SSブログ

ミラクルが 起こるときには いつも不在!(字余り・・・) [芸能兵]

こんばんは。

あー、慣れない事にここ数日、頭を使っていたせいもあって、
ちょっとボーっとしてます。

器用な人、頭脳明晰な人になりたいChikuzen いむにだ。
そんな事言っちゃってるChikuzen さんですけど、
放っておけばそのうち元気になるでしょう・・・。

こんなときには好物のアレ(ってどれ??)食べればいいんですけど、
食べ過ぎると体に異変が起こりそうな気がするので、今は断食??してます。

あの大好きな韓国のカリスマもイメージ戦略に頑張っているようですから、
私も一緒に頑張りたい、そう思っています!!

あぁ・・・でもすでに心は好物食べたい気持ちに傾いております・・・。
だってだって・・・我慢してもお兄さんに会える訳じゃないし(笑)。
へへ、頑張ります、本当に!
さぁ、今日はどんな記事にしましょうか、ねー!
実は全然何も考えていない私・・・でした。
シギョンさんと、ユングォンくんネタは何だかド定番になっちゃいましたしね。
ここは一つ、休憩入れるべきでしょう。

あぁ、そうだ。
月曜日からコンギはオンギ(オン・ジュワンが待つ20時)になっておりますねー。

先日の300回記念放送で、
My-Qさんと一緒に「一年後」をそれはそれはしっとりと歌って下さった彼・・・。

私の中ではあの歌声、かなりツボでして・・・ちょっと気になる存在です。
先日行われた芸能兵のサイン会の写真にも惹かれてますよ(笑)。

って訳で、今日は番外編??「オン・ジュワンくん特集」 ってことにしましょう~!

さぁ、「一年後」の歌声で我らコン・ユファンを暖かく包んでくれたジュワン君。
歌声、聴いてみたいと思いませんか~?

もうご存知の方多いと思いますが、彼の歌声が確認できる動画がありますので、
お楽しみ下さい。

ジュワン君の素敵さが判るでしょう!!

では若き日のジュワン君の熱唱姿お楽しみを。



いやー。
若いっていいですねー。
でもこの歌を熱唱するには、ちょっと人生経験が少ないかもしれません(笑)。
原曲が凄みがありすぎるんですか、ね??

そして月日は流れ・・・こんな場所に出演となった訳ですね~。
映画つながり、なのかな??
映画がきっかけで友情を育んだのかしら~?



あっちゃー!
歌が上手すぎて、本来の主役であるはずのゲサン君を困らせてます。
面白いなぁ・・・二人の普段の関係を覗いて見たいですね。

オンギ二日目、ゆっちゃんがスピードクイズ出演しましたね。
やるなー、ジュワン君。
君の頑張りがあるから、ゆっちゃんが電話を掛けた、私はそう思いました。

初DJ、とても緊張して荷が重いかもしれませんが、どうか頑張って~!
なかなか上手だと私は思いますよ~。
ケンチャナ、ケンチャナ。

追伸 9/5、コンギでミラクル起こりました。
    ご協力して頂いた方にこの場をお借りして御礼申し上げます!!!!

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

くみっち

chikuzenさん、おはようございます!
サヨン採用おめでとうございます(^^)

昨日は、ユッちゃんがスピードクイズにでて、嬉しかった~。
本当に、どこまで素敵なんだろう・・・コン・ジチョルさんったら・・・。

ジュワンくんって歌上手~~!動画、有り難うございます♪


chikuzenさん、車送迎~??実は私もです!!
え?もしかして同じ幼稚園??・・・だったら最高なんですが(^^)
あ、でも。園庭で息子を叱り飛ばしている私を見たら、ドン引きですよ~。
声デカの鬼ババですからっ。
先日の、某RAYさんのサヨンに感動し、心を入れ替えて
息子と向き合って・・・・なんて頑張ってみたのですが、
もうすでに息切れ状態で。。。チーン(--:)・・・です。

