SSブログ

また恋心が燃え上がっているのです [Jung Yup]


昨日は、心酔している某兄さんの新曲を発表しました~。

いやー、性格と言い、色気と言い、天下一品ですよ!
これがまたみんなでいるときは控えめで・・・。
だからジョンヨプ兄さんって凄いんですっ!

最近は、他の歌手の方とコラボレーションしたり、
作詞作曲して他の歌手に曲を提供しているようですね!

果てまた相棒のEcoBridgeさんと、
その歌手のプロデュース(ま、レコーディング作業に参加って形ですか?)を
担当しているようです。

いやー、充実した時間をBESのナオルが入隊してからも、過ごしていたわけですね。

コンギに週一で参加していましたから、平日の昼(午後?)は少なくとも、
国軍放送のスタジオに来てたんでしょうね・・・きっと。

いやー、時間が過ぎるのは早いなー。
お兄さんもそう思っているかもしれません。





そうそう、先月末(1月28日)にようやくナオルさんも除隊されました~。
ゆっちゃんより少し早めに入隊したから、去年の末には除隊したものとばっかり、
勝手に思っておりました。
どうやらやはり公益組は、少し時間が加算されて除隊を迎えるんですね。

ナオルさんはマスコミに一枚も写真を撮られることなく、除隊を迎えたようです。
いやー、マスコミ対策、完璧ですね、いつもいつも~。

そんなBES(どんなだよ。。。)ですが、これから徐々にレコーディング作業をして、
素敵なアルバムを我らに届けてくれる事でしょう!

あー、考えただけで胸が震えるな~。


さてさて、今日はこれから忙しくなるであろう、
我らのジョンヨプ兄さんと、相棒EcoBridge氏が作った素敵な曲をお届けします。

これ、マジいいっす。
アルバムのジャケットも素敵っすよ~^^

さ、それでは参りましょう!

今日の音楽は、
제이-끝을 말할 순 없어도 (Feat. MBLAQ ‘지오’) です。

今日は、特別に^^レコーディング風景の分かる動画をお届けします!
どこかに私の大好きなお兄さんが隠れていますよ~。
ふふふふ^^



どうやら一緒に歌っている지오くんってのは、今をときめくMBLAQってグループの
メンバーみたいですね。
歌い方に色気がありますね。
MBLAQでは、ダンスをしながら熱く歌っているようですが・・・。
また歌番組に出演している雰囲気とは随分、ギャップがあるような。
いやー、素敵ですわ。。。

はー、ますます兄さんに熱を上げてしまいます。
素敵・・・うっとり。

さ、アルバムジャケットが気になる方、こちらから御確認下さいね。
これはジャケット拡大版、ポスター?、イベントの告知になるのかな。
すいません、何も知らなくて~^^
素敵って事でお許しを!

いやー、ますますお兄さんに会いたくなりました。

私のこの高ぶる愛情はどうやって処理をすればいいんでしょう・・・。
いつか会える日を楽しみにしながら生きていきます~。

愛はいつか奇跡を起こすぜ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。