SSブログ

秋の終わりに恋心は募るのかもしれませんね・・・ [K-POP]

いやー、いい曲が発売されていること、気付いてませんでした^^

忘れてはならない、韓国では抑えなくてはならない歌手、それが彼じゃーないでしょうかっ!

だだだだーんっ。







いやいやいやー、いいMVだと思いません~?
男の心の葛藤というか、人を愛することの苦しさが伝わってくるようなMVでございました。

んでもって、この曲、オン・ジュワン君がカラオケでかっちょよく歌ってくれるような気がします。
(→あくまで妄想しているだけなので、真に受けないように・・・)
実際は歌ったりするのかな・・・質問してみたいもんだ。

そこの貴女、MVしっかり観ましたか?

はい、そうです!
ゆっちゃんの親友、そしてオン・ジュワン君の心の兄である、イ・チョニさんが
出演されていたんですねー!
二人を繋ぐチョニさま、素敵ですわー。

はい、今日お届けしたのは、K.Will - ”그립고 그립고 그립다” (恋しくて恋しくて恋しい)でした。

今のコン・ユファンにはぴったりの曲ですか、ね。

大事にしましょう、その心。
美しいですね、恋心に揺れる美女・・・ふふふふ。


タグ:K.will
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。