SSブログ

新年のご挨拶 & 次回更新へと続くクイズ [つぶやき]

えぇーっと・・・あは、こんにちはー!
すっかりブログ更新から遠ざかっておりました。
気が付けば年が明け、ようやく日常生活のリズムに戻りつつあります。

えー、大幅の遅れでございますが、
みなさま、明けましておめでとうございます!

今年もこのブログにて縦横無尽に暴れまくるつもりですので、よろくです。

ま、暴れるっつっても、去年と同様、叫ぶくらいですけども、ね。


さてさて、みなさまこの年末年始はどのように過ごしていましたか?

私?

私はと申しますと・・・?

私はですね・・・またターゲットを変えて、愛を叫んでおりましたよーーーーーーーーー!



今度のターゲットは、釜山にて31日にカウントダウンコンサートを開催した、
ジョンヨプお兄さんでした。

すごく素敵な方のご協力を得て、今回、日本で留守番していた私の愛を、
ジョンヨプお兄さんに届けてもらったのです^^

いやー、今回もすったもんだありました!
(はは、何て言ってもギリギリプリンセス(恐ろしい・・・)ですからね^^)

※この表記についての苦情は受け付けません!

いやー、年末年始、荷物も全国各地を駆け巡っているのを忘れ、
ご協力者の方への発送、遅れちゃったんですねー。
んで、発送日数を調べてギリギリの日程で、最寄郵便局に出したら、
着かないって言われたんです。

で、本局に言ったほうが早いとアドバイスして下さい、その指示通りに動いたのですが、
協力者さまから荷物が来ないって言われましてね・・・。
次の日の朝にはもう渡韓なのに!

俺の人生、終わったね、ってな状態に!
あちゃーーーーーーーー、またやっちゃいました。

んでもですね、次の日の朝に大逆転して荷物は回収してもらい^^
無事に、お兄さんに渡して貰いました。
へへ!

っつーか、後々思ったんですけど。。。
落ち着いて、荷物発送の問い合わせを自分できちんとすればこんな行き違い?、
発生しなかったと思うのですが・・・あー、恋に焦りは厳禁ですね、はい。


さて、またまた話は変わりますが、最近、プリンスとDVDのレンタルにはまっています。

プリンスはもっぱら、NewTV版「ドラえもん」を借りているんです。
しかしですねー、このDVDがしょっちゅう、見れないんです(笑)。
(あくまでも、DVDのデッキではですけど)

で、その度に、レンタルショップに言いつけて^^無料で二枚、新たにDVDを借りてきます。
いやー、ドラえもん様々であります。

そんな日々が続いているのですが・・・。

私は私で、韓国映画をがががーっと借りております。
視聴時はもちろん2倍速であります!
こないだは、「マラソン」見ましたよ!

で、思いがけず、ある俳優さんの出演作品を連続して見ている今日この頃。
誰かと申しますと・・・。

すぐに言うのは面白くないので^^クイズを出しましょうかね。
正解者には・・・何かが届くような届かないような・・・。
あはは。

ま、お気軽にコメント欄に記入お願いします。

ではちくぜんから美女にクイズです!

私、ちくぜんが最近はまっている俳優さん?は誰でしょう?

ヒント① 覆面を被って映画に出演
ヒント② 結構、共演女優は美人が多い
ヒント③ 歌がめちゃくちゃうまい
ヒント④ サイダス所属俳優
ヒント⑤ 既婚者
ヒント⑥ 父親はKBSに勤務していて、母親は声優


ではではまた!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

makichang

chikuzenニム アンニョ~ン♪
今年もヨロシクお願いいたします。
セヘ ボン マ~ニマニ パドゥセヨ~☆

クイズですが、
⑥だけは調べてないのでわからないのですけど、
①~⑤に当てはまる人がいますが
きっとあの人だなぁ~♥♥♥
by makichang (2010-01-08 20:04) 

げどん

chikuzenさん、アンニョ~ン♪

セへ ポッマニ パドゥセヨ~^^
↑習いたてですが、使わないと忘れますからね。
今年もよろしくお願いします^^

韓国のファンミにジョンヨプさん出てくれたんですね~。
も~、本当にユッピーと仲良しさんになってくれて、嬉しいです。

chikuzenさんが今はまってる俳優さんは分からねえです^^
はじめ、イルジメのあの人かと思ったんですが
既婚者。。。イ・ドンゴン?歌がウマいしか知らないけど・・・。
by げどん (2010-01-12 12:23) 

chikuzen

makichangさん

こんにちは^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
愛を叫びまくりましょう~♪

クイズの答えをコメントして頂き、ありがとうございます。
いやー、参加してくださって感謝です!

はい、makichangさんは正解ですね~。
⑥は最近知りました。
結構、お坊ちゃまなのかしらん?
①の映画が結構面白かったです。
って言うより、声にしびれました~。
あんなに高い声を出せるとは思いませんでしたよ~。
by chikuzen (2010-01-12 13:19) 

chikuzen

げどんさん

あんにょんはせよ~!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
あぁ、今年こそ少しは韓国語を勉強しないと^^

ファンミの件、入隊中は夢にまで見ていたことだったのに、
ファンミ間近になってすっかり忘れてしまってました(笑)。
なんせボケボケ・・・。
司会をスンモク坊ちゃまで、って夢も叶ったし、
いやー、大吉引いた甲斐がありました。
(関係ない?)
これからもお兄さんと親交を深めて欲しいと思います!

げどんさん、クイズ難しかったですか?
ゆっちゃんと一緒にイベントにも出たことがある俳優さんですよ。
そうですね、日本で確か映画が公開予定していると思います。
売れっ子の子役と共に^^

イルジメのあの人とは・・・中村さんこと、イ・ジュンギくんですかね?
彼もまた歌がうまいですね~、確かに。
イ・ドンゴンさんもまた歌うまいですよ!
げどんさん、彼の歌声聴いたことがあると思いますよ!
ほら、ユン・ウネちゃんと「サラダ記念日」歌っているでしょう??
これ、これです^^
http://www.youtube.com/watch?v=lsuUsgggurg
by chikuzen (2010-01-12 13:26) 

恵美

ちくぜんさん、あんにょん^^


相変わらず~~k-popがある限り、ちくぜんさんありですね。。。
今年も宜しくおねがいしますね。。。
by 恵美 (2010-01-14 19:39) 

chikuzen

恵美さん

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

今年もええ曲がたくさん出ています。
頑張ってご紹介していけたらと思います!
by chikuzen (2010-02-02 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。