SSブログ

今日で一つの素敵な時間が幕を閉じます・・・。 [つぶやき]


こんにちは。

いよいよ一年ちょっとに渡り続いてきた「コン・ユが待つ20時」、
今日の放送を持って、幕を閉じます・・・。

ここ数日、コンギに集中するためにブログの更新をしませんでした。
先週の土曜日から月曜日、そして水曜、木曜・・・そしてまた土曜・・・。
数々のミラクルがラジオで、そしてネット上で私の中で起きおりまして、
せわしい毎日となっております・・・。

こんな幸せモンでいいのかと思ったり、あ、周波数が終わっちまった・・・と思ったり・・・。
まぁ、大変な感情の起伏ですが、今日の最終回、何とか笑顔で乗り切りたいです。
だって、これは新たな出発点ですから・・・。


いやー、今日最終回だってのに困っております・・・。

実は、あのプリンスが・・・なんと昨日から具合が悪くて寝込んでいるんです。
これってすっげーミラクル級に珍しいことなんです。
小さな頃からプリンスは熱は出ないし、病気では困ったことがそんなになくて・・・。

昨日から食欲がないなぁと思ったり、熱があるかなぁと感じたりしていて、
ちょこまか何度か熱は測ったものの、元気元気でありまして・・・。
ちょっと気を抜いていたんですよね・・・。
午後には大型スーパーに出かけてもらったりもしちゃっていて!
それでも別に表情は変わらず、元気のままだったのですが~。

電池が切れたんですかね??
お風呂に入る前に、ちょっとぐったりしてしまいました。
気になり熱を測ってみたら・・・おーまいごっと!
38度以上熱がありました。(3度測ってようやく正確な値が・・・測るのど下手なのかも!)

解熱剤飲ませて寝てもらいましたが・・・今朝も食欲がなくて心配していました。
そしたら・・・人生初ですよ~。
何と数回、もどしてしまったんです・・・(涙)。

昨日はどうやらアイスを連れ合いが出掛けがてらご馳走したのですが、
口がまずかったのか全然手をつけなくて、少し食べて「いらない」と断ったとか。
異変はやっぱり朝からあったんですよねー。
連れ合いはせっかくご馳走したのに、って少々ご立腹していましたが、
道理で食べないわけだ!
(っつーか気付いてやれよって話ですわね)

慌てて今日の午前中、日曜にやっている近所の掛かり付けの病院に行って、
点滴と座薬してもらいました。

帰ってから、またちょっともどしてましたけど、今はぐっすり夢の中です。

元気がありすぎても困るし、ぐっすり寝られてもそれはそれで困ってしまうし・・・。
ちょうどいいってないもんだと強く感じております。

子供ってタイミングをある意味合わせる?能力がすごいなぁ、なんて考えてしまいました。
コンギが聴けることをひたすら願っているChikuzen でした。
明日は幼稚園も休みでございます・・・とほほ。

さ、動画だけおいておきます。
今日は、コンギの不思議なつながりを感じることの出来るこの歌を送りましょう。

이적-「다행이다」 、お楽しみ下さい。




動画見て、感じることが出来ましたか?
そう、そうですよ。
ね、不思議な縁、確かに感じるでしょう??

この歌、ゆっちゃんが我々のために届けた歌ですね。
そして昨日はあのコンギF4、誠実で情感に溢れる韓国の至宝、ジョンヨプさまが
この曲を届けてくれました。
そして・・・このMVに出演しているのは、
コンギのダークホース、ニュージェネレシーション代表、オン・ジュワンさんです。
思う存分、セクシーなジュワン君をお楽しみ下さい^^

あぁ、関係ないですけど木曜日にジュワン君が歌った「友達の告白」・・・マジで素敵でした。
泣きましたよ、私・・・。

えー、寝言はそこまでにしておきましょう。
また最終週のコンギの感想は、後日書くと言うことで・・・。


では今夜、20時に会いましょうね。
その際は、飲み物、それからハンカチの用意を必ず忘れずにしましょう!

ではではヨロブン、今夜は素敵な夜にしましょうね。
素敵な一日を^^

★追伸★

最近、スカイプ再デビューしました。
スカイプ使用しているファンの方はどれくらいいらっしゃるのでしょう??
あれって、電話だけじゃなくてチャットとしてもすっげー使えますね^^

すでにデビューされて使いこなされていて、かつお暇な方がいらっしゃったら、ぜひお気軽にご連絡を!
「jungyup chikuzen」で検索すると一発で出ると思いますので!
うしゃうしゃ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

non

コンギ、最終日でしたね
もう1年かあ…。長いような、あっという間のような。
気になりながらも、私は今日もラジオは聴けませんでしたが、
どうやら、最終日に素晴らしいミラクルが起こったようですね!
おめでとうございます!!!
愛とは届くものですね~^^

それにしても、プリンスのお熱が心配ですね…
新型インフルでないといいですけど
母の愛が届いて少しでも早く回復されますように!
by non (2009-11-09 00:37) 

chikuzen

nonさん

コメント遅れてすいません!
コンギ、最終回迎えてしまいましたね。
あっという間に終わってしまって、肩透かしを食らった気分です^^
一年も20時を待っていたなんてすごいですよね!

最終日のミラクルにはマジでビビッちゃって。
っつーか、しんみり聴くはずが・・・前半は笑いに包まれました^^
まさかあんな展開になるとはっ!
いやー、韓国語ができない身分で何してたんでしょう(笑)。
でも参加出来て良かったなって思いました。

プリンス・・・どうやらウィルス性の胃腸炎だったようです。
それが分かったのは発病から4日目。
移りますから気をつけてって言われたんですけど、
もう遅いですよ~って感じでした^^
でもどうやら、私には移らなかったようです!
あぁ、良かった^^

ご心配ありがとうございます!

by chikuzen (2009-11-12 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。