SSブログ

たった数日でミラクルになった出来事 [K-POP]


皆さん、こんにちは。
韓国語では・・・ヨロブン、アンニョンハセヨ ですかね。

えー、最近すっかりご無沙汰モードですみません。
今は、プリンスから風邪を移されて、調子が悪いです。
記事の更新を待っている方がこの世に存在するのか、全く分かりませんが、
更新が夏休み以来、ちょースローペースになっているのは事実・・・。
ここで少し謝罪をしておきますね。

미안합니다 !!(←翻訳機でハングル出してます・・・私はハングル打てません)

で、これでハイスピードになるかと思った方いらっしゃいます??

いやいや・・・読みが甘いですね。
まだまだスローで行きますよ(笑)。
連休後にはプリンスの運動会が開催されるため、
幼稚園でお手伝いにも借り出されております・・・。

当日は多分・・・相当ヤバイ腰痛が出るかと思われ、
今から恐怖でおののいてます。
って言うか・・・当日のお弁当どれくらい作ればいいんだか予想が出来ない私・・・。
主婦失格です。

皆様、運動会のお弁当3人分、何を作ればいいかアイデア下さい(爆)。

さてさて、それはさておき・・・またもや意外な場所で奇跡★が~!


先日のジョンヨプお兄さん作、RYAN さまの歌、
すっげー素晴らしかったと思いません???
RYAN さまのあの、魅力は何なの!!!!とか思いつつ、
しっかり歌声の裏にお兄さんの影を感じちゃったりして・・・忙しかったです。

大抵、お兄さんが提供した歌ってのは、
その人の魅力を引き出しながらも、
しっかりひっそりと自分の魅力も見せている感じがするんですよねー。
ジョンヨプ節もしっかり残してくれると言うか・・・あぁ、ボキャブラリー不足。

時間がなかなか作れないんですけど、そんなジョンヨプマジックに見事に掛かりまして、
RYAN さま率いるPARAN にも興味深々だったりします。
PCに隙間を作って、これからPARAN の旅にも出ますぜ!
お勧めの曲、あったら教えて下さい~!

で、そんなこんなのChikuzen ですが、
つい先日、ひょんな事がきっかけで
(何がきっかけか、今となっては思い出せない・・・もう最近、記憶がだだ漏れ)
ある俳優の歌の素晴らしさに気付いたんですよねー。

それがこの動画!




この動画に巡り合ったのが9月13日。
いやー、歌声の強さに唸りつつ、この動画を楽しんでました。

そして今日、何気なくお兄さんのCYに遊びに行ってみたら・・・。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんとなんと、今度のお仕事は、
イ・スンギ様のニューアルバム、「Shadow」 だったのでございますっ!
しかもしかも、2曲。
2曲も作っていらっしゃる。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

すっげぇーミラクルですよ。
あくまでも自分で勝手にミラクルにする私もどうかと思いますけど~。
ほらほら、そこは韓国ですから、
ケンチャナケンチャナ精神で前向きに捉えて下さい。
私のブログの読者の皆様、そこのところご理解を!

何気なく歌のうまさに気が付いた俳優さんだったのに、
まさかコラボレーションして仕事なさっているだなんて、知りもしませんでした。
いまだにBESのCYファンクラブに加入できてないんで、
手元にはぜぇんぜぇん情報が入ってこないんです。

ね、これって凄いでしょう?
凄いですよね?? 凄いって言ってくれません??????

あははは!
ここまで寝言を言ったら、もう一つくらい言っても許されそう。
愛もひたすら前向きに突き進めば、性能が上がるのかも。
いやー、これぞミラクルでしょう。
ええ、ミラクルっ!

今日から私の名前はChikuzen@ミラクル ですかね、フフフ。

あ・・・違う、違いました・・・。
ええ、私の名前は「うっかりChikuzen」 のようです。
あんなに感動した、イ・スンギさんが歌った動画の曲名が分からないままです・・・あぁ・・・。
また振り出しだ!

ご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。
自分でも調べてみまーす。
きっと、ユン・ドヒョン兄貴が関係しているんだな・・・違うかな。

ここで一句。
「ちくぜんの みらくるなんて 妄想だ」
はい、お粗末さまでした。

お兄さんがEco Bridgeさんと共同で作った、 イ・スンギさんの曲。 まだ動画や音源が見つかりません。 なんせ、昨日発売されたばかりなので、しばしお待ちを!

あぁ、またもやこんな時間。
ダッシュでございます(涙)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

yuki

こんにちは~^^
あの~^^
この動画の最初にタイトル出てますね~[잊을께]忘れるよ でしょうか?^^
一応確認したところ(笑)
ユン・ドヒョンssiのKBSラジオ、「ユンドヒョンのミュージックショー」2007.09.03の選曲表にありましたよん^^
8. 잊을께 (by 윤도현) - 이승기 (LIVE)

by yuki (2009-09-18 17:50) 

non

あんにょんはせよ~♪
凄いです!まさにミラクルなタイミングのお二方の遭遇^^?
ジョンヨプ氏、イスンギくんにも書いてるんですねえ~!

イスンギくん、最近バラエティだのドラマだので大ブレイクして何者だかわからなくなってますが、
確か、もともと歌手が本業だったと思いますよ^^ いい歌歌いますよね~♪

PARANも、その昔、偶然着替え場面に遭遇
(正確には、車でのお着替えが完全に完了しないまま公演会場に駆けつけている場面に遭遇)
して以来、親しみのあるグループだったりします^^
あ、もちろん歌もいいですよね♪
by non (2009-09-19 01:04) 

chikuzen

yukiさん

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!
韓国語が出来る、出来ないの問題じゃなないかも・・・の、
まさかの痛恨のミスが起こりましたね(恥)。
ついこないだ、この歌の他の動画を検索したのに、
なんで出来なくなったかしら、とか思っていましたが、
ははは、ただ単に見逃していたという凡ミス。
ご指摘ありがとうございますです~!
あぁ、穴があったら何とやら・・・穴掘らねば。

そうそう、私、yukiさんのおかげで、
またミラクルを起こしました!
またブログに書きますので、お楽しみに???
(このブログ、楽しいかどうかは・・・定かではありません、ね)


by chikuzen (2009-09-20 21:24) 

chikuzen

nonさん

あんにょんはせよー!
凄いと言って下さって・・・涙モノです。
言わせてるのは私ですね、たはは。

スンギくん、歌手が本業なのですかー。
どうりでリリースしたCDの数が多い訳ですね。
歌声にすごく力があって、張りがある方ですね。
過去にお兄さんが他の歌手に提供した曲とは、
また一味違った曲調でした~^^

PARANに遭遇とは・・・羨ましいです。
しかも着替え場面とは!!!!!
聞いただけで鼻血が~。
これから、要注目グループとなりそうな予感ですよ~。
早くお勉強しなくては~^^
by chikuzen (2009-09-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。