SSブログ

いい仕事しますね、韓国のミュージシャンは! [韓韓歌対決]


こんなに涼しいのに、未だセミがうじゃうじゃと鳴いているんですけど・・・。
このブログを呼んで下さっている、美女さんのお宅はどうですか~?

2009年はミスマッチングな夏、そんなタイトルを付けちまおうかと考えている
Chikuzen いむにだ!
ヨロブン、アンニョンハセヨ★
(って使い方合ってるかも不明・・・)

最近、Chikuzen さんのブログって、手抜きよね!
そうそう、どうなっているのかしら!

巷ではどうやら噂になっているようです。
はは、真相は分かりません。

最近は音源よりも動画の紹介ばかり続いております・・・。
いやー、申し訳ないです。
皆様的にはどちらが好みなんでしょうか?
一向に答えは見えませんが、まぁ、自分の好きに記事は更新します、はい(笑)。



これから、わたくし、実家に帰ります~(ひゃっほー!)。
日曜日の午後、帰宅予定です。

で、プリンスと一緒に実家滞在中は就寝しないとなりませんし、
何よりこのMy PCを置いていくので、コンギは聴けないかと・・・。
っつーか、PCうんぬんより、プリンスと寝てしまうと、
どう言う訳か、途中でアラーム掛けているにも関わらず、全然アラームの音、聴こえないんです。
って訳で、土曜日にソウルで空気椅子を用意して私を待っている、韓国の至宝には会えません(涙)。

そこの優しくて超キュートな貴女!!!
コンギの見所?、感想???、教えて下さいね。
お頼み申した、です!?


さてさて、今日の動画参りましょう。

またしても、またしてもナ・ユングォン君です。
あ、しつこくてすいません・・・。

でも、彼が、彼がまたミラクル起こしたんです。
K.Willくんに続いてあの名曲をカヴァーしました。
って訳で、今日は韓韓変則歌対決!
韓国語と英語Ver.で同じ歌をお楽しみください。

まずはK.Will くんからいきましょう!
あ、これ以前、ブログにアップした動画と一緒です。
すいませーん。



で、これがユングォンくんが披露してくれたミラクル!
お楽しみを~。

これはテレビ番組から・・・



でもって、ラジオ番組・・・。



ね、どうです、この歌声。
いやー、いい仕事してますでしょ、彼。

歌手の方が別の人の歌をカヴァーしてくれると、心が高鳴りますね~。
自分の好きな歌を、好きな歌手が歌ってくれていると尚更です!
あぁ、チェゴ。
なんて素敵な番組なんでしょう~!!
そのうちもっとdeep な JungYup兄さんの歌とかカヴァーしないかしら。

韓国語分かりませんが、今すぐ資金があるならば、私は韓国住みますよ、本当にっ!

はっ、いけない。
またプリンスを迎えに行く時間が~。

今日はここまで~!

またお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

くみっち

chikuzenさん、こんにちは。
初めてお邪魔します、くみっちです。
ご実家でゆっくりされてますか~?

某RAYさんのブログに、最近お邪魔してます。。。
私にコメしてくださって、有り難うございました(^^)。
とっても嬉しかったです!

本当に、幼稚園児の息子には、毎日振り回されてます。
息子の幼稚園、園庭開放してくれるんですが・・・。
昨日は園庭に四時半までいましたよ~。
親は座るところも無いので、ずーっと立ったまま。。。
もう、帰宅したらヘロヘロです。


私は、ユッちゃんに出会って、ときめいちゃって、
まだまだ韓国の芸能界のことなど、全くの初心者です。(^^;)
お恥ずかしい話、ブログにお邪魔することも、初心者です。
ブログのルールなど、ご迷惑をかけないように気をつけますので、もよろしくお願いします。

またお邪魔します♪

by くみっち (2009-09-05 09:52) 

ノヨン

あんにょーーん^^
実家はのんびり出来たでしょうか?
前記事の動画は多分フレンドしか見れない掲示板だから動画を見る事ができないんだと思います^^; たぶん。
メッセージが【見る事が出来ない掲示板です】ってでてる。
この歌ホント可愛いよね^^ 私はK.Willくんが1番好きかも?
トンよりも(* ̄m ̄)プッ (トンペン失格発言??獏)

何回かコメしたんだけど・・・ 某さん家と同じく弾かれてます^^;
たぶんウイルスソフトを入れてから飲み込みが悪いウリPC(泣)
今回は届くかしら~^^;

とろこで~~この歌・・・韓国語で歌えるわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと自慢げ??(笑) ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
by ノヨン (2009-09-05 19:54) 

YANAMORI

こんにちは~
chikuzenさんも腰痛だったの~
私もですTT
腰が痛くても 曲っていても 誰もな~んにも手伝ってくれませんTT

お陰さまで ようやくご紹介いただいた先生と連絡とれました。
チョンマルロ カムサハムニダ~
by YANAMORI (2009-09-06 15:55) 

chikuzen

くみっちさん

こんばんは!
遊びに来て下さって・・・本当にありがとうございます。

くみっちさんも毎日息子さんと格闘されているのですね!
同じような境遇の方がファンでいらっしゃると思うと、
それだけで何だか力が沸いて来ます~。

しかし・・・園庭に四時半は凄いですね~。
まだ暑い陽気ですから、親としても大変ですよね。

私は車でプリンスを送迎しているので、
誘拐するように連れ去って帰っております(笑)。
園庭を突っ切らないで帰れる教室の位置なので、
ちょっと助かっている部分もあります。
子供の興味をそらすのって大変ですよね・・・。
きちんと相手をして、満足するまで付き合っている
くみっちさんは素晴らしいと思います!!!
あとでこの経験は、育児を楽にすると思いますよ~。
(興味を逸らしている私のこれからの人生・・・どうなるの~)

これからもゆっちゃんの話、育児の話とたくさんお話しましょう!
いつでも気楽に遊びに来て下さい!

by chikuzen (2009-09-06 21:15) 

chikuzen

ノヨンさん

こんばんは~!
実家では腰痛と闘っていました。
起床後、すぐには動けず悶えてましたよ・・・。

あの動画、だからあんなメッセージが出るんですね。
なりたいなぁ・・・友達(笑)。
いい歌だけに、どんな歌い上げをするのか気になります。

K.WillさんVer.もまたオリジナルとは違った良さがありますね~。

って、韓国語でこの歌を歌い上げられるとは・・・。
恐るべし(=大変素敵の意)!
お会いした暁には歌って貰いましょう~。
さすが、ヨンハ隊は一味違いますね(笑)。

これからも期待しております~。
by chikuzen (2009-09-06 21:21) 

chikuzen

YANAMORIさん

こんばんは^^
ここ数年、ずーっと腰の状態が良くないです。
何をしても痛い・・・どういう訳か痛いです。
YANAMORIさんも腰痛持ちですか。
一緒に痛みと闘いましょう!
ちなみに私は背中や肩も非常に状態が悪いです・・・。
自慢にもなりませんが~。

あ、先生と連絡取れましたか~!
それは良かったです。
是非、お暇な時間が出来たときにでもお話聞かせて下さいね。
頑張って下さい~!!

by chikuzen (2009-09-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。