SSブログ

ソウルに向けて放った愛情、その軌跡・・・ [コンギ採用事情文]

みなさーん、こんにちは。
まったりとした木曜日・・・どんな風にお過ごしですか~?

私はこの日はプリンスのお弁当作りがありますから、
いつもより30分早く起床しましたよ~。
今日もかなり必死こいてました、ええ、それこそ朝早くから。

おかずを詰めるだけじゃぁないの!と人は言うけれど・・・それがまた難しいのですよ、はい。
はー、これからもずっと続くかと思うと・・・、
いやいや、頑張りますよ、食いしん坊のプリンスのために!
ファイティーン、自分(虚しい・・・)。


弁当作りの月、水曜日は何だかいろんな意味で密かに緊張しちゃったりします・・・。
夜は特に(笑)。
深夜になればなるほど・・・冷や汗って感じで~。

そんなバタバタの水曜日。
ソウルでどうやら奇跡が起こっていたようですねー。
あはは、何で、他人事みたいに書いているんでしょう。

いやいや、奇跡起こしてくれたんです。
フフフフ・・・今、大注目しているあの彼が(笑)。
私の為に~♪

えへへ、ごめんなさい。
ちょっと浮かれてます・・・でも、でもこの話にはオチがありますからご安心を!
あ、言ってしまったっ!



オチのある愛、それでもまぁ、いいんです、いいとしましょう。
だってオン・ジュワン君が時間を割いて、サヨンを読んで下さったのですから!
では振り返って参りましょう!

※今週月曜~水曜は、「コン・ユが待つ20時」が「オン・ジュワンが待つ20時」に変身!

水曜日、オンギ最終日。
我らのゆっちゃんの弟分、ジュワン君に何か出来ることないかな、なんて思って・・・。
芸がありませんから(笑)、こりゃ慰労しながらリクエストしようと決心したんですねー。
またもや、当日のお昼前に思いつきまして・・・。
個人的に当日、お昼までが締切りのように感じておりますので、
それこそサヨン書いている間は必死でした。
間に合わないと・・・意味ないでしょう??

では投稿したサヨンを紹介しますかね・・・。
あ、あくまでも私の書いたサヨンです。
オンエアーでどう修正されているかは・・・謎です。
いまだにハングルの半分も解読出来ていないような状態ですので・・・うしゃしゃ。


안녕하십니까?

온주완님, 드디어 3일간의 대리DJ, 최후의 날이 되었네요.
익숙해지지 않는 일 때문에 지치지 않습니까?
걱정하고 있습니다.
좀더, 열심히 해 주십시오.
온기도 즐겁게 듣고 있습니다!
아무쪼록 릴랙스하고, 방송을 즐겨서 진행해 주십시오.

어제의 공유님과의 회화, 매우 즐겁게 듣고 있었습니다.
중에서도, 퀴즈의 음악이 걸려서 당황하는 당신의 모습,
매우 매력적으로 느꼈습니다 ^^

공유님과의 콤비네이션도 좋았다고 생각합니다!
또 앞으로도 우리들을 즐겁게 해 주십시오.
월요일의 코너에서 만날 수 있는 것을 낙으로 삼고 있습니다.

3일간, 열심히 해 주신 온주완님에게 감사와 사랑을 알리고 싶습니다.
앞으로의 활약, 기대하고 있습니다.

그런 기분, 이 노래로부터 전해지면 기쁩니다.

「V.O.S-그대여서 고마워요… 」, 들려줘 주십시오!

はい、こんなサヨンを思いついたわけです。

で・・・歌をね、どんな熱い思いの歌詞を彼にぶつけようか悩んだんです。
それこそいつも以上に。
採用、不採用はともかく、オンギは今日で終わりな訳ですから~。
どうにかして、コンギのバトン?を三日間も代わりに守ってくれたお礼をしたかったのです。
こりゃー、私が感じた愛をぶつけるしかないでしょ!・・・などと思いましてねー。

最初はMate の「君に期待」にしようかと思いました。
でも歌詞を調べたら、全然ジュワン君に対する思いには繋がらず断念・・・。
そこでPCに集めたK-POPリストを眺めて眺めて・・・。
この「V.O.S-그대여서 고마워요… (君だからありがとう)」に決めたんです。

生では聴けなかったので、放送終了後、ドキドキしながら録音聴きました。

ではジュワン君のコメントを発表します。
あー、ちょーーーーーーードキドキ!!

「Chikuzenさんと言う方が送って下さった・・・お、日本から送られたお便りですね。
ホントに、日本からお便り来るんですね~。
コン・ユさんがいらっしゃらないのに、私を応援下さって、
こうやってお便りまで下さって、本当にありがとうございます。
そして、応援を力にして、最後の日も熱心に頑張ります。
うっしゃ、しゃ!(←Chikuzen 的、ツボっ。)
Chikuzenさん、気持ちの代わりにと送って下さったリクエスト、
「신승훈--그대여서 고마워요」私も感謝の気持ちを盛って聴かせて頂きます!

む?
むむ??
今、なんと申しましたか~!!!!!!!!!!!!!
私の耳には・・・「シン・スンフン」と聴けましたが~??
あのー、私のリクエスト曲は・・・「V.O.S」なんですけど・・・。
えっ!

もしや、国軍放送にはV.O.S の音源はないんですかぃ??
んな馬鹿なーーーーーーーーー。

拙者の愛、ソウルに向かう途中で墜落って事ですかぃ。
あいごーーーーーーーーーーーー。

誰かこの謎を解いて下さい。
ただのスタッフの勘違いですか、ね・・・。

不完全な愛が届いてしまったようで激しく後悔中です。
こんなChikuzen に愛の手を~。
ちょっと凹んでます。

掛かってしまった(笑)曲・・・



私の愛情の代わりとして申請、却下された曲・・・



私の愛の行方はこれからどうなるんでしょう?
本人に届かない愛・・・ミーハー隊は受け付けないって事ですか?
そうですかー!
あぁ・・・つれないなぁ~。

コンギに苦情のメールを入れる勇気はもちろんなしですっっ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

non

あのサヨンはChikuzenさんだったのですねー!
採用おめでとうございます^^
表現が一部韓国語っぽく変えられてた以外は
何も足さず、何もひかず(笑)そのまま全部読まれてたようですよ
ジュワンくんも、かなり嬉しそうに聞こえましたから
きっと愛は届いてますよ!

…にしても、都合良くそんな全く同じタイトルの曲が
あることに笑ってしまいました^^
是非、コンギに苦情のサヨンを送って下さることを期待してます^^
by non (2009-09-11 17:20) 

chikuzen

nonさん

こんばんはー!
お祝いありがとうございます。
あ、やっぱり原文に近いまま読まれたのですね!
ひゃっほー。あぁ、嬉しいです。
ご報告ありがとうございます。

苦情のメールですけど・・・勇気はないとか言いつつ、
朝には勇気が大復活!
いやー、すっごい悶々としてまして・・・。
悶々としていては時間の無駄じゃー!って事で、
勇気がなかったので、
変則的な方法?でしっかりと意見を述べて来ました。
(コンギではないです)
数日中には多分、スタッフの元にメールが届くかと・・・。

いやー、いつも何かオチのある人生とは思ってましたが、
ここでオチがあるとは・・・思わなんだ、です。

これがジョンヨプ兄さんだったら、拙者はマジで泣いてます!
あはは!
でも何でこの曲なんだろう・・・謎です。
by chikuzen (2009-09-11 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。