SSブログ

こんなミラクルが起こるなんて思ってなかったな・・・ [K-POP]

いやいやー、こんにちは。
最近、全くJ-POPを聴かなくなったChikuzen いむにだ。
全くもって国内の音楽についての知識が乏しくなりましたー。
いいのか、悪いのか・・・。

ま、音楽なんてものはですね、常に生きているモノですから^^
(本当かどうかは知りません、Chikuzen的独断な考え、あしからず)
そのときの感情に素直に従っていればいいかなー、などと思います。

しかし困るのは、車の運転です。
プリンスと乗っているときにはあまり文句は言われませんが、
やっぱり連れ合いと乗るときがツライです、お互いに(笑)。
そんなときは、間を取ってプリンスが愛している「ドラえもん」なんかの音楽聴いてます。
いやはやー!


1月に発表された韓国の音楽を何の気なしに調べていたら、
まーーーーーーーーーーーー驚くほど、いい音楽に溢れておりました。
好き、気になる、そんな歌手がそれぞれにリリースをしてくれてました。
その中からボチボチとご紹介できたらと思います。

いやー、まだジュワン君への愛はソウルで彷徨ったままですし、
広報支援隊クイズも控えてますけど、ま、気持ちの向くままに行きますので・・・。
ご了承下さいね!


さて、では音楽のご紹介といきましょうか。

いやー、この歌手、前から気になってはいたんです。
確か出会いはネット検索中だったかと・・・。
(こんな出会いばっかりだな、全く・・・)

割と童顔な顔が気になり、名前もなんだか覚えやすくて、ずっと頭の中にはあったんです。
でも、その当時、調べてみた音楽がそのときの私には合わない気がして、
聴き込むことはありませんでした。
顔と声、奏でる音楽に多分、ギャップを感じたんだと思います。
で、そのまま数日前まで放置状態に。

そしたら、出ました、出ました、新譜が^^
試しに聴いてみたら、いやー、いい音楽でした。
こう愛を探して生きている人たちの心に染みる楽曲だったのです。
すこーんと落ちてしまいましたね、今回は^^
今んとこ、ヘビロテ中です。

はい、ではお届けしましょうね。

今回は、キム・ウジュくんの音楽ですよ^^

では参りましょう。
김우주-”사랑해”



나 정말 꿈인줄 알았죠
그댄 내눈을 봐요 사랑스런 그대
가슴이 뛰어서 숨이 막혀서
그냥 웃죠

나만의 별이 되줄수 있나요
세상끝까지 그대를 지키죠
그대 나를 봐요 그대
나 이제 고백하죠

사랑해 사랑해 사랑해 사랑해
사랑해 사랑해 사랑해 사랑해

사랑해 사랑해 사랑해 사랑해

사랑해 사랑해 사랑해
사랑해
사랑해 사랑해 사랑해

사랑해


こう何度も사랑해って言われると、何だか照れますね。
んでもって、歌の世界に憧れます(正直者)。

で、どうやらこの歌は、前にリリースをされていたようですね。
2集の「離別」というアルバムのボーナストラックに収録された曲で、
ピアノでいたずらに弾き録音されたものを、きちんと完成させて発売したそうです。

いやー、彼。
去年の1月に事故で大怪我をし、そこから消息が分からなかったので、
こうして完全復帰した姿を見られると思うと、非常に嬉しいです。

あ、ピアノバージョンもこれまた、いい感じに仕上がっておりますので、
お時間ある方は確認なさって見てください。
今回はあえて動画を貼り付けないことに致します^^

で、彼ですが。
自分の曲作りもする傍ら、どうやら新人?などのボイストレーニングの先生をしたり、
他の歌手に曲を提供しているようで・・・。
いやー、ここにもミラクルが起こっていました。

私の愛してやまないナ・ユングォン君にも何と曲を提供していたのでした。
彼の代表作の一つと言っても過言ではない「心臓音」、なんとキム・テウ君の作品だったのです。
すごい、すごい、嬉しいミラクル!

あああああああああああああああああああああああ!
今、またミラクルがっ!
検索してみたら、何とキム・テウくんバージョンの「心臓音」の動画がありました。

ではお届けしましょう!

나윤권-”심장소리” (김우주 Ver.)


こうして見てみると・・・少し、ナ・ユングォン君と声の質が似てますか、ね?
あぁ、でもユングォン君の方が、声の幅が広いのかな・・・。

あ、では歌詞です。

나윤권-”심장소리”

하루 시간은 흘러가는데
이틀 멍하니 서있죠
어느새 습관이 되버린
이 모든게 추억인거라 하죠

귓가엔 니 목소리가 맴돌아
내 눈엔 그 뒷모습이 아려와
아파도 비울 수 없는 흔적에
멈춰진 내 가슴이 또 울어요

내 심장이 내 가슴이
내 시간이 멈춰
여기 그대론데

감출 수도 없는 눈물
애써 가려볼게요
나의 하루는
니 안에서만 머물다 가죠

한번은 꼭 다시 돌아올까봐
한걸음 조차 뗄 수 없는데
안돼요 이제는 내가 아니면
놓지 못할 내 맘이 또 붙잡고

내 심장이 내 가슴이
내 사랑이 멈춰
여기 그대론데

소리내서 불러봐도
대답조차 없는 너
잡히지 않고
너 올수도 없는
나는 울어요

가시 돋힌 너의 차디 차가운
입술로 건넸던 그 말
거짓말일거라

눈을 감아도 다시 떠봐도
깨지못할 꿈이라 말해도
너없이 살 수 없는 나야

사랑해요 가지마요
돌아와요 제발 떠나지 말아요
멈춰진 그 거리에서
오늘도 외쳐본다
너는 없는데
너만 찾고 있는 나는

あ、オリジナルバージョンもお楽しみください。

나윤권-”심장소리”


いけない、感動して鼻血が出そうです・・・う、う、嬉しいっ!
記事にして良かったなー!

ではまた^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。