SSブログ

彼ら、今日2月2日、ジョンフンラジオ(「Voice Mail」)に出演するんです! [K-POP]


あんにょんはせよー!

またまたお久し振りに登場のChikuzen です。

寒い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか~?

またまた名曲が見つかりましてね、みなさんにお届けしますよ^^

あぁ、それにしても面白い位寒い・・・嫌だわー。




はい、ご紹介しますね。

今日は、私の大好きな4men の名曲をお届けします。

と言ってもですね、名曲って言うのは私が認定しただけですから、
あまり信じないで下さい。

彼らのとの出会いはコンギだったんだよなぁ・・・何だか懐かしいわー^^

1月18日、彼らは新譜「The 3rd GENERATION」をリリースしました。

この前後ですかね、今まで謎のベールに包まれていた彼らの情報が
わんさかとネットに出るようになりました・・・(多分、ね)。

もしかしたら初期の頃とメンバーの入れ替えなんかがあったのかもしれません・・・あ、推測です。
でも、急に最近、うようよと彼らの情報が落っこちはじめてます。
最近は、動画検索するとLive で歌っている彼らの姿など確認出来るように~。
あぁ、待っていた甲斐がございましたよ^^

彼らの歌声は本当に魅力に溢れています。
そして、歌詞がぐっと胸に突き刺さる、そんな感じなんですねー。
と言っても、はい、私は韓国語理解してませんけども・・・^^

今回のアルバムではコラボレーションしたものが多いのですが、
それぞれ違ったタイプの歌手と仕事をしているので、
また今まで知らなかった魅力を感じられるかもしれません。

さー、では、今日は私の一番のお気に入りの曲をご紹介します。

4men -” Baby You (Feat. 나비) ”



では歌詞です。

눈을 감아도 눈부실만큼 사랑해요 난
못견딜만큼 행복해요 난
말을 안해도 다 들릴만큼 알수있어요
그대와 내 사랑을
단 한걸음도 보내지 못할 그 기억이 너야
baby you it`s you 숨차도록 날 사랑해주는
you it`s you 고장난 가슴뛰게 해주는
you it`s you 못견디게 따뜻한 건
눈부신 세상 끝나는 날들
my love
멀 리 있어도 느껴질만큼 따뜻한걸요
그대가 준 사랑은
단 하루 꿈도 빌리지 못할 그 기억이 너야
baby you it`s you 숨차도록 날 사랑해주는
you it`s you 고장난 가슴뛰게 해주는
you it`s you 못견디게 따뜻한 건
눈부신 세상 빛나는 날들
you are my world
baby you it`s you it`s you
baby you it`s you 숨차도록 날 사랑해주는
you it`s you 고장난 가슴뛰게 해주는
you it`s you 못견디게 따뜻한 건
눈부신 세상 빛나는 날들
my love

愛に溢れているでしょう・・・グッと来ちゃいますね~。

ジュワン君も彼らの曲、聴いたりするかしら^^などと考えながら、
聴きまくっております~。
ふふ、愛の彷徨い人なもんで・・・。

興味のある方、今日の国軍放送、John-Hoon のVoice Mail お聴き下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。