SSブログ

「내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸...」が起こしたミラクル [K-POP]

皆さん、こんにちは。

昨日から、プリンスの幼稚園は早くも通常授業。
4月は1ヶ月を掛けて、雰囲気慣らしを行っておりましたが、2学期は早くもスタート。

んでもって、今日はお弁当の日でした。
今日からプリンスのお弁当箱は、アンパンマンからシンケンジャーに変身・・・。
個人的には全く持って嬉しくない変身ですが(ごめんなさいね、プリンス様)、
プリンスにとってはきっと楽しいお弁当箱(あくまで容器だけ・・・)なんでしょうね。

夏休みが終わってみれば、プリンスもかなり男らしくなりまして、
毎日毎日シンケンジャーやら仮面ライダーに変身して、飛び蹴りかましてます(爆)。
私も巻き込まれ、飛び蹴りやらパンチを炸裂させられております。

えー、皆様のおうちのお子さんは3歳、4歳の頃はどんな感じでしたか~????
母も一緒に変身したりしているのは、我が家だけでしょうか・・・。
毎日、相手するのも大変です、ええ、本当に・・・。


さてさて、そんなプリンスがいない間に、記事の更新をしなくてはなりません。
あぁ、もうこんな時間!

では動画の紹介します。
今日はゆっちゃん経由で、TOY-”내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸” の検索旅結果です。
これ、奇跡が起きる結果になるんです!
いやービックリですわ。

まぁ、気になる動画を紹介するだけですが、どうぞ。
ちなみに、ゆっちゃんの動画は貼り付けませんのでご了承を!

まずはご本人、TOYさんキム・ヨンウさんの素敵な歌声お楽しみを!




さすが本家、貫禄と言うか、心に訴える力が違いますねー。
2009Ver.が通常とどう違うのかは・・・私には分かりませんのであしからず。

※TOYとキム・ヨンウ氏の区別も出来ない拙者。  誠に申し訳ありません。  そして、情報ありがとうございます!

さぁ、まだまだ続きます。
んでもって、こんな若者も歌っております。



で、次はこの方。
おぉー、こんな展開、私は考えもしませんでした。
今、かなり熱いアイドルがこの歌を歌うなんて・・・ファンのリクエストですかね?



で、もってこんなものが。
おー、アカペラ!
さすがSweet Sorrow でございます。
一味違いますな。



んでもって、まだ続きます。
彼もまたこの歌を熱唱してくれていたんですねー。
凄い、やっぱりアイドルとはまた違った渋みがあります、はい。



で、また今度はこちらのアイドルが!



SHINee、全然知識がありませんがジョンヨプお兄さんが曲を提供していますので、
個人的には要注目、ですかね・・・って今更ですわねー!

で、で、で、ここからが奇跡です。
ひゃー、知りませんでした。



んでもって、シギョン氏が出たって事は。。。あの例の方、もしや登場なんでは???
おぉーーーーーーーーーーーー!
ビンゴっ!!!!!!!
何と何と、私が最も注目しているミュージシャン、ナ・ユングォンも何と歌っていたんです!!!!!
こんな奇跡がありますか!
いいえ、ありません、ありませんでしょう??

http://video.cyworld.com/208639354 

↑ これがそのお宝動画のある場所なんです。

あぁ、でも、どういう訳か接続出来ないんです。
誰か助けてください。
どうしても聴きたいんですっ!
くー!

でもって、最後のミラクル。
年を取れば取るほどに若者になっていく、ボムス兄さん。
おっ、さっきのボムスさんとは違いますよ!



ね、また若返ってますでしょう?
驚きですよ。
韓国芸能界の謎の一つと言っても過言ではないようなー。
ゆっちゃんとバラエティに出演したときはまるで、緒方拳みたいだったのに・・・。
彼に何が~!

って訳で、いくつか紹介してみました。
ナ・ユングォン君の動画が観られることを祈りつつ、終わります(笑)。
プリンス、迎えにいかないと。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

yuki

お久しぶりで~す^^

http://minihp.cyworld.com/25398653/228109658

↑で見られるといいんですけど^^;
試してみてくださ~い♪^^

ふふ♪私、ユングォンくん大好きなので、chikuzenさんがこんなふうに書いてくださるとうれしいです♡^^
by yuki (2009-09-14 17:39) 

chikuzen

yukiさん

あーーーーーーーーーーーーーーー!
確認しました。
ありがとうございます、ありがとうございます~っっっっっっ!
なんてお優しい方なんでしょう・・・。
感謝しても足りない位です。
ありがとうございますっ。
早速、記事に追加をさせてもらいますね♪

ユングォン君、私はバラード系の曲が本当に好きです。
心に切なさがぶぁーっと広がるんですねぇ・・・。
って私は何一つ歌詞の意味が分かってないんですが(笑)。
これからもいっぱい応援するつもりですので^^

また遊びにいらっしゃって下さいね。
いつかデートして下さい(爆)。
お礼をしなくっては!
by chikuzen (2009-09-14 22:06) 

yuki

ユングォンくんのバラード良いですよね~♪(#^.^#) ニョホ
ユングォンネタでしたら、なんでもご遠慮なくどうじょ~(笑)


by yuki (2009-09-18 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。