SSブログ

またもや新曲発表です^^ [Jung Yup]

人生いろいろ、男もいろいろ・・・。

いやー、ちょっと切ないChikuzen です。

理由は・・・ね、そう、あのことですよ。

もう頭にずーーーーーーーーーっと残っておりまして・・・ま、仕方ないんですけど。

いやー、やっぱり日本に来るんですね。

行きたくても行きたくても、絶対に参加出来ないのは分かっているので、
諦めている訳ですが・・・それでも会いたい、それが恋ってもんですよー!

ま、仕方ない・・・(涙)。

こんなときは音楽で傷ついた心を癒そうではありませんか!


それなにり、いろいろと語りたいことは山々ですけど・・・。

あがいても何しても、しょうがないし^^

行けるわけじゃないんで・・・。

分かっていても、それでも考えてしまいますねー、正直。
ま、健康で生きている事に感謝しながら、ファンミまで謙虚に生きられたら、今はそう思います!


今はですね、とにかく、またミュージシャンとして、大きく前進しまくっている彼を応援するのみ。

さ、新曲です。

出ましたよ、ジョンヨプ兄さんの新譜が!

제이 - 사르르 (I Wanna Be Your Love) (Feat. 정엽)

さぁ、お届けしましょう!



어떻게 내가 널 만나
이렇게 내 손을 잡아
도무지 믿기질 않아
맘이 사르르르 떨려오잖아

지금 껏 스쳐간 여자
지금 껏 지나친 남자
이제 그 누구도 아냐
왜 이제야 온거야

I wanna be your love
사랑을 원해
I wanna be with you
너를 만나서
니가 와줘서
세상이 모두 아름다워

가만히 눈을 감아봐
가만히 손을 잡아봐
도무지 믿기지 않아
니가 사르르르 내게 오잖아

어 디서 어느 별에서
이제야 내게 온거야
첫눈에 널 알아봤어
너무 눈이 부신 너

I wanna be your love
사랑을 원해
I wanna be with you
너를 만나서
니가 와줘서
세상이 모두 아름다워



I wanna be your love
사랑을 원해
I wanna be with you
너를 만나서
니가 와줘서
세상이 모두 아름다워

어떻게 내가 너를 만나
이렇게 니 손을 잡아
도무지 믿기지 않아
맘이 사르르르 떨려오잖아

가만히 눈을 감아봐
가만히 손을 잡아봐
도무 지 믿기지 않아
니가 사르르르 내게 오잖아

어떻게 내가 너를 만나
이렇게 내 손을 잡아
도무지 믿기지 않아
맘이 사르르르 떨려오잖아

가만히 눈을 감아봐
가만히 손을 잡아봐
도무지 믿기지 않아
니가 사르르르 내게 오잖아

어떻게 내가 너를 만나
이렇게 니 손을 잡아
도무지 믿기지 않아
맘이 사르르르 떨려오잖아

はー。
かなり歌声で癒されました・・・でも当日は心が痛くなるでしょうが・・・。
来てくれるのはとっても嬉しいんですけど、胸中複雑です。
たはは。
心が狭くてすいません、本当に。
参加される皆様、どうか幸せな時間をお過ごしください。

さ、次も素敵な曲の登場ですよ~!
お楽しみに^^

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

PCが爆発しそうな姉さんより

おおおお!!!
すごくいいね~~きゃお!!!!
あとでゆっくり聞きます^^次の記事の歌もいいね~
ヨクシ ジョンヨプ ちぇご~ では~ばいちゃㅋㅋ
by PCが爆発しそうな姉さんより (2010-02-09 10:02) 

chikuzen

お姉さん

きゃー、コメントありがとうございます^^
ゆっくりと、じっくりと、時間のあるときに聴いて見てください。
最近のお兄さんは、本当にすごい活躍しております!
今度発売するであろう、BESのニューアルバムが今から楽しみですわ!
兄さん、ずっとついていきます~って感じでした。

PC爆発ですか・・・私もそろそろヤバイ気がしております。
くー!
by chikuzen (2010-02-12 21:38) 

かものはし

ハァ~・・・おかげさまで癒されました。。
そっか、来日する( or された)んですね???
生歌を聞かれた方はきっと悶絶ですね。
by かものはし (2010-03-03 16:28) 

chikuzen

かものはしさん

こんにちは!
疲れた心はやはり音楽で癒さないと~^^
堪能して頂いたようで・・・ファンとして嬉しいです!

そうそう、来日したんですよ!
もう3月1日には帰国しちゃったんですけど(涙)。

コン・ユのファンミーティングにスペシャルゲストとして、
参加されて、かなりの大活躍をして下さいました。
その割には・・・やっぱり謙虚な感じで、
さすがに韓国の至宝は違うわ~と思いました^^

生歌を聞かれた方、悶絶してくれた方がちらほらと~。
これで日本のおける知名度や、
歌のセールスが伸びることを期待します~♪
売れ過ぎも困っちゃいますけど、ね。

by chikuzen (2010-03-04 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。