SSブログ

トニーアン兄様、やっぱりチェゴ!【強心臓 放送内容 記事】

気になる強心臓の内容がニュースに出始めているようです。

まぁ、ちょっとこれを見てくださいよ。

やっぱり、トニーアン兄様、最高^^

ジュワン君と一緒に出ていた夜心萬萬でもいい味出してましたけど・・・。

あぁ、24日に公開放送が楽しみです。




元記事

ほんやっきーぶち込み記事翻訳結果!

以下、引用。


********************************************************************************************************
サイ,郡時代 ‘二等兵トニ・アン’に軍規厳守
2009-12-23 00:00:28

歌手サイが軍生活当時身柄で来るようになった HOT出身歌手トニ・アンとのエピソードを公開した.

22日夜放送された SBS 芸能プログラム ‘強心臓’に出演したサイは
“芸能兵士に服務した時代トニ・アンが身柄で来るという話を聞いて軍旗取るのに出た”と言った.

サイは “トニ・アンは外で事業も大きくして HOT時代イメージが強くて貴公子のように気がした”と
“当時ジャックスキス出身金才徳と共有と隠しカメラを準備した”と当時を回想した.

三人はトニ・アンが自大配置を受けて初めて内務室に立ち入った瞬間即席長期自慢を広げたと言う.
金才徳はジャックスキス時代踊りを共有は ‘コーヒープリンス’ 時代延期をしながらトニ・アンを
歓迎したと言う.

引き続きサイが “お前は何見せてくれることないか?”とトニ・アンに声を掛けると
トニ・アンが寝床をきょろきょろ見回しながら “ちょっと退いてくださいませんか”とものを言ったと.

こんなトニ・アンの行動に対してサイは “トニ・アンがよくながると思って退いてくれたが,
急にクングダックゴリであり尻踊り(HOT ‘キャンデー’ 時代パワーレーサー踊り)をツオデッダ”と
そのまま真似って周辺を爆笑するようにした..

クリスマス特集に進行されたこの日 ‘強心臓’にはサイ,キム・ジャンフン,
カルトのチョン・チャンウ,キム・テギュン,少女時代平気,銀支援,ヨウックファン,
デニの中,ブライアンなどが出演して話術を誇示した.

********************************************************************************************************

はい、おかしな翻訳ですけど、つかみはオッケーですかね?

最近、トニーアン兄様の評価が、ぐんぐん高まっております^^
調子いいなー、我ながら、あははは!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

non

こんばんは♪
おもっ!うちの子の写真もしっかり上がっているではないですか^^
想像するとなんだか可笑しいですよねえ~
トニーアン兄、ほんと最高ですわ。大好きです

しかもこの番組、空色チームのデニーアン(デニーの中)、
うりチェッキのウンジウォン(銀支援)に
ヨウックアン兵長(Y氏と一緒に将兵歌謡に出てた芸能兵の先輩です^^)まで!
豪華なメンバーだな~
是非見たいんですけど、この番組、少女時代が出てる部分しか見つからないT-T

そして明日は公開放送ですねえ~
by non (2009-12-23 23:37) 

chikuzen

nonさん

こんにちは、お帰りなさいませ^^
トニーアン兄貴、すごい魅力的な方ですねー。
いやはや、こんなにおもろーな人だとは思ってなかったです^^
しっかりとジェドクさまも画面に出ておりましたね。
何だか可愛かったです^^

ほー、やはりこの番組は豪華なゲスト陣で固められているのですね。
ヨウックアン兵長さんは、ゆっちゃんとドラマで共演していましたね!
動画無事に見られたでしょうか・・・。

今日は公開放送ですね。
行けない自分が可哀想に思えてきました(笑)。
風邪引かないようにして欲しいです。
放送自体は31日にあるようですね^^
by chikuzen (2009-12-24 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。