SSブログ

ミラクルまたしても起こる! [K-POP]

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
パソコン前で思わず、発狂・・・Chikuzen いむにだ。

最近、お兄さんの運営しているオンライン上の洋服屋さん・・・リニューアル中でした。
ふと・・・あれ、もう再開する日は過ぎていた事に今、気付きまして遊びに行きました~。

そして絶叫!

なんとなんと~、メンズものが充実しまくってます!

ひゃっほーーーーーーーーーーー!
小躍り中。

まだ女性モノは秋物が出ていませんが、メンズものは充実しまくってます!

ぎゃー、可愛い過ぎ。
ゆっちゃんやジュワン君に贈って差し上げたい~^^

プリンスよ、こんな洋服が似合う素敵な男になってくれたまえ!


さてさて、髪の毛の伸びが遅いプリンス。
もうすぐお迎えの時間です。


今はこれにて記事のアップ、一時中断!

すいませーん。


【21時16分から追記中・・・そして倒れそうになり・・・爆発!】

コンギにジュワン君出演中です。
あー、かっちょいい(笑)。

先日、ジュワン君が代理でDJしてくれたオンギ最終回の放送をまた聴いてました。
いやー、自分の苦々しい記憶として残った(笑)リクエスト部分ではなく、
MY-Q さまのコーナーを楽しもうと思って・・・。

そしたら・・・そしたら・・・こんな曲が掛かっているではないですかっ!

ってご紹介のつもりが・・・。

ちょっと変更します。
すいません!

先程、コンギにてミラクル起こりましたっっっっっっ!
サヨンの紹介だけでなく・・・ジュワン君が日本語を話し・・・そして爆笑?

もう死んじゃうかもしれません・・・あぁ・・・どうしていいのか・・・分からない程嬉しいです。

ミラクルの内容、そして当初更新予定だった記事についてはまた後日アップします。
お許しください。

これからの記事が大切なんです、だって!

今日の「恋愛時代、その男、その女」で、とてもいい曲が流れたんです。
どうやらこの選曲ジュワン君がしてくれたようなのですが・・・。
とんでもないですよ、その曲の魅力ったら。

ここで、個人的に奇跡がまた起きていました。
急いでCyなんかで調べてみたら・・・、
つい最近、ネット検索して、かなりいい曲を歌うんだと書いてあった歌手でした。
まぁ、他の曲を私はDLしていたのですが・・・。
調べて驚きです。
その検索したページでは、この曲とは違う曲を紹介されていたんですけど、
これがまたチェゴだったんですよ。

でもまたしてもこんな名曲を歌っているとは思いもしなかったです。
って言うか・・・選曲能力高すぎですよ、ジュワン君。
もう忘れられない名曲の一つになりそうです。

Ra.D-I'm In Love (Piano RMX) / RealCollabo + RMX




あぁ、今日はまた一人でジュワン君祭、開催決定です!

もう眠れない~。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

non

おおー!!ミラクルおめでとうございます♪
その時間リアルでは聞けませんでしたが、
ジュワン君の日は録音してますのでばっちり聞きましたよー
ジュワン君に愛が届きましたね♪笑いも届けられましたね^^
「はずめまして」^^もサラッと言わずに濃いめに言ってくれてたようですね(笑)
「サジョン」も可愛くてツボにはまったようですし^^

Chikuzenさん、恥ずかしがり屋で傷つきやすい、乙女だと映ってるようですよ♪
果敢にふるまえですって^^
良い男性に出会うことを祈られてますよ~ いいんですか?出会っちゃって(笑)
by non (2009-09-29 08:21) 

chikuzen

nonさん

朝早くからコメントありがとうございます!!

いやー、ミラクルが起こるとは思わなかったです~。
もう嬉しくて嬉しくて~^^
ラジオ聴きながら、泣きそうになっちゃって恥ずかしかったです(照)。
日本語まで出るなんて思わなかったですし~。

しかし、私のサヨン分かりにくいのでしょうね(苦笑)、
いつもジュワン君は読むときに躓いているような・・・。
しかも、私のミスにみんなが笑っているし、きゃー!
はー、またしても韓国で笑いの種を撒いてしまいました。
いやー、ボケボケ。

皆さんに私が恥ずかしがり屋でうっかり屋です、はい。

ゆっちゃん、ジュワン君、そしてジョンヨプ兄さん!
いい男はコンギに三人揃っていまっせー!
もう出会わなくてもいいかも、です(笑)。
by chikuzen (2009-09-29 10:13) 

ミーハーお姉さん

こんにちは^^

ラジオ聴けてて良かったね^^私も思い出深い曲になりましたよ。
題名がまたチョアヨン~。
ジュワン君・・・ほんとにかわいいね~^m^
その後の方は、ペアリングがどうとかこうとか・・・。
兄ちゃんが買ってあげる!!って言ってるように聴こえたけど(笑)

あ、I'm in love~ どんぐり事件を解決してCYのBGMにしちゃった~。

今日こそお勧めの最強☆彼女観ますね~~~。
では~。良い午後を^^
by ミーハーお姉さん (2009-09-29 15:43) 

chikuzen

ミーハーお姉さん

ラジオ、間に合って良かったです^^
でもメール吹っ飛んだままですけど(泣笑)!
ジュワン君、手先も器用みたいですね。
昨日、YOO&Iの概要に、
ペアリングを作ってあげた、なんて記事があったみたいです。
いいなー、リング~。
と言っても、わたくしは恥ずかしくて作ってもらっても
はめられません!
大事なものほど、すぐ失くす~。

お姉さんもCYのBGMですか~、私もしちゃいました~(笑)。
考えることは一緒でしたね!
今日、ずーっとこの曲を楽しみました!

最強☆彼女、感想待ってます^^
by chikuzen (2009-09-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。