SSブログ

ジュワン君への愛、韓国で彷徨う 其の① [온주완]

こんにちは^^

寒い日が続いておりますね、体調崩さぬよう気をつけて下さい。

我が家のプリンスも病気知らずと過信しておりましたが、
やっぱりそんなことはなかったようで^^、咳をしたり、発熱したりと大変でした。
中途半端な風邪だと、元気が有り余っていて、それはそれで大変なんですね(苦笑)。
でもこの程度で済んでまぁ、本当にありがたいことです。

気がつけば、もう12月も半ばを過ぎました。

12月はなんだか忙しかったなー^^

と言いますのも、12月3日と11日はとても重要な日だったからなんですよ!

今日は、私がゆっちゃんやジョンヨプお兄さんと同じ位に愛している
オン・ジュワンくん、彼について語りますよ!!
ある意味、奇跡の旅を体験しましたから、みんなに披露しないと(爆笑)。

で、12月。
実は、彼にとって12月はかなり大切な月でして、
ビックなイベントが2つ控えていたのでした。

ですから、Chikuzen の愛もまぁ、大忙しって感じで^^

12月3日・・・ジュワン君は空軍に所属している訳ですが、
来年のこの日、やっと除隊を迎えるんです!
そう、あと1年ってことになるんですねー^^

で、11日、これは彼が27歳を迎える大切な誕生日。

ね、こんなに大きな行事が2つも控えていて、愛をアピールしないなんて勿体無いでしょう?

そこで足りない頭を使ってChikuzen に何が出来るのか考えてみました。

んで、閃いたのは・・・!!!!!

何だ、何だ~^^


「12月11日の誕生日に向けたプレゼントを12月3日に日本から贈る」でした。

あぁ、下らない^^
すいませんね、思わず太字にしちゃいました^^

んで、せっせことお友達と贈り物の準備をして備えたわけです。

でもこの企画、最初からそうしたわけではなく(笑)、後からこじつけしました。
はは、モノは言いようだ!

で、いつも私がコンギやジュワン君に荷物を送るとき、
金曜出発の、月曜着ってコースで送っておりました。
日曜日、韓国は配達していないので、考えてみたんです。
ほんじゃ、1日無駄じゃぁないかとと。
1日ズラしてみたら、かなり素敵な展開が待っているかもって考えたんです。
木曜出発したら、土曜に着くと考えると・・・嬉しくなっちゃいました。

おー、我ながら素晴らしい読みだ、って自画自賛しつつ、
この締め切りを守るべく荷物の準備頑張りました^^

で、木曜日の朝一番、9時に荷物を出したんですねー。

ところが~っっっっっっっっっっっっっっっっ!
あぁ、もうお約束の展開ですね!

待っても待っても、土曜日に荷物が着かないんです^^

荷物を出してから、時間があれば荷物検索しまくり。

でも画面はなかなか更新しなくて・・・もうずっとやきもき状態でした。

で、5日に最終的に出てきた画面には恐ろしい文字がっ!!


あぁ、それはもう本当に恐ろしいメッセージでした。


12月5日 ご不在のため持ち戻り




がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

土曜日はどうやら誰もいないようです、鉄壁の守り、国防広報院。

ある意味、笑えるようで笑えない状況にChikuzen は放り出されたのでした。

おっとけー!

ではこの後の展開はまた後ほど。


タグ:온주완
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RAY

あんにょ~ん

先日はご心配おかけしてしまって。
何とか復活しましたので ご挨拶に来ました。

また どうか宜しくお願いしますっ。。。。

ジュワン君。。。なんだか懐かしいお名前です~。^^
by RAY (2009-12-18 19:53) 

chikuzen

RAYさん

復活おめでとうございます。
挨拶して下さったこと、感謝します!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^

ジュワン君、懐かしがるにはまだ早いです(爆笑)。
ゆっちゃんに会いに行けないので、その悲しみと悔しさを
ジュワン君で埋めて貰っていますよ^^

今後の展開をお楽しみに。
by chikuzen (2009-12-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。