SSブログ

どうにかこうにか復帰しました。。。 [K-POP]

知らないうちに・・・なんとPCが帰還しておりました(涙・・・)。

嬉しくて、嬉しくて~^^

しかし・・・困ったこともあり、で悩んでもいる今日この頃です。
いやー、前のPCの状態に早く設定し直したいのですが、これがまた難しく・・・。

今まで頼りにしまくっていたらNet transport がうまく使えないんです(涙)。
バージョンが前と変わっているからなのか、何なのか~。
将兵歌謡とか音楽のファイルなんか、これで全部DLしていたので、
すっげー不便ざます!
皆さん、何かいいソフトがありましたら、ぜひご連絡を・・・マジで求めてます。




皆さん、先日はすいませんでした。
PCのことについて愚痴愚痴と・・・(恥)。

私はプリンスには滅茶苦茶短気ですぐにキレますが(ある意味、かなり問題)
他人に対しては滅多な事ではキレません。
そりゃー陰ではキレる事もありますけど、面と向かっては他人には、しません。

でも・・・先日のメーカーに対しては、かなりイライラしました。
連れ合いは、修理見積書が届くのを待てず、
電話を掛けるのキミが悪いと言ってますけど(笑)。
だから、何度も電話口でどうなんだと状況を訊いたんじゃぁないの!って感じです。

メーカーさん(って言うかオペレーター?)、クレーマーだと思ったのでしょうか?
2、3日はデーターの吸出しに時間が掛かると言っていたのに、
そりゃーもうひっそりと私の家に届いておりました。
いやー、嬉しいけどちょっと反省ですかね。
そんなにキレた覚えもないけれど、ハスキーな声が怖さを増強したんでしょうか・・・。

さてさて、数ヶ月はPCの補完で忙しくなりますが、
そんな中素敵な音楽をまたいくつか見つけました。
という訳で、今までの記事は忘れて、音楽にどっぷりとはまっちゃいましょう!

まずは、最近はまっています4menの音源紹介します。

またまた「Baby Baby」に続いて名曲です。

4men -”First Kiss”



歌詞がまた最高ですよ~^^
恋の切なさがよく表現されています。
何だか詞を見つめていると涙が出てきますね。


약한 마음 갖지 않기에요 나랑 약속해요
이 순간 눈물도 참아요...

달콤한 키스의 향기와 사랑한 기억들과
내 작은 버릇, 내 걸음걸이, 내 이름도 지워요..

You were my first my dream
You were my first my kiss my world

추억은 아무런 힘이 없는 거겠죠
녹슨기억 뿐이라도
하나만 외워두세요...

You were my first my dream my world
I`m sorry

며칠 밤만 실컷 울고 나면 나를 다 잊겠죠
그래 그렇게 지워요...

달콤한 키스의 향기와 사랑한 기억들과
내 걸음걸이, 내 작은 버릇, 내 이름도 지워요

You were my first my dream
You were my first my kiss my world

추억은 아무런 힘이 없는 거겠죠
녹슨기억 뿐이라도
하나만 외워두세요

You were my first my kiss my world
I`m sorry

수도없이 기도했죠
마지막 사랑이 그대길
아니었나봐 그대는
내첫번째 상처가 되어
남게되겠죠
이제 난

You were my first kiss
You were my first my kiss my world

추억은 아무런 힘이 없는 거겠죠
녹슨기억 뿐이라도
하나만 외워두세요...

You were my first my kiss my world
I`m sorry

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。