SSブログ

コンギ 2009/10/19 コン・ユさんは休暇、寂しさは歌で癒すのです! [K-POP]

いやー、毎日毎日時間だけが過ぎていきますねぇ・・・。
道理で年を重ねるのが早いわけだー。
そんなことをつらつらと考えてしまった、おセンチChikuzen です。
秋ですから、たまには私も・・・考え事しますよ。

月曜日、ゆっちゃんは我々を待っていませんでしたね^^
最終回に向けてスパートだって言うのに、ちょっと肩透かし?
しかし、休んで欲しいと言う思いも嘘ではなく・・・。

いやー、複雑ですねー、何しろ会える時間はもう少ないですから^^
残念と思いながら、
いかにコンギが自分にとって大事なのか、考えた方も多いと思います~。

私はとりあえず、月曜日はジュワン君で元気の充電できました(笑)。
土曜のお兄さんもなかなかいい話をしていたようですし・・・幸せでございます。
個人的に、2PM事件を韓国の芸能人がどう思っているのか知りたかったので^^
あはは、ちょっと強がってみました。

まぁ、幸せを一度かみ締めてしまうと、
なかなか幸せを感じる前の状態には戻れませんよね・・・。
いけないなぁと思いながら・・・も、
なかなか元には戻れない、ダメな私です・・・反省。

昨日のコンギ、とてもいい曲が掛かっておりましたね。
ジュワン君セレクトのRa.D "I'm In LoveI'" は掛かっていたし、
またまたMateは掛かるし~^^
どちらの今日もチェゴと思っていましたので、嬉しい夜となりました。

で、Chikuzen的、極め付けは、この曲が掛かった事でした^^



おっとおっと、下に上げる音源が一番のお気に入りです。
どうやら発売はしていないようですが、
Liveの音源が収録されたものみたいです。
あぁ、ライブに行きてぇ~!
一緒にシギョンさんと熱唱をしたいです。

ではお楽しみください。


차마 - 성시경

でもって、imdj の復帰はいつなんだ~っ!
本当に困っていますのよ、よよよ~。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

suzuco

ご無沙汰してます。
何だか気ぜわしい時期も一段落しました。
それにしてもPC故障とは・・・大変な災難でしたね。
私にとっても一番怖いことかも。
大事なデータは外付けHDDに入れてますが、
フリーソフトやらブックマークを一から入れ直すなんて考えただけでも恐ろしいです。
頑張って下さい、としか言えませんが、ファイティン!ですぞ、Chikuzenにむ。

コンギ、今月で終わるっていう噂はやっぱり本当なのですね。
ということはジョンヨプさんの声を聞けるのもあと2回?
それは大変だぁ・・・絶対に録音しなくては。

シギョンくんの「チャマ」は昨日のコンギで掛かったんですか?
いいですよね、この曲・・・
最初は静かな歌い出しですが、徐々に盛り上がっていく感じがなんとも言えない絶妙さなのです。
このライブバージョンは初めて聴きました。
どういう音源なんでしょうね?
発売はされてないけど素人さんが録音されたようなものでもないし。

実はこの曲、私が好きなシギョンくんの曲、ベスト5に入るんですが
まだ生で聴いたことがないので、私もいつか一緒に歌ってみたいです。
除隊後きっと日本にも来てくれると思うのでそこに期待しましょう。
そのときは一緒に行けるといいですね♪

久しぶりのコメなもので長々と失礼しましたm(_ _)m

by suzuco (2009-10-20 20:59) 

chikuzen

suzucoさん

こんばんは^^お久しぶりですね!
またお話できて嬉しいです~。
はい、私のPCは壊れました・・・。
K-POPの大事なファイルが半分以上消えました。
んでもって、頼りにしていたimdj、どうやら削除されたようです。
あぁ、泣きたい・・・。脱力しています・・・。

コンギは今月で終了みたいです。
ただ今、慌てふためいております!
ジョンヨプお兄さんのコーナー、最後まで楽しみましょうね!

シギョンさんのこの曲、
月曜日の「恋愛時代その男その女」の最終曲として掛かりました。
昨日のこのコーナーで掛かった全ての曲、
かなりのお気に入りが次々と掛かりまして、大変驚きました!

んで、このライブバージョン、凄いでしょう?
シギョン氏の声はもちろん素晴らしいのですが、
すっごい韓国ファンが熱唱しているんですよね(笑)。
聴いていて、一緒に歌っちゃいたい気分になりました。

発売やっぱりしていなかった音源なのですね。
suzucoさんに一度確認しようかな、って思っていたところだったのです!

いやー、いつかsuzucoさんと共に熱唱したいですわ!
それまでに少しは韓国語のお勉強しなければ~。

また遊びにいらして下さいね!

by chikuzen (2009-10-21 00:10) 

rinko

お邪魔しま~す^^

昨日は、九州からのご参加お疲れ様でした(爆)
楽しい時間を過ごせました。

ロム専なもので(^^:・・・中々コメント出来ないと思いますが
また、お邪魔させて頂きます。

帰り、傘に入れて頂き、とっても助かりました。
ありがとう!!
by rinko (2009-10-25 18:19) 

chikuzen

rinkoさん

おはようございます。
遊びに来て下さってありがとうございます。
九州で、今、感激しておりますよ^^

また是非気軽に遊びに来て下さいね。
ずっとお待ちしておりますよ~^^

傘が小さくて濡れませんでしたでしょうか・・・。
今度お会いできるときは、もっと大きな傘で
rinkoさんを包みたいと思いますので・・・お許し下さいね。

by chikuzen (2009-10-28 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。