SSブログ

あの人とあの人が夢のコラボを! [K-POP]


フフフフ・・・またもや更新しようと思っているChikuzen です。

いやー、素敵な音楽の力ってのは凄いですね。
このダラダラなChikuzenがブログを更新してしまうんですから~。

この調子がいつまで続くのか、これが肝心なんですけど、ね~。

ここ数日、そうですね、2月になる頃ですかね、いい音楽がたくさん見つかったんですね^^

いつこのストックがなくなるのか怖いけど(笑)、
素敵な音楽をひとつでも届けられたら嬉しいです。

ま、と言っても、新曲ばかりの更新になっていますから、
みーんなある程度把握していると思いますけど~。

そこは、ほら、自己満足で乗り越えちゃおうかな、って感じで・・・いい加減です。

ほほほほ!



今回の曲・・・個人的にはかなり感動しました。
好きな歌手のまた違った魅力を知ると、もっと好きになりますよね。
まさにこの曲を聴いてから、そんな感じになりました。

前から彼には協調性があると思っていたんですよ。
歌声を他人にすりあわせることに長けている予感があったので、
このコラボレーションが実現したことに大変満足したのでした。

いやー、やってくれましたぜ、彼。

今回の曲、コラボ相手は、売れ売れのIU(아이유)ちゃんです。
いやー、歌声が本当に合う・・・ここまで合うなんて、嬉しい限りです。
ソン・シギョンさんと一緒に歌う彼が大好きなんですけど・・・ね。
また違った柔らかい恋で、愛を歌ってくれていますね。

IUちゃん、ゆっちゃんとジョンフンのラジオにゲストで出演し、
お二人とも楽しい時間を彼女とお過ごしになったようですが、
正直・・・そのときはなーんにも印象が残らず・・・だったんですが、
このユングォン君とのデュエットを聴いて、印象が変わりました~。

いやはや、あなたは素晴らしい才能を持っているミュージシャンです。
うむうむ、確かに確かに!


まだまだ若いですから、これからもいろーんな方の才能を盗みながら、
輝いて欲しいなぁなんて思いました。

ちょっとしんみりしちゃいましたね、さー、行ってみましょう!


今日の曲は、나윤권&아이유 -”첫사랑이죠” です。



はい、歌詞です。

A
어쩜 우리 어쩜 지금 어쩜 여기 둘이 됐을까요
흐르는 시간, 별처럼 많은 사람 속에...

A`
W: 내 맘~ 가득~ 그대~ 소복소복 쌓여요
M: 내 마음 속 내 눈 가득 온통 그대 소복소복 쌓여요
차 가운 손끝까지 소리 없이 따뜻해 지나봐.

B
말하지 않아도 우리 마주 본 두 눈에 가득 차 있죠.
이젠 그대 아플 때 내가 이마 짚어줄 거예요.
겁내지 말아요, 우리 꿈처럼 설레는 첫사랑이죠.
조심스럽게 또 하루하루 늘 차곡차곡 사랑할게요.

2A`
W: 그댈~ 떠올~ 리면~ 발그레해지는 맘
M: 그대 얼굴 그 목소리 떠올리면 발그레해지는 맘
하얗게 얼어있던 추운 하루 녹아내리나봐.

2B
보이지 않아도 우리 마주 쥔 두 손이 참 따뜻하죠.
그대 잠 못 드는 밤 내가 두 볼 감싸줄 거예요.
서로를 믿어요, 우리. 별처럼 반짝일 첫사랑이죠.
두근거려도 또 한발 한발 좀 더 가까이

C
반가운 첫눈처럼 나에게 온 그대와 첫 입맞춤을 하고파
들려요 그대 마음 세상엔 우리 둘 뿐 인가봐

3B
말하지 않아도 우리 마주 본 두 눈에 가득 차 있죠.
이젠 그대 아플 때 내가 이마 짚어줄 거예요.
겁내지 말아요, 우리 꿈처럼 설레는 첫사랑이죠.
조심스럽게 또 하루하루 늘 차곡차곡 사랑할게요. You`re my first love

「用心深くまた毎日毎日いつもきちんと愛しますね」
ほー!こんな言葉を大事に思っている彼氏に言ってみたいものですね。

ジョンヨプ兄さんや、ジュワン君に送る手紙の締めくくりに使おうかしら・・・。
きゃははは。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

makichang

chikuzenさん アンニョン♪
おりますか~???
トニーアン氏のラジオ、
ジュワン君ゲスト?らしいですけど、
ご存知ですか~???
しかも最終月曜日はオープンスタジオですよね?

by makichang (2010-02-22 16:51) 

chikuzen

makichangさん

お知らせありがとうございます!
掲示板にお知らせ載っていましたね!
でも・・・なぜかラジオにはブームさんが・・・。
途中から聴きだしてあわてて録音したんですけど・・・、
ジュワン君の声は聴こえませんでした。

そればかりか、なんと掲示板のお知らせまで削除されてます。
どうなっているのかしら・・・。

先週の金曜日の放送、スペシャルDJを勤め上げたようです。
あぁ・・・知らなかったです。
タシトゥギに期待しましょう!

本当にいつもありがとうございます!
by chikuzen (2010-02-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。