SSブログ

CYに暗雲が立ち込めております・・・ [困ってます]


こんばんはー。

またまた登場、Chikuzen です。
ね、凄いでしょう、一日二回の更新です・・・くふ!

私がPCを壊す数日前、どうやら韓国のCYに重要な動きがありませんでしたか?

久々に自分のCYに感動した動画でも取り込もうと考えていましたが、
もしかして方法が以前とかなり違いません??
動画を取り込もう(貼り付けよう)としても取り込めないんですけど(涙)・・・。

何やらNATEなる会社に吸収されたんですか、ね?
思いっきり、NATEにログインしろ、系?の命令されてますけど・・・。
考えても面白いくらい分かりませ~ん。

NATEにログインできるように登録が必要なんでしょうか???
必要だとしても、もう私のパスポートは失効しております。
大丈夫なのかも気になる今日この頃・・・。
ちょっとショックな夜を過ごしております。

何か情報を仕入れている方、是非ご連絡をっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。