SSブログ

As Long As You Love Me [韓韓歌対決]

うぅー。
朝からストレスを感じているChikuzen いむにだ。

なぜそんなに呻いているの?と感じたそこの貴女・・・私を助けて下さい!

いやー、ゆっちゃんを皆様にお預けして(何様だよ、お前は・・・)、
取りあえず今の私は現実逃避しておりましてね、
ジュワン君への愛を日々深めている訳ですね。

ええ、ええ、そうなんです。

だけどここで問題が!

24日の夢のイベント、トニーアン兄貴率いる広報支援隊員が行ったエバーランドの
イベント情報をずーーーーーーーーーーっと調べているんですけども・・・。

どういうわけか、情報がかなり少ないんです。

私が検索して調べられたのはたったの2件。

1つはかなりいいお仕事してくださって、ジュワン君含め、
9割方の支援隊員の表情及び、私服姿が確認出来ました。

んで、問題はもう1つ^^
韓国の若い?女の子のブログにこのイベントやエバーランドの光景?などが
掲載されていたのですが、一緒に出かけたのが彼氏のようで・・・。
彼とのキス写真が載っておりまして・・・理解不能です(爆笑)。
まぁ、感じのいい人たちには間違いないのですが、ね。

それに。。。肝心のジュワン君が司会のトニアン兄貴に邪魔されて見えない・・・。
本当に困った事態です^^

みなさま、ジュワン君の情報が掴めましたら、直ちにChikuzen にご連絡お願いします~。

最近、ジュワン君の消息があまり分からず、拙者は悲しみの海に沈んでいます。



そんなこんなで韓韓歌対決に参りましょう~^^

今日は、Backstreet Boys の「As Long As You Love Me」 で行います!

んでは、ひとまずこれ。

ファンも多いでしょうから、きっとこれは基本なんでしょうね。
私は彼らの歌はだいぶ前に聴いた記憶があるのですが、
どのアルバムを聴いていたのか、いまだに思い出せません・・・おほほ。

SHINWA Ver.


Chikuzen 的に、これからご紹介するこのグループ、絶対に外せません。
偶然ヒット!我ながらナイスです^^

V.O.S Ver.


おー、彼らも歌っていたとは。
確か多国籍グループだったような・・・ちゃんと勉強しないといけません!
SS501のメンバーの弟がいるんでしたっけね?

U-KISS Ver.


おー!
彼らもこんな場所で披露していたんですね。
彼らの名前を聴くと、私はジョンヨプお兄さんを思い出します。
それぞれソロ活動を始めたとか・・・頑張って頂きたいですね。

FTTS Ver.



As long as you love me

Although loneliness has always been a friend of mine
I'm leavin' my life in your hands
People say I'm crazy and that I am blind
Risking it all in a glance
And how you got me blind is still a mystery
I can't get you out of my head
Don't care what is written in your history
As long as you're here with me

I don't care who you are
Where you're from
What you did
As long as you love me
Who you are
Where you're from
Don't care what you did
As long as you love me

Every little thing that you have said and done
Feels like it's deep within me
Doesn't really matter if you're on the run
It seems like we're meant to be

I don't care who you are (who you are)
Where you're from (where you're from)
What you did
As long as you love me (I don't know)
Who you are (who you are)
Where you're from (where you're from)
Don't care what you did
As long as you love me (yeah)

I've tried to hide it so that no one knows
But I guess it shows
When you look into my eyes
What you did and where you're comin from
I don't care, as long as you love me, baby

I don't care who you are (who you are)
Where you're from (where you're from)
What you did
As long as you love me (as long as you love me)
Who you are (who you are)
Where you're from (where you're from)
Don't care what you did (yeah)
As long as you love me (as long as you love me)
Who you are (who you are)
Where you're from
What you did
As long as you love me
Who you are (who you are)
Where you're from (where you're from)
As long as you love me
Who you are
As long as you love me
What you did (I don't care)
As long as you love me

ではではまた!
さ、私はこれから恋文を認めなければ~。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

makichang

chikuzenさん コンにちわ。

いつもいろんなお話、ありがとうございました。
あれから、クリスマスのジュワン君の素敵な姿、
発見できたのでしょうか?
美女たちの1泊2日も楽しみですね~!

それでは、よいお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いいたします。
by makichang (2009-12-31 12:10) 

chikuzen

makichangさん

なかなか・・・韓国のサイトを見てみても、
クリスマスのジュワン君の姿が発見できません。
なんてこったい!
一泊二日に賭けますわ~^^

去年は大変お世話になりました。
今年もまた、私の検索の天使として、
ゆっちゃん、ジュワン君、お兄さんの天国に誘ってください!
宜しくお願いします!!!!
by chikuzen (2010-01-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。