SSブログ

遂に私は追い詰められたのです・・・ [オン・ジュワン]


『Addicted to YOO!』 とか名乗っておきながら、
何一つ、コン・ユの記事をあげていない事に、今更気が付いたChikuzen です。

浮気しまくって、何をしているんだか、って皆さん、
毎回このブログの更新を見届けるたびに思っていることでしょう!

いやいや、まだまだ甘いですよ、その読みは(笑)。

いいですか、浮気ではなく、【 100%全部真剣 】 ですよ、はい。

みんなカテゴリーが細かく自分の中では分かれておりましてね、
全部真剣にキャーキャーやってますので、ご心配なく~。

って、誰も私の心なんて読んでませんね、はい、すいません・・・。


ところで、最近熱を上げているオン・ジュワン君ですけれど、
ついに先日、カフェに登録しました。

んで、遂に情報ゲットじゃーんっ!なんて思っていたら・・・甘かった!

どうやら階級がある程度上がんないと、何にも記事が読めないようで・・・。
私の現在の階級は、多分下から二番目・・・。
一度は申請してみて、階級上げたんですけど、そこから何をすればいいのか分からず・・・。
停滞中です。

どうすんだ、この一方的な愛をどう処理すればいいのじゃ~!

って訳で、不完全燃焼な愛を抱えているChikuzen でした・・・。

誰か助けて下さい!



オン・ジュワン君祭、開催しました。

今回のDVDの再生速度は、1.5倍から2倍程度で(涙)。

と言っても、手元にはまだ「僕らのバレエ教室」(原題 バレエ教習所 발레 교습소)
「最強☆彼女」(原題 武林女子大生 무림여대생) しかありませんが・・・。

いやー、ジュワン君が更に魅力的に見えました。

最強☆彼女、の方が個人的にはとても楽しめましたね^^

彼のしなやかな体の動きが、とてもいい感じに撮られていたと思います。
もう少しストーリーにひねりや、恋の展開があるともっと良かったですかね??
そういう意味では物足りない気もしますが・・・後半のシリアスな演技、良かったです^^

シン・ミナちゃん演じるソフィのお父さん役を演じたチェ・ジェソンさんが
何だかとても可愛く思えました。
彼の演技は「犬とオオカミの時間 」のマオしか観た事がなかったので・・・。

で、ジュワン君祭を開催する前に、また検索の旅に出ていたんです。
そしたら衝撃の動画がっ・・・!

ジュワン君に以前、熱愛報道があったこと、「オンギ」の最中に知りました。
で、その日は「オンギ」担当していた最中でして、
ゲストに彼女が出演していたんです・・・まぁ仲が良さそうだとは思いましたけど・・・。
まさか、こんな事まで経験していた(爆)二人だったとは知りませんでした~。

ちょっと大人な雰囲気に、ついていけないや~。
「オンギ」の最中に動画を見ていたら、発狂していたかも(笑)。
名前を変えようか、この際、なんて考えていたかは・・・秘密で!

冗談はさておき、いまだにちょっと複雑な感じで、彼らを見てしまいます・・・。
平凡な人生送っていますと、こんな事した上で友情を築くのは不可能なわけです。
凄いですよ、仲良くお友達で付き合えるって!

ま、いいんです、他人の事に首を突っ込んではいけませんもんね!

では衝撃映像?どうぞー!




あ、こちらもどうぞ。
最初にこれを観ておいて良かったのかもしれません・・・。
これはこれで、Chikuzen には刺激が強かったです。
あぁ、素敵じゃーん。



一つ言えることは、彼は短髪の方がいい男って事ですか、ね。

ますます彼から目が離せません。

明日は月曜日・・・どうかラジオに出演しますように~^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ミーハー姉さん

こんばんは~^^
おも!お二人どういう関係かしらね?たしか、オンギで仲が良い?か噂があった?とか言ってたと思うけどね・・。
たしかに見ごたえのある映像でしたわ~^m^ 後でまた見よう~^^

「最強☆彼女」明日観ます~~ ミニジュワン祭り開催します~。
何とか、等級UPして!!!!私にも、情報分けてください~!

そうだ~ そうだ~ あした、ジュワン君来るね。 
♯0967どんなのが聴けるか楽しみです。

ではまた~。

by ミーハー姉さん (2009-09-28 02:35) 

non

うわ~!!これは衝撃映像ですね
オンギの時にも仲いいなあーと思いましたが
これは熱愛説はあながち間違いでもなかったのかも??
なんて平凡な生活してる人間としては思っちゃいます^^;;

最強☆彼女、ストーリー的にはそれほど大した話じゃないんですけど(失礼!)
シリアスシーンでのジュワンくん、素敵だったでしょう♪
格好良くて、ちょっとセクシーで私、クラクラしちゃいました^^
バレエ教習所、ジュワンくんの出番はそれほどないのが残念ですが
映画自体は地味ですがいい映画なので、そのうち一倍速で見てあげて下さいね(笑)
撮影中、バレエの練習の中でも、主演のY氏がちっとも踊れなくて怒られてる中
ジュワンくんは、本格的にやらないかとお誘いをうけるほど上手だったそうですよ^^

カフェ、私はまだ加入もできてませんが…
等級アップしないと見られないんだ…厳しいですねえ^^;;
by non (2009-09-28 08:17) 

chikuzen

ミーハーお姉さん

こんにちは。
いつから二人が仲が良いのか・・・まだ分からないのですが^^
どうやらかなりの親しい間柄のようですね。
こうして、パダちゃんのライブに協力する訳ですし~。
このライブでのジュワン君の働きぶりを見て、
またまたパダちゃんは感激したとかって記事を読んだような・・・。
拙者も感動してますけど。。。(爆笑)

「最強☆彼女」は、前半と後半で、
ジュワン君の違った魅力が観られると思いますよ^^
どうぞ楽しんで下さいね!

しかし・・・等級アップはどうやるんだろう。
記事が読めないんだから、書き込みも出来ませんぜ・・・。
もっと落ち着いて調べてみます~。

今日はジュワン君の日。
ちょっと書き込みでもしようかしら!

ではまた!

by chikuzen (2009-09-28 10:26) 

chikuzen

nonさん

こんにちは!
衝撃度大きいですよね、これは!
凡人の私には理解不能な友情です。
あぁ、でも友情があって、このおまけだったら、
男としては役得ですかね?
しかし、オンギゲストとして登場した後でこの動画を見て、
本当に良かったですよ・・・。
その前に知っていたら・・・嫉妬しながら聞いていたかも(笑)。
いやー、真相が知りたくてしょうがないですよ~。
はははは。
まぁ、この感覚は二人にしか分からないでしょうね・・・。

最強☆彼女、ベタなストーリーでしたが、楽しく観ました。
んー、でももう少し何かがあると良かったですかね(笑)。
ただジュワン君の身のこなしの素敵さは、充分感じ取りました。
最初の軽い調子の出方は何だったのかしら~。

また時間を作って、じっくり観たいと思います^^
そうか・・・主演のY氏、マジで踊れなかったのですね~。
ジュワン君、ゆっちゃんよりも器用だったりして~。

カフェの加入、心からお待ちしております~!


by chikuzen (2009-09-28 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。