またお邪魔しますね~☆
by くみっち (2009-09-09 06:41) 

chikuzen

くみっちさん

こんにちは~。
採用を祝って下さってありがとうございます。
もうあきらめていたので、驚きました~。

ジュワン君、本当に歌がお上手ですよね。
月曜日の放送では、ちょっと鼻歌を歌っていたようで~♪
若々しさに溢れた方みたいですね。
これからの活躍、期待しております。

あらー、くみっちさんも車送迎組ですか??
同じ幼稚園だったら本当に驚きですね~。
私も負けず劣らず、プリンスに大声出しまくってます!
お互いに息切れしないように、
適当に??頑張っていきましょうね。
息がつまったときは、是非遠慮なくコメント欄に登場して下さいね。

またお待ちしております~。
by chikuzen (2009-09-09 12:41) 

non

chikuzenさん、こんにちは^^ ハナさんの所にたまーにお邪魔してるnonと申します
実は私ケサンペンでもありまして
うりケサンの大の仲良しジュワンくんはとっても気になる存在です
ジュワンくん特集に、ついつい嬉しくなって出てきてしまいました

ケサンくんと、ジュワンくん、そしてコプのキム・ドンウクくんは
「僕らのバレエ教室(邦題)」という映画で一緒に演技者デビューを果たしたお仲間なんです^^
ちなみに無名時代のイジュンギくんも出演。
地味ですが味のある秀作なので機会があればぜひご覧になって下さいね

ジュワンくん、ケサンのファンミに来日した際に、生で間近で見ましたが、
写真で見る以上に、ほーんとにカッコいいナムジャですよ!
ケサンも元歌手ですから、歌は悪くないんですが
ジュワンくんのあまりの上手さには、ほんと、思わず客席も笑っちゃうくらい^^

この歌声をまたコンギで聞かせてくれるのを、楽しみにしています^^

一方的なおしゃべりで失礼いたしました^^
あ、ちなみに、先日のコンギの待機室チャートで、
ロールモデルの第3位にナオル氏をあげているのは
匿名のうりキム・ジェドク上等兵でした^^
歌手のくせに歌は相方頼りであんまり上手じゃないので、
ナオル氏の歌唱力が羨ましいようです^^
by non (2009-09-09 16:10) 

chikuzen

nonさん

こんばんは。
コメントを書く前に・・・一つ謝罪を致します。
この動画・・・今さっき気が付いたのですが、
nonさんがアップしたものだったのですね・・・。
無断拝借してしまい、誠に申し訳ありませんでした。
不快な思いをしていないでしょうか・・・。
お返事頂けると助かります。
以後、気を付けます・・・。

nonさん、私、実はお話したくて仕方なかったです~。
最近・・・J-Walk の音楽を聴くようになったんです。
Suddenlly をコンギで聴いたときにはまりました。
と言っても、他にはまだ二曲しか知らないんですけど・・・。
お勧めありましたら教えて下さいね。

nonさんはケサンくんのファンでもあったのですね(驚)。
映画でジュンギ君と三人、共演したことは調べましたが、
ドンウク君がいたとは~。
しかもジュンギ君が無名とは知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます。
BSで放送されることを切に願います(笑)。

nonさんは生ジュワン君を確認済みですか~!
写真によってすごく印象が違うので、
一体どうなのだろうと疑問に思っておりました。
あぁ、見てみたい・・・。
どこに行ったら彼の熱唱する姿を見られるでしょうか・・・。

ナオル氏に憧れているのは、ジェドクさんだったのですね~。
疑問が解決できてすっきりしました。
ジェドクさん、私のお兄さん?ジョンヨプさんも宜しくです(笑)。
でもナオル氏に憧れる気持ちもわかります。
彼は歌もアートも得意ですものね。
by chikuzen (2009-09-09 21:04) 

non

おも。ばれてしまいましたか^^;;
全然ケンチャナですよ!
ようつべに一般公開でアップした時点で
私の手元は離れたと思ってますのでご自由に使って下さいね^^
私も人のは無断で使わせていただいちゃってますし^^;;


