SSブログ

すっかり更新が・・・ね! [K-POP]

はい、こんにちは。

すっかり更新のペースが落ちて落ちて落ちまくりです・・・。

コンギが終わったはずなのに、生活のリズムが変わらないChikuzen です。

さ、余計なコメントはまた後ほど!さー。
Coffee でも用意して、この曲を楽しんで下さい。



ウンチャンとハンギョルバージョンがあっても楽しそう^^

では寒いですから、暖かくして今日を過ごしてください。

あー、もうこんな時間っ!

また追記しますです。
タグ:Love Is Coffee
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

makichang

コンばんは~
この曲って、コンギでもかかってましたっけ?
なんかよく聴いた気がしますが…?
いい感じの曲ですね。
CYにスクラップさせていただきましたよん♪

って、紅茶派のmakichangイムニダ~
コーヒーは甘いのしか飲めません(>_<)

ウォリョイレン プドゥロウン カプチノルル♪
by makichang (2009-11-24 22:38) 

chikuzen

makichangさん

こんにちは!
この曲はコンギで掛かっていたのかしら・・・。
ジョンフンのVoice Mail で初めて聴いたんです。
あぁ、コヒプリに合うじゃない!なんて思ったのでした^^
ひとりで盛り上がっちゃいました。
コヒプリの演奏シーンでみんなで歌ったら楽しそうだなーって、
思ったのですが、ね?

makichangさんは紅茶派ですかー!
おお、なんか素敵だわ!
私はあんまり普段から水分摂取しない方なので、
どちらとも言えなかったりします^^
あ、でもコーヒー、紅茶、砂糖なしが基本です。

いやー、この曲、やっぱいいなぁ・・・しみじみ。
今度コーヒー飲みながら優雅に聴いてみたいと思います^^

by chikuzen (2009-11-26 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。