SSブログ

結果発表 [お知らせ]

みなさん、こんにちは。

台風が来ているようですね。
被害が出ないで、このままスコーンと日本から出ていくことを祈ります。

んで、今日は・・・パソコンが戻る日が決定したので、ブログの更新を(笑)!





えー、あまりに音沙汰がないので、
迷惑なカスタマーと思われてもいいやっ!ってな勢いで、
修理センターに電話をしました~!

結果を発表します。


じゃじゃーーーーーーーん!
「HDD全滅」でした・・・(瀕死)。

私のi-Tunesのデーターがきれいさっぱりあの世に召されました。
あんなのもこんなのもお宝が詰まっていたのに・・・。

しかも修理費約3万円。
いじめとしか思えないんですけど(笑)。
60→100GBに拡張と思ったら、修理費込みで何と約5万。
おっとけーーーーーーーーーー!

ってな訳で今まで通りの容量で交換してもらい、明日、明後日くらいには発送だそうです。

うー、早よ来い!

またの更新をお楽しみに・・・ふぃー!

ゆっちゃんのお宝音源をお持ちの心優しいそこの貴女、ご連絡お待ちしております(笑)。

死んじゃうぜー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。