SSブログ

RYAN - ”자랑해” [Jung Yup]

【13日 午後13時半】  動画追記あり!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ジュワン君に夢中だった数日は一体何処に・・・。
ぶっ飛びました、今この瞬間に~。
ってちょっとその表現は・・・正確ではありませんが~。

いやいや、いや・・・。
これには理由がっ!
私のお兄さんが呼んだんです、私を~!
すっかりまたまたジョンヨプお兄さんに嵌ってしまった・・・Chikuzen いむにだ。

だって、だって、だってー、すんごい仕事をなさっていたんですよ!
お届けします、その素敵過ぎてクラクラしちゃうお仕事振りを。
貴女のために、お兄さんに代わって・・・。いや、でも一心同体くらいの熱い情熱を持って、愛させて貰います。
本人から許可なんて貰ってませんが(泣)。

もう、殺されてしまうかもしれません・・・。
いや、大袈裟でなくてそれくらい、韓国でいい仕事なさっているんですっっっっっ!

えー、こちらに遊びに来て下さった方が熱心に応援なさっているという
PARAN のリーダー、RYANさん。
彼のソロアルバムの中の曲を
お兄さん、それからEco Bridge さんが一緒に作られたようですね。

困ったほどに、この方、マジで歌が上手い!
色気が物凄いです・・・悶えます。
しかもですよ、心なしか、ジョンヨプお兄さんの歌い方にも似ているような・・・。
あぁ、もうダメ・・・鼻血出ます。

この方のことをこれから一生懸命応援しますよ!
そして、勉強もしなくってはなりませんっ。

ありがとう、お兄さん、愛しています。

そして、素敵な歌声で魅了してくれてRYANさん、ありがとうございます。

いやー、マジで毎回いい仕事されますね。
そのうち提供した曲、お兄さんが歌ったアルバムでも出ないかしら・・・。

SHINeeに続き、PARAN(RYAN)と来ました・・・次は誰だ~。

ではお届けしましょう。

RYAN-”자랑해”



これからも目を離しては行けませんね。
あぁ、贈り物、贈り物をしなくては・・・(感涙)・・・。

【動画追記】

うぎゃー!
超絶素敵に歌い上げる動画を発見です、追記します。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ノヨン

あら^^ ライ兄の話題だから食いつかなきゃ!(^^ゞ

実物も素敵だよ~^^ 
こちらが恥ずかしい位に自分のファンには食いつくし^m^
ファンサービスは凄い方です^^

実は・・・私のKPOPの道は この方からですの~(^^ゞ
ウリ BIGBANG TOPさんとドラマも一緒に出て、ライ兄見たさ
だったのがいつの間にか TOPさんに釘付けでございます~^^

私も最初の歌いだしとかジョンヨプ兄から影響を受けていると思うわ^^
力の抜け具合とかいい感じだ(>▽<)b OK!!
ぜひPARANの歌も聴いて見て貰えると嬉しいっす^^
by ノヨン (2009-09-15 20:02) 

ノヨン

ライ兄語って書き忘れた^^;

11日のジョンヨプ兄見ましたか? 
綺麗な動画だしまだなら是非見てくださいね~
私の中の不動の1位 Nothing Better 
聴くたびに好きな人思い出してせつない感じになるわ~^^

http://www.youtube.com/watch?v=Qp55PlwKzqY
http://www.youtube.com/watch?v=9VdiQVcFILI

アドレス載せておくの駄目なら消してくださ~い^^;
by ノヨン (2009-09-15 20:22) 

chikuzen

ノヨンさん

コメントありがとうございます!!!!!!!
なぬ・・・実物、これ以上に素敵なんですか??
拙者、会ってみたいですけどイケメンって緊張しちゃうから、
側にいられないっす!
あぁ、絶対鼻血出ちゃいそうです・・・。
イケメンでファンサービスに長けた男・・・チェゴですねー。
きっと謙虚なイケメンに違いない。

私はサビの部分で、お兄さんの存在を強く感じます。
SHINeeもそうなんですけど、その場にいないのに、
曲を聴くだけでつよくお兄さんの存在が浮かび上がると言うか・・・。
いやー、これからも頑張って貰って、
ソロの仕事の範囲を広げて頂きたいです。
そのうち映画の音楽なんて頼まれたら最高だろうなぁ・・・。

動画ありがとうございます。
教えて頂いたものとは違う動画ですが、数日前確認しました^^
あのメンツで出演するって凄くないですかぃ~?
ゆっちゃんが喜ぶような出演者だなぁと、
動画を観ながら感じておりました~。
by chikuzen (2009-09-15 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。