SSブログ

Merry Chiristmas! 私から美人な貴女にプレゼント [Jung Yup]

朝からオン・ジュワン君とジョンヨプ兄さんに愛を叫びまくっているChikuzen です。

え?
ゆっちゃんはどうでもいいのかって??

いやー、そんなことないですけど。
だって少なくともファンミに参加する方たちが、愛を叫んでいると思うので^^
今回はちょっとやさぐれモードにもなっておりますので、皆様に任せますね!

現実逃避するんだ、楽しく・・・(かなりの強がり)。

いやー、やることが沢山あるのに、何もする気が起きないと言うか、何と言うか・・・。
こんなときこそ、素敵な音楽を聴きたいものです。

え、それって私だけですか??

私と同じような志をお持ちの方、この指止まれ~!


ちょっと神聖な日にふざけすぎましたかね、すいません。

では今日は、かなりの名曲をあなたにお届け。
この曲を聴いて、スィートな夜をお過ごし下さいね。

今日は、ジュワン君はエバーランドに朝から移動なんかして、リハーサルでも行うのでは??
んでもって、ジョンヨプお兄さんは、23日から単独コンサートに専念中。

あぁ、二人の男が私を夢中にさせております^^
韓国に行けず、日本で愛を叫んでもどうしようもないんすけど・・・虚しいっ!

あ、そうそう、今回のソロコンサートの名前は、「KILING ME SOFTLY with his song 」です。
今宵も何人の見れば見るほどいい女が、ジョンヨプ兄さんの魔力に掛かるのか・・・。
考えただけで身悶えます。
おかしいかしら、こんな私って^^

では、ソロコンサートに、年越しコンサートにと、
絶好調に頑張っているジョンヨプお兄さんの新譜をあなたにお届けしますね。

길미-넌 나를 왜 (feat.정엽)



んでもって、これが歌詞。
あぁ、歌声がいつも以上に甘く聴こえるのは私だけでしょうか。
恋しているのかな、もしかして・・・。
おかしいな、誘いの電話が私には掛かって来ていませんよ?

넌 나를 왜 (Feat. 정엽)

intro)
넌 나를 왜
넌 나를 왜
넌 나를 왜 왜 날
떠나갔니
넌 나를 왜
넌 나를 왜
넌 나를 왜 왜 날
떠나갔니

rap1)
한참을 걷다가 삼청동 끝자락쯤 왔을때
언제나 만나던 그길에서 내게 헤어지자 했어
울먹거리며 돌아서는 너 너무해 가증스러워
뒷통수를 후려맞은 난 허무해 갑작스러워
이 긴 길을 나혼자 어떻게 가라고
역앞에 서라도 걸으면 서라도
커피 마실때라도 말했어도 됐잖아
미안하단 말 밖에 하지않는 네게 더욱 더 화가 나
다른 사람 있다고 내가 싫다고 변명이라도 해 봐

sabi)
왜 떠나니 왜 떠나니
날 두고서 너는 왜 떠나니
혹시 니가 다시 돌아올까봐
모두 거짓말일까봐
한걸음도 나는 못가잖아
(넌 나를 왜)

rap2)
너따윈 퉤 해놓고 왜 혼자서 울면서 걸어가
눈물콧물 범벅된 날 쳐다보는 시선들 부끄러
부끄러운 것 보다 너와의 이별이 슬픈 현실이 싫어
너없는 내일은 어떻하지 뭘하지 혼자서 물어
뭘할까 친구를 만날까 영화를 볼까
아무렇지 않은 척 출근은 할 수 있을까
지금이라도 너한테 전화할까 매달릴까
(됐어 그냥 술이나 마실까)

