SSブログ

コンギF4の実力 その①? [K-POP]


みなさーん、こんにちは~。
台風が通り過ぎておりますねー。
みなさんそれぞれのお住まいに被害が出ておりませんでしょうか?
それだけが心配でございます・・・。

いやー、今日はプリンスの幼稚園も急遽休園・・・。
昨日の17時過ぎに緊急連絡網が回ってきました。
えー、母としては非常に困っております(笑)。
行かせる気満々だったんですけど~♪

それでも・・・今日はお弁当作らなくてはならない日でしたから、
休園となり大変喜んでいる自分もいます^^
ちょっと緊張感から解放された事に関しては、心から感謝申し上げます~。
くふふ。

さてさて・・・もうすぐ私の相棒も戻ってきます。
嬉しくて~嬉しくて~♪
こんなにPCに自分が依存しているなんて思わなかったです。
(毎回壊れるたびに感じる感想・・・)
今度壊れた暁には、思い切ってデスクトップを購入予定!
あぁ、なんか想像すると楽しいですなー。
って、お財布から札が抜かれる事はすっかり忘れているChikuzen でした。


えーっと・・・。
実は私、イ・スンギさんとイ・ミンギさんの区別がなかなかつきません。
写真なんかで見るとあー!って分かったりするけれど、
頭でイメージなんかするときにごちゃまぜに・・・。
私はカタカナ表記される名前にすっごく昔から弱いんです。
ですから、海外の小説なんかの作品は読めません(泣)。

それはそうと・・・ジョンヨプお兄さんファンとしては
やはり、イ・スンギさんの動画を載せない訳にはいきません。

イ・スンギ-”Melody”




彼はコンギF4一員の弟子?とも言える存在のようですね。
経歴を調べました。
以下、簡単な経歴です、どうぞ!

イ・スンギは、先輩歌手イ・ソニの推薦により2004年『俺の女だから』でデビュー。
人気歌手PSY(サイ)がプロデュースを引き受け、
彼独自の自由奔放さと飾らないボーカルで一気にスターダムに上り詰めた。

はー?
こんなところにPSY先生のご登場です。
あー、びっくり!
コンギにゲストで一緒に出演してくれてもいいのでは~(笑)?

そして先日発売になったNew ALBUM でまたPSY先生は彼の面倒を見た訳ですねー!
デビュー曲の続きの歌を書いたとか、書いてないとか・・・(うろ覚え)。

人に歴史あり、ですね。
アメリカの大学で留学していた先生、なかなかお仕事順調なようで~♪
遊びで留学していた訳ではないのですねー!
凄ごいよ、PSY先生!

あぁ、この記事を書きかげるつもりではなかったのに・・・まっ、いっかー♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

non

相棒さん、(もうすぐ)ご帰還、おめでとうございます^^
たとえ記憶を無くしたとしても、大切な相棒、可愛がってあげて下さいね!
うちも相棒、酷使しまくりですが;;;

サイ先生、デビュー曲だけじゃなく、プロデュース担当だったんですね!!!
イスンギくん、今、かなり時の人じゃないかと思うんですが…
アメリカ仕込みの?サイ先生のプロデュース力、恐るべし!

スンギくん、「一泊二日」という人気バラエティに、
小学生と化したうりチェッキのリーダー他と共に出てまして
「すんぎやー!!」と毎回叫ばれているので
ややこしい名前も(韓国人の名前みんな^^;;)すぐにイメージできると思います
機会があったら是非ご覧くださいませ^^
あ、実は少し前に、メールを送らせていただいたんですが届いてますでしょうか?
私のメール、時々どこかに消滅するのでちょっと心配で^^;;
by non (2009-10-08 17:38) 

chikuzen

nonさん

相棒がやっと帰ってきました。
元のPCの状態に戻すのはかなり辛い作業になるかと^^
お互いに気をつけましょう~!

PSY先生、意外なお仕事さてますよね(笑)。
こんなに力のあるお人とは~!

スンギくん情報ありがとうございます!
「一泊二日」楽しい番組と噂で聞いております。
動画探してみますね。
すんぎやー!待っていて下されっ。

メールの件、ありがとうございました。
確認が遅れてしまって、本当にすいません・・・(焦)!
by chikuzen (2009-10-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。