの件、
知りたい事があったらお気軽にコメントでも、
メッセージでも送って下さいね!
私でよければ可能な範囲で^^お答えします。

ジョンヨプお兄さんも素敵ですが、
彼が所属?するBrown Eyed Soul もお勧めです。
ライブDVDが素敵なので、是非機会がありましたら
手に入れてみて下さい!

by chikuzen (2010-02-02 13:14) 

かものはし

chikuzenさん、お返事ありがとうございます。
他にJung Yupさんのことを書いている日本語のブログが
見つけられなかったので、是非リンクさせてください!
http://duckbill.blog.so-net.ne.jp/2010-02-03
事後承諾になり、誠に恐縮ですが。。
それと、お名前からしてSing Like Talkingがお好きなんですよね?
私も好きです~。昔、「Spirit of Love」のPVを観て、
鳥肌がたったりしましたね~。久しぶりに聴きたくなりました。
by かものはし (2010-02-04 12:53) 

chikuzen

かものはしさん

こんにちは^^
こちらこそコメントありがとうございます。
リンクの報告もご丁寧にして下さって・・・感謝します!

Jung Yup兄さんの情報となると、
Brown Eyed Soul での活動時間の方が長いですから、
そちらを検索語にすると、もっと情報があると思います。

グループではリーダーとして、
メンバーにからかわれつつ^^兄貴分として頑張っておりますし、
ソロとなると、これがまた新たな魅力と色気が加わります。
いやー、本当に素晴らしい方です!
でもって、協調性、人に合わせる能力が高いところが
またまた素敵だと私は感じております^^

かものはしさんは、SLTご存知なのですね^^
あぁ、嬉しい~!
数年前はそれこそ熱心に情報収集しておりました~!
Live、お勧めですよ!竹善氏のtalkの才能も凄いので^^
3時間半のLiveって時がありまして、半分はtalkでしたね。

たくさんのnice!をありがとうございます。

by chikuzen (2010-02-04 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。