SSブログ

YOO&I 会員になっている方、ご注目! [お知らせ]



カフェに重要情報あり。

今すぐ見るべし。

時間があってもなくても見るべし。

いいからつべこべ言ってないで行ってこーい!

ちくぜん@永遠に留守番隊

ってほっとけー^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

げどん

chikuzenさん、アンニョ~ン♪

ありがと~♪見てきたよ。早速だね。
日本にも、1月に来るのか?
ええ~ん。びみょ~。
入試が1月の終わりにあるから、
ぜひとも、2月に~T-T
by げどん (2009-12-08 00:34) 

non

いよいよですねー♪
ああ、3年前のときめきを思い出す(笑)
さっきのラジオで、日本では2月と言ってたような気がします
(数字の聞き取り苦手なnonです^^;;)


by non (2009-12-08 02:33) 

chikuzen

げどんさん

取り急ぎこちらからコメント返します^^
いつもすいません!

いやー、情報あがっているとは思わずビックリ!
トニアンのラジオの音源を確認して、
この情報があがっていることに気が付いた次第です。

1月でも2月でも行けそうにない私って一体・・・。
あはは、報われないのは辛いですね。
そうか、入試が落ち着いてからのほういいですよね。
最近は1月末が多いのかしら??

2月開催、そして土曜開催、私は願います^^
まぁ、チケット取れても行けるか微妙だな・・・。
まずは実家に帰れるかが問題な訳で・・・!
より多くのファンがいけるといいですよね。

んでもって行けない人のために、DVD発売願います。
どんな歌が聴けるのか、それが楽しみざます!
by chikuzen (2009-12-08 06:55) 

chikuzen

nonさん

いつも素敵な情報をありがとうございます^^
トニアンラジオ、何度聞いても、(5回くらい最低でも聴きました)
私には一向に呪文にしか聞こえないんです^^
もう終わってるファンですよ、痛い、痛すぎる!

ときめいているファンが多いでしょうね。
そのときめきを持って、みなさんファンミに参戦して欲しいです。

お、nonさんはもうすぐ参戦ですよね。
どうか風邪を引かないようになさってください!

あぁ、パスポートがある人がうらやましいですわ!
by chikuzen (2009-12-08 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。