>nonさん、私、実はお話したくて仕方なかったです~。
>最近・・・J-Walk の音楽を聴くようになったんです。
>Suddenlly をコンギで聴いたときにはまりました。

ありがとうございます!!!
そんな嬉しい事を言って下さると、真に受けますよ^^♪
この子たち、歌は本当にいいですから!
お勧めはいっぱいあるんですが個人的には
Suddenlyと同じ1集のsecretとか、ミニアルバム「ヨウビ(여우비)」の全曲とか
デジタルシングルの「アンタッカウォ(안타까워)」とかが好きです
私のミニホ(リンクつけておきました^^;;)のBGMに何曲か入ってますので
よかったら聞いてみてください^^

「僕らのバレエ教習所」は、これだけのメンバーを発掘した監督の眼力に
敬服するばかりです…

ジェドクくんも、コンギに入れてもらえれば、
ジョンヨプ氏に直に触れられるんですけどねえ…
でもきっと、生活館で間接的に影響を受けているものと思われます^^

調子に乗ってまた長居しました^^;;
また遊びに来させていただきますね
by non (2009-09-10 00:30) 

chikuzen

nonさん

例の件、快諾ありがとうございます!
nonさんのプライバシーの問題もあるかな、と思いますので、
前のコメント(nonさん分も含め)、少しイジります・・・。
ご了承頂けたら、と思います。

「Suddenlly」、あれは名曲ですっ!
初めて聴いたとき、何だ何だ~この曲は~!と騒ぎましたよ!
お勧め教えて下さってありがとうございます。
時間を作って、たくさん聴いてみますね!
あぁ、う、う、嬉しい・・・。

「僕らのバレエ教習所」、演技力の高い俳優さんが
たくさん共演しているんですね。
いやはや、素晴らしいです。
しかも共演者はちゃんと友情を継続させているようですし。
現場の雰囲気も良かったのでしょうね!

ゆっちゃんがジョンヨプカリスマ伝説でもジェドクさんに
植えつけているといいなぁ・・・などと考えています(笑)。
お兄さん経由でナオルさんのサインでも貰ってますかね??

また是非遊びに来てくださいね。
今度書き込みしにnonさんのブログに行きますね!!

by chikuzen (2009-09-10 07:00) 

chikuzen

nonさん

拙者・・・コメントはイジれるものだと思っていました。
あぁ、イジれないのですね。
す、す、すみませんです(泣)。
by chikuzen (2009-09-10 07:03) 

YANAMORI

chikuzenさん こんにちは~^^

お陰さまで スカイプでハングルのレッスン始めることになりました。
解らない言葉も すぐに文字で送れるし
通う面倒が なくて とても良いです。

チョンマルロ カムサハムニダ~

あっ そういえば 昨日も 読まれたんですよね!
チュッカヘヨ~
by YANAMORI (2009-09-10 12:16) 

chikuzen

YANAMORIさん

お返事が遅くなりました・・・ごめんなさい。
お祝いありがとうございますっ!!!

スカイプレッスン開始なさったんですね~。
おめでとうございます。
先生を知っている訳ではありませんが、
何故か嬉しさをかみ締めておりますっ!
あぁ、ご紹介して良かったです~。

私ももう少しお勉強を積んだら、
先生のところでお世話になりたいです。
ずっとレッスン続けていて下さいと伝言お願いします(笑)。
でも時間がまだ読めない生活しているので、
すぐに実現は無理だろうなぁ。。。
私は基本的に習い事は億劫で熱中できないタイプです。
通うのが面倒だし・・・勉強も苦手なので~。
あはは、どうしようもないです、ね。

YANAMORIさん、頑張って下さいね^^
by chikuzen (2009-09-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。