SSブログ

チョン・ジョンミョン君の休暇からゆっちゃんのスケジュールを推測! [芸能兵]

フフフフ・・・不適な笑みを浮かべるChikuzen です。
あぁ、毎度の事ながら、その理由は別に、特に、ないです(笑)。

いやー、実は連休最終日・・・某大型ショッピングモールに、プリンスと乗り込みました。
思いがけず、素敵な素敵なロングコートが手に入りましてね、嬉しくてたまんないんです^^
単純ですから、それだけで不適な笑みがっ!
いや、当初からの目的はロングコートの購入だったのですが、
狙っていたブランドではなかったお店で、いいコートをゲット!
しかも3割引で手に入ったものですから^^
えへへ、まだ笑ってます。


さてさて、そんな話は置いておいて。
最近の私は、広報支援隊員に以前夢中な日々が続いております。
結構、他の国軍放送の番組もオモローな事が分かってきました^^
意外に22時過ぎの番組、洋楽が流れているみたいで、いい雰囲気でしたよ。
お暇のある方はぜひ、どうぞ!

んで、そんな日々を過ごしている中、こんなニュースが入ってきましたね^^

以下、朝鮮日報エンタメニュースより引用でございます!

チョン・ジョンミョンが27日に除隊

約1週間後の27日に2年余りの兵役を終える俳優チョン・ジョンミョンは、
最後の休暇を取り、今は家族と過ごしていることが分かった。

 チョン・ジョンミョンが所属している第30師団新兵教育隊の関係者は
「チョン・ジョンミョン兵長は除隊を前に、最後の休暇を取っている。
26日に隊に戻り、翌日の午前に除隊する」と語った。

 この関係者は「チョン兵長の除隊にあたり、特に表彰などの用意はない。
ほかの一般兵と同様、除隊する」としている。

 チョン・ジョンミョンは昨年1月2日に議政府第306補充隊に入所、
第30師団新兵教育隊で訓練助教(アシスタント)として兵役を務めてきた。



そうそう、チョン・ジョンミョン君、悪魔の助教なんて
ニックネームで後輩からは恐れられていたようですね。
いやー、こんな素敵がナムジャが「悪魔」とは・・・軍隊の厳しさが分かります。
ちょっと怖い悪魔のジョンミョン君を見てみたいような~。

それはそうと!
チョン・ジョンミョン君の休暇の話を私がお届けしてそこの美女の貴女、
何を考えましたか?

ノ・ユミン君もチョン・ジョンミョン君と同じ日に入隊していますから、
当然除隊日も同じになるわよ、ね?って事ですか??

ユミン君もゆっちゃんも、ジョンミョン君と同じようなスケジュールで最後の休暇を
取得する可能性があるってことですよね??

ユミン君はジョンミョン君とと同じような日程で取るとして・・・あ、わかんないですけど、ね。


ゆっちゃんの除隊日は12/8です。
このスケジュールをジョンミョンバージョンに当てはめるてみると・・・
最後の休暇は12/4頃から取得って事ですかね??

うーむ、果たして真相や如何に!

ちなみに全然関係ない話ですけど、
12/11は脱いだらコン・ユより体がすごいと言われているナムジャの誕生日です^^
私、今、準備しようかと頑張っているところです(笑)。

しかし、今頃ゆっちゃんは何をしているんでしょうか・・・。
もう軍隊の生活スケジュールは冬季バージョンに変化しているのですかね。
6時半に起きて、22時に就寝しているのでしょうか・・・なんだ、私より遅いじゃん!
あはは。
それでも男の人にとっては朝の早起きは辛いかもしれませんね。
某ナムジャは寝付く前に、相変わらず月を眺めているようですから^^

それはともかく、もっと、ジヌクくんやジョンフン君に話しかけてやって欲しい、そう思います^^
少しでも新人さんと交流を持って旅立って貰いたいです。
いろんな意味で!

今日はなんだか動画や音楽を流す気分になれないなー。
つまりは、いい音楽がないってことなんですけど。
見つけ次第、音楽追記しますね^^

とりあえず、今日はこの辺で。

相変わらず、まとまりのない文章だ!






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

 げどん

chikuzenさん、アンニョ~ン♪

うわ~。ソン・シギョン君、こんなのも歌っちゃうのね~。かっこええです。
ナ・ユンゴン君?の声も素敵です。
朝から良い音楽をありがと~ん♪
by げどん (2009-11-26 09:52) 

chikuzen

げどんさん

あれ、アップするつもりがなかったのに、
シギョンくんが歌っていますね(笑)。
あはは、奇跡だ!
しかも、ナ・ユングォンくんまで歌っていること、知らなかった!
なんて慌てものなんでしょう。
げどんさんのコメントなかったら、
きっと永遠に気付かなかったことと思います・・・。
どんだけうっかりなんだろう・・・おほほ^^

こちらこそ、いい音楽をありがとうございます!
たはは!
by chikuzen (2009-11-26 10:22) 

RAY

こんにちは~。

シギョン君が。。。太ってるときだよね?獏^^
ユングォン君 わたし すきです~。
うまいよね~~ 二人ともだけど。。。。
若いのに? すごい味のある声です。聞かせてもらってありがとう~。
by RAY (2009-11-28 14:00) 

chikuzen

RAYさん

おはようございます。
すっかりコメント遅くなりましてすみません・・・。

シギョンさんにも歴史ありという事ですね~。
普段は体型など気にもしていませんでしたが、
過去の映像を見ると、微妙に変わっていることがわかります^^

この二人・・・やはり仲がよろしいようで、
コラボすることが多いですね。
二人とも人に合わせるのが上手な気が致します^^
若い二人がこれからどんな活躍をするのか楽しみです。
5月にはシギョンさんも除隊ですよ!
で、しばらくしたら今度はユングォン君が入隊となるのかも・・・。
あぁ、切ないなぁ。

by chikuzen (2009-12-16 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。