SSブログ

祝!除隊っ!留守番隊のみなさん、情報チェックを! [お知らせ]

おはようございます。

眠れない夜になっていると知りながら、自分はぐーすか寝てしまった
Chikuzen です。

のび太並に私は眠りに付くのが異様に早いんです・・・すいません。


多くのファンの方が無事に韓国ソウル、国防広報院に集合していると思います。

何せ待ち合わせ時間は8時っす!





このURLで多分ですけど、情報検索が楽になるかと思います。

でもコン・ユって「共有」って意味もありますから、
全然関係のない話題も拾っちゃうかも・・・。

ちょっと自分で画像検索指定にしたり、時間指定したりして工夫なさってください。

今日は午前中、私はお家にいないので、留守番隊のみなさん、
代わりに情報検索お願いします。

コメント欄にどしどし遊びに来てください。

お願いしますよ、美人のみなさん^^

ではでは!

本当にお願いしますね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

げどん

chikuzenさん、アンニョ~ン♪
ありがと~^^おかげさまで、ユッピーを見れました。
それと、あのファン達の中に、あの方やこの方がいらっさるのかと思うと
感激です^^
by げどん (2009-12-08 12:26) 

chikuzen

げどんさん

少しでもお役に立てましたでしょうか??
日ごろのお礼でございます^^って少なくてすいません!

そうそう、ファンの方の写真もありましたね。
私は殆どご存知ない方ですけど・・・。
皆さん、笑顔でゆっちゃんをお迎え出来たようですね。
それが何より嬉しいことです^^

情報検索頑張りましょう!
by chikuzen (2009-12-08 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。