sabi)
왜 떠나니 왜 떠나니
날 두고서 너는 왜 떠나니
혹시 니가 다시 돌아올까봐
모두 거짓말일까봐
한걸음도 나는 못가잖아

bridge)
눈물이 멈추질 않아서
그렇게 떠나가는 널
붙잡을 수가 없잖아
떠나지마
떠나지마

sabi 2)
왜 떠나니(왜 떠나니)
왜 떠나니(왜 떠나니)
날 두고서(날두고)
너는 왜 떠나니(나를 떠나지마)
누구보다 니가 더 잘 알잖아
너만을 사랑했던 날
왜 떠나니 너는 왜 떠나니

rap3)
너도 가슴 아플꺼야 힘들꺼야 말하는 날더러
사람들이 내게 말해 너 돈거야 정신차려
취한 체 사는게 더 편해 도망치고 싶었던 마음
체한것 처럼 답답해 추하게 널 잡던 모습
이 모든게 다 꿈 이야 현실이 아니야
내가 생각했던 우리 미래는 이런게 아니야
무정히 떠나며 남긴 일방적 이별통본 인정못해
그렇게 아무리 부정 해도 흐르는 눈물이 긍정해


넌 나를 왜
넌 나를 왜
넌 나를 왜 왜 날
떠나갔니

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

makichang

メリークリスマス!!!
いつも素敵な世界を見せてくれるchikuzenさんに
ちょっとしたクリスマスプレゼントです^^

http://pdf.dema.mil.kr/pdf/pdfData/2009/20091224/B200912241201.pdf
http://pdf.dema.mil.kr/pdf/pdfData/2009/20091224/B200912241201.pdf

ここの一番下のモデル、真ん中は愛しの彼ではないですか?
画像が荒いのが大変残念です。。。
by makichang (2009-12-24 13:22) 

chikuzen

makichangさん

こんにちは^^
いつも素敵な情報をありがとうございます^^

これ、間違いなく、私の愛しのお方ですわ!

それにしてもどうやって見つけたんすか・・・。
私より愛が深いじゃないです??
韓国のカフェに集う皆さんも知りませんぜ、こんな情報(笑)。

あぁ、素敵過ぎて身悶えそうです。
しかし、何でこの広告?だけこんなに画像が荒いのかっ!
国軍相手に怒りながら吼えております^^
素敵なプレゼントありがとうございます。

makichangさんもどうぞ、
素敵なクリスマス、お過ごしくださいね。
by chikuzen (2009-12-24 14:01) 

makichang

コンばんわ^^
makichangサンタ イムニダ~

どうやって見つけたといわれても、完全にたまたまなんですよ~
最近国防日報見てないなぁと思って
(軍関係者でもないのに何者だ?私...)
最新記事から見ていたら、下のほうに
あきらかに一般人ではないオーラをもった
ナムジャ3人がポーズをとっていたので、
ヌグセヨ?と思って拡大してみたら
ジェヒ氏&ジュワン君&ドンウク君ではないですか!!!
こりゃぁchikuzenさんに知らせねばねば!!!
という訳でタレコミに来た次第です。

そうそう、なぜここだけやたらと画像が粗いのでしょうね???
大変疑問です。

あ、またまたプレゼントですよ~♪
国防日報発刊45周年メッセージのpdfも発見しました。
http://pdf.dema.mil.kr/pdf/pdfData/2009/20091116/B200911161601.pdf
とってもきれいなお顔とサインが拝めますよ~
by makichang (2009-12-25 00:18) 

chikuzen

makichangさん

コメント遅れてすいませんです・・・。
国防日報に続き、お顔とサインの情報ありがとうございます。
いやー、いつ拝んでも素敵過ぎて!
ジュワン君が眩しく見える今日この頃。
もうここまで行くと立派な病気かもしれません^^

ちょっとこのサインを見て感じたのですが、
もしかして結構ジュワン君字が上手い??
上手いまで行かなくても^^字が読みやすくて・・・また惚れました^^
45周年の、4と5の数字の書き方が中でもツボで!
胸がドキドキした私なのでした。

本人にいつの日か会えたら伝えなくっては(笑)!
密かな野望です。
by chikuzen (2010-01